推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$235
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
$200
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$279
Marriott Hotels
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • バー・ラウンジ
$240
Booking.com
詳細を見る
  • レストラン・飲食店
  • バー・ラウンジ
$211
Hilton.com
詳細を見る
  • プール
  • レストラン・飲食店
$209
InterContinental
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
レビューを絞り込む
1,651件
旅行者の評価
989
393
155
59
55
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
989
393
155
59
55
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,651 件中 49
口コミを投稿:2017年5月7日

San Franciscoは、地下鉄、路面電車、トロリーバス、ケーブルカーなど様々な乗り物がある。更にBay Bridge、Golden Gate Bridgeなど街ごと大きな舞台装置を思わせるような楽しい街の印象だ。
そんなSFOに朝8:26に到着。朝10:00にホテルに着いた。Suite Roomは清掃中で夕方にならないと空かないが、New Montgomery St側の標準的なDouble Bedの部屋であれば今から用意ができるとフロントの方々が提案して頂き、チェックインをすることができた。
部屋への行き方をフロントで案内され、自分で行った。他の投稿者にある待たされるという感覚はなかった。Platium Memberなので朝食は無料というチケットを頂いた。このホテルは部屋数が多いホテルなのでフロントの人数が少ないと自ずとそうなってしまうだろう。
MadridにもPalace Hotelという大型ホテルにも似通っている雰囲気があった。ルームキーはCard KeyでLuxury Collection共有のデザイン。
このホテルはMarket Stに面しているが、Main EntranceはMarket St側にはなく、New Montgomery St側にある。勿論、Sub EntranceはMarket St側にある。Main Entranceにはドアマンは2~3名ほどいる。そのMain Entranceを過ぎるとかの有名なGarden Courtが鎮座している。
その中にはPCなど使えるワーキングデスクも用意されており、電源も供される。奥に行くとGarden Courtというレストランがあり、豪華なシャンデリアの中を行き交う給仕、ゲストを見ていると大きな舞台装置のような錯覚にとらわれる。素晴らしい雰囲気だと思う。
MadridのPalace Hotelとの違いはホテルのロゴの意匠が部屋に入るドアノブだったり、バスタブのシャワーカーテンだったりそこかしこにあることがGood Pointだと思う。最近のホテルは大きなホテル・グループに吸収されてしまうと、バス・アメニティの統一化から始まり、
旧来そのホテルが持っている伝統がなくなってしまうのが非常に残念だが、何とかとどめようとする工夫があると思う。現代的になる、綺麗になって逆に伝統を壊してしまうのは本末転倒の気がしてならない。このホテルには伝統を壊すまいという工夫がされているのではないかと思う。
部屋そのものはLuxuary Collectionの統一アメニティ、バスタオル類はロゴなし、TVはSamsungのFlat DisplayでNHK World(英語放送のみ)だったが、デスクには電源コンセントが4本つながり、ベットサイドの横にはUSBコンセントが2つあり利便性が高い。WiFiも部屋番号と苗字で接続できるようになっている。
朝食は6:30~空いていることが有難い。Garden Courtは大きいのでどこが受付かというと、MainEntranceから見て左側の壁沿いにある。近くに背もたれのない長椅子があるのでそこで待つと良いだろう。メニューはバイキング形式。ジュースとコーヒーは給仕によって供される。価格はコミコミで41.23ドル(2017/5/4時点)
日本にはないこの豪華な雰囲気に浸りながら朝食を摂るのも悪くないと思う。ホテルショップはMain Entranceから左手、Concierge Deskの対面にある。
西海岸、しかもSan Franciscoなのでアジア系が多い印象と、このホテルもそうだが、東海岸のホテルと比べると、日本に近いためかWashletを常備するホテルの割合が高い。このPalace HotelもWashlet装備だった。
最後に部屋配置は偶数番号が通りが見える部屋、奇数番号が中庭に面した部屋割のように思えた。738号室が角部屋(Montgomery StとMarket Stが両方見えるがSuite Room、740号室-788号室がMarket St側に面した部屋(路面電車が行き交う風景が見られる)、730号室-718号室(数字が下っていく)に面した部屋がNew Montgomeryに面した部屋割りになっている。New Montgomery側の部屋は16室、Market Street側の部屋は10室。
宿泊費用も大型ホテルなのでお手頃価格の時もあるだろう。費用の割には豪華な雰囲気が味わえるホテルだと思います。

