推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (898)
レビューを絞り込む
898件
評価
207
373
210
63
45
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
207
373
210
63
45
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 898 件中 27
2020年3月3日に投稿しました

2回目の滞在。今回は夫婦で!!以前は娘と友人と10年程前にお世話になりました。その時は感じませんでしたが、両隣の部屋、上の部屋の音がかなり気になりました。隣の部屋の着信音、会話がもろ聞こえてきます。コネクティングルームだからでしょうか?壁では無く扉一枚で仕切られている部分が有るせいか、プライベートが余りないように感じました。私は神経質なので何度も起きてしまい寝不足がちな日々を・・・南国にまで来て( ノД`)シクシク…
また、シャワーの水圧もかなり弱いです。
それ以外は、アクティビティ関係が充実しており最高の滞在が出来たと思います。
私達は、テニス、バドミントン、卓球、アーチェリー、ビリアード等で楽しみました。(アーチェリーは、人気なので事前のご予約をお勧め致します。)
立地に関しましても、目の前にABCストアー、飲食店が有り困る事は有りません。
楽しい滞在をさせて頂きましたが、部屋の問題もあり次回は・・・?

利用時期: 2020年2月
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パシフィック アイランド クラブ グアムのKoji Naganoさん(Sales)がこの口コミに回答しました2020年3月9日に返信済み

Hafa Adai !
この度はPICグアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
夜間の音については、すべてのお客様が快適にお過ごしいただけますよう、更に注意を払ってまいります。
これからも、より一層のサービス向上に努めてまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年3月3日に投稿しました

ロイヤルタワー25階に宿泊しました。朝食付きで2階のラウンジで食べました。夕方の利用もできてビールも飲めました。ビュッフェスタイルですが、規模は小さいので、がっつり食べたい人は物足りないかも。
プールは30cmのバケツのひっくり返るような所は、色々な所から出る水圧が強く、2歳の娘は怖がっていました。80cmプールでぷかぷかのんびり楽しめます。無料で子どもだけを預けることもできるそうですが、私たち家族は使わず、午前をプール午後を買い物や食事としました。
また行きたいと思えました。コロナウィルスが心配されましたが、空港のチェックも厳しくなく入国できました。タクシーの運転手から聞きましたが、3/1から韓国も入国できなくなるといっていました。
観光客は日本人が20%くらい韓国人が80%くらいという印象です。

利用時期: 2020年2月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パシフィック アイランド クラブ グアムのKoji Naganoさん(Sales)がこの口コミに回答しました2020年3月9日に返信済み

Hafa Adai !
この度はPICグアムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
又、私共のホテルへの印象や接客サービスにつきまして大変ありがたい貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

韓国からの入国につきまして、そのような措置は発表されておりません。3月1日以降もグアムへの入国が可能です。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月18日に投稿しました モバイル経由

子供たちの初海外旅行。
3日間、朝から夜9:30まで海にプールに
遊び続けました。
でも、子供たちはまだ遊び足りない様子…
たくさんの楽しい思い出ができました。

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パシフィック アイランド クラブ グアムのKoji Nさん(Manager)がこの口コミに回答しました2020年1月23日に返信済み

Hafa Adai !
この度はPICグアムにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
これからもますますお子様連れのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同より良いサービスのご提供に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月7日に投稿しました

初め3泊はアウトリガホテルでした。孫娘のため後半はPICにしました。ホテルはリホームした様で室内は綺麗でした。しかし床が傷だらけで非常に汚くみえます、また希望が無い限り3日に一度の室内掃除らしいです?バスタオルもリクエストしない限り有りません!多分環境にやさしいやりかたでしょうが?いかがなものでしょうか、またK国人が多く8割程度がお隣の国の方々です。エレベータを降りる際もまだ降りる人がいるにどど~と乗ってきたり、プールサイドの椅子取りもお構いなしで、まるで自国に居るがごときです。この様な人が多いホテルには泊まりたくないですね!ただし孫は喜んでました。

利用時期: 2020年1月
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パシフィック アイランド クラブ グアムのKoji Nさん(Manager)がこの口コミに回答しました2020年1月18日に返信済み

Hafa Adai !
この度はPICグアムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋での清掃は毎日実施いたしておりますが、ご納得いただくに至らず大変不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中のお客様には皆様に楽しんでお過ごしいただけますよう、担当部署とも相談の上、今後も努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年12月31日に投稿しました

一日会員で利用しました。プールとレストランでのランチの費用は少し高い感じがしましたが、やはり内容が充実しています。6歳の子供連れだったので午前中はキッズクラブを利用しました。韓国人と日本人が多かったように思います。スタッフの若者たちは一生懸命子供たちを楽しませようとしていました。言葉は英語で我が6歳児は戸惑ったようでしたが、何とかみんなと一緒に楽しんでいたように思います。昼はレストランで豪華ランチ。午後はプールでスライダーなどで遊んでいました。一日たっぷり遊べとように思います。

利用時期: 2019年12月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パシフィック アイランド クラブ グアムのKoji Nさん(Manager)がこの口コミに回答しました2020年1月10日に返信済み

Hafa Adai !
この度はPICグアムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大変高いご評価をいただき何より嬉しく存じます。
これからもますますアクティビティーの充実をはかり、ご利用のお客様に満足いただけますよう、スタッフ一同より良いサービスのご提供に努めて参ります。
またグアムにお越しいただく機会がございましたら、是非PICグアムをご利用頂ければ幸いでございます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る