推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
07/26 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$249
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
07/25 までキャンセル料無料
$455
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
$276
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
$275
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$253
Agoda.com
詳細を見る
  • プール
  • レストラン・飲食店
07/25 までキャンセル料無料
$318
Booking.com
詳細を見る
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
$207
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$297
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
07/25 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$307
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • バー・ラウンジ
07/25 までキャンセル料無料
$301
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
レビューを絞り込む
1,937件
旅行者の評価
763
870
216
59
29
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
763
870
216
59
29
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,937 件中 27
口コミを投稿:2017年10月11日

施設全体が古いので危惧していたのですが、4基あるエレベータの半分が故障。そのため高層階の客でいっぱいになり、下りる場合、9階より下の階層の客は、階段を使うか、業務用エレベータを使わせてもらうか、断念するか、はたまた一旦上層階にいってから降りてくるかしかありませんでした。下りるのに15分以上かかった人もいて、集合時間に間に合わない人もいました。ホテル側も修理の手配をしていましたが、人手不足なのか、2日くらい来てくれませんでした。「Sorry」というペーパーが各部屋に配られただけでした。

客室選びのポイント: エレベータ故障が気になるなら、むしろ高層階がよい
  • 宿泊時期:2017年9月、出張としての旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
サンフランシスコ マリオット ユニオンスクエアのTeamMarriottさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年10月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear 嘉数 隆敬, we are glad to see you had an okay stay overall. However, we do apologize that the elevators were down during your visit. We certainly understand your frustration and apologize for the temporary inconvenience. We appreciate hearing from our guests and hope you will stay with us again for a much better experience.

Oscar Rodriguez
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月29日

立地はとても便利ですね。ユニオンスクエアまですぐですし、買い物するにもダウンタウンのど真ん中なので、便利です。

ホテルの方々は、いつものマリオットのフレンドリーというより、ちょっと気取った感じをかもしだしているみたいですね。サンフランシスコの街に合わせてよいのではないでしょうか?

建物は、街のど真ん中なので古い建物ですが、室内は非常に清潔に保たれています。昼間、改装工事の音がしますって書いてあったのですが、改装済みの部屋かどうかは不明です。ただ、どちらにしても快適な部屋なのでOKですが。

ブランドが、Marriottブランドなので、装飾はJW等と比べると少々質素な感じもしますし、ラウンジもいたって普通な感じですかね。

ケーブルカーの駅が目の前なので、ピア方面に行くには便利です。ただ、ケーブルカーが1回7ドルって価格なので、一度乗れば、後は2人で移動するならUberでいいかもしれません。街中、UberとLiftだらけなので、車を拾うには全く苦労しませんので。

  • 宿泊時期:2017年8月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
サンフランシスコ マリオット ユニオンスクエアのTeamMarriottさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear wakkin, we are delighted we met your expectations for an outstanding stay at San Francisco Marriott Union Square, and we thank you for sharing your detailed review with other travelers. It was our pleasure having you as our guest, and we look forward to seeing you on your next trip to the area!

Oscar Rodriguez
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年4月17日 モバイル経由

ユニオンスクエアから1ブロック、
Powell駅は徒歩圏内、近くにケーブルカーの乗り場やドラッグストアがあり、とても便利。
部屋は冷蔵庫が無かったが、特に不便ではなかった。

宿泊時期:2017年3月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
サンフランシスコ マリオット ユニオンスクエアのAmy Sさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月18日に返信済み
Google 翻訳

We appreciate your kind review, Rie. We're thrilled that you found the location of our hotel convenient to local shops and the cable car. We hope to welcome you back again soon!

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年3月7日

古さは否めませんが、どこへ行くにもとても便利な場所にあります。
すぐ横をケーブルカーも通っています。
部屋は比較的広くシンプルで冷蔵庫はありません。コーヒーメーカーはありました。
内容の割には高いようにも思いますが、立地を考えるとこんなものなのでしょうか...
ベッドは柔らかめです。
フロントはチェックインのお客さんが並んでいるのに応援人員もなく、一人でこなしていたので時間がかかりました。

  • 宿泊時期:2017年2月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
サンフランシスコ マリオット ユニオンスクエアのAmy Sさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年3月7日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for taking the time to share your feedback with us. While we're glad that you enjoyed our hotels' convenient location, we are sorry to hear that you were disappointed in your guest room and the long check-in times. Your feedback is greatly appreciated and will be passed on. We hope to have the chance to host you again in the future so that we can improve upon your experience.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年12月23日 モバイル経由

仕事の関係で、会食をしました。
コース料理を堪能しましたが、中でもデザートのチーズケーキが最高に美味しかったですね。

宿泊時期:2016年10月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
サンフランシスコ マリオット ユニオンスクエアのAmy Sさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2016年12月23日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for your review! We are so glad you enjoyed a delicious cheesecake with us and that you enjoyed your time here overall. We hope to have another opportunity to welcome you back to San Francisco!

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る