宿泊時期:2017年5月、一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月27日

ガーデンコートでのアフタヌーンティーやブランチは歴史的で有名で何度か利用しましたが今回初めて泊まってみました。
チェックイン対応スタッフの数が少なくとても待たされ、且つ、とてもアンフレンドリー。最初の部屋に入ったら、タバコの匂いがすごくて(全室禁煙のはずなのに)替えてもらいたかったのですが、これにもすごく時間がかかって疲れました。
部屋はグレートーンで暗いです。サンフランシスコのダウンタウンの歴史的な建物なので、窓は小さくて余計に暗く感じたのかもしれません。
部屋は広いのですが、バスルームがめちゃくちゃ狭い。これも昔のホテルの名残でしょうか?
BARTの駅も近くてロケーションは良いのですが、サービス、部屋を考えるとあまりお勧めできません。でもガーデンコートではぜひお茶でも良いので行ってみてください。あそこがホテルのハイライトだと思います。

客室選びのポイント: マーケットストリートにメンした部屋でしたが、低層階だと騒音がうるさいです
  • 宿泊時期:2017年1月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
施設からの回答:2017年1月28日に返信済み


ロビーとガーデンコートレストランに関するこのような賞賛に感謝します。私はあなたが遭遇したサービスの問題をお詫びし、これを経営陣に確実に伝えます。

あなたを歓迎することを楽しみにして、

ジェイミーE.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年12月14日

昔はSOMA地区にはあまり行かなかったのでこんなに素晴らしいホテルがあるとは知りませんでしたが、セントフランシス同様 由緒あるホテルです。 スターウッドの中でラグジュアリーコレクションのカテゴリーに位置するだけあり更にゴージャス感がありゆったりしています。バスルームのアメニティやしつらえはやはり品格を感じさせる物でしたし ウオッシュレットも装備されていました。この界隈のホテルとしては珍しく大きなプールとそのそばにジャグジーもあるのも魅力です。朝食もひとつひとつのレベルが高く大変満足でした。 

宿泊時期:2016年1月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
施設からの回答:2016年12月15日に返信済み

たくさんの優しい言葉をありがとう。 SOMA地区をもう少し詳しく知りながら、私どもとのご滞在をお楽しみいただき誠にありがとうございます。

もう一度、Happy Holidaysをお楽しみください。

ジェイミーE.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月26日 モバイル経由

スイートルームに泊まり期待以上に、ロマンチックで素敵な部屋でした。ペルーぽくないような、なんとも言えない内装で壁と天井に直接絵が描いてあり、初めて部屋を入っな時の感動は、すごい!です。
ホテル内は、細長くつくりで慣れるまでよく迷子になります。
朝食もゴージャスでスタッフもとても親切ねした。
ただ、チェックイン時フロントの女性の対応が怖く、つっけんどんで、「何怒っているんだろう」という感じでした。
それ以外は、文句なしの対応でした。
ホテルほすぐ前が、教会と土産物で観光にも、便利な場所でした。

宿泊時期:2016年9月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
施設からの回答:2016年11月29日に返信済み


訪問してくれてありがとうございました。ご滞在を楽しんでいただきありがとうございます。

あなたの帰りに、私たちはあなたを歓迎することを楽しみにしています。

ご多幸を祈る、
ジェイミーE.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月24日 モバイル経由

早朝にサンフランシスコに到着して10:00過ぎにチェックインが出来たものの思っていたより部屋のレイアウトが悪い。
部屋のドアを開けて直ぐにベットがおいてあって落ち着かず。また同じ階の部屋のドアの開け閉めやマーケットストリートの音がうるさかった。

宿泊時期:2016年11月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
施設からの回答:2016年11月29日に返信済み


これらの懸念を私の注意を引くために時間を割いていただきありがとうございます。滞在中に遭遇した不便をお詫びします。

私はそれに応じて経営陣に相談し、適切な解決策を見つけることになるでしょう。

再びあなたを歓迎するのを楽しみにして、
ジェイミーE.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る