推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,027件
旅行者の評価
792
894
230
72
39
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
792
894
230
72
39
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,027 件中 27
2018年6月25日に投稿しました

ユニオンスクエアに近く、どこに行くのも便利です。ビジネス、観光客が混在してますが、もう1つのマリオットホテルと比較すると、無茶苦茶混んでいるわけではないので、過ごしやすいです。ドアマン、フロントスタッフも対応がいいです。

利用時期: 2018年2月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
サンフランシスコ マリオット ユニオンスクエアのTeamMarriottさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月26日に返信済み
Google 翻訳

Dear Rackiesha,

Thank you for choosing the San Francisco Marriott Union Square for your accommodation and for sharing your review. We are happy to know you had a nice stay with us and liked our convenient location and friendly staff. Thanks again, and we look forward to seeing you on your next trip to San Francisco.

Oscar Rodriguez
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年10月16日に投稿しました

まずなんといっても場所が良かったです。ユニオンスクエアもすぐ、ケーブルカーのパウエル線も目の前を通り、便利なだけでなく、古き良き時代の雰囲気が残っている感じで雰囲気がとても良かったです。建物自体はやはり古いと思いましたが、特に不便なところもなく。コンシエルジュラウンジ(Marriott Reward Goldです)は最上階にあり、朝食と、夕方のスナック、アルコール以外の飲み物は無料でいただけます(アルコールは有料のようでした)。ラウンジからは町が一望でき、眺め最高!でした。ラウンジは金曜午後から日曜午後にかけてクローズで、代りに朝食券をいただきましたが、少し残念でした。

客室選びのポイント: コンシエルジュラウンジアクセスの部屋はそれだけの価値あると思います
利用時期: 2017年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
サンフランシスコ マリオット ユニオンスクエアのTeamMarriottさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年10月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear miwmiw, thank you for taking time to post a review about your great stay at San Francisco Marriott Union Square. Our location is super convenient to major landmarks and we're glad you enjoyed having access to our lounge. We appreciate your kind words and recommendation. We look forward to your next visit!

Oscar Rodriguez
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年10月11日に投稿しました

施設全体が古いので危惧していたのですが、4基あるエレベータの半分が故障。そのため高層階の客でいっぱいになり、下りる場合、9階より下の階層の客は、階段を使うか、業務用エレベータを使わせてもらうか、断念するか、はたまた一旦上層階にいってから降りてくるかしかありませんでした。下りるのに15分以上かかった人もいて、集合時間に間に合わない人もいました。ホテル側も修理の手配をしていましたが、人手不足なのか、2日くらい来てくれませんでした。「Sorry」というペーパーが各部屋に配られただけでした。

客室選びのポイント: エレベータ故障が気になるなら、むしろ高層階がよい
利用時期: 2017年9月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
サンフランシスコ マリオット ユニオンスクエアのTeamMarriottさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年10月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear 嘉数 隆敬, we are glad to see you had an okay stay overall. However, we do apologize that the elevators were down during your visit. We certainly understand your frustration and apologize for the temporary inconvenience. We appreciate hearing from our guests and hope you will stay with us again for a much better experience.

Oscar Rodriguez
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月29日に投稿しました

立地はとても便利ですね。ユニオンスクエアまですぐですし、買い物するにもダウンタウンのど真ん中なので、便利です。

ホテルの方々は、いつものマリオットのフレンドリーというより、ちょっと気取った感じをかもしだしているみたいですね。サンフランシスコの街に合わせてよいのではないでしょうか?

建物は、街のど真ん中なので古い建物ですが、室内は非常に清潔に保たれています。昼間、改装工事の音がしますって書いてあったのですが、改装済みの部屋かどうかは不明です。ただ、どちらにしても快適な部屋なのでOKですが。

ブランドが、Marriottブランドなので、装飾はJW等と比べると少々質素な感じもしますし、ラウンジもいたって普通な感じですかね。

ケーブルカーの駅が目の前なので、ピア方面に行くには便利です。ただ、ケーブルカーが1回7ドルって価格なので、一度乗れば、後は2人で移動するならUberでいいかもしれません。街中、UberとLiftだらけなので、車を拾うには全く苦労しませんので。

利用時期: 2017年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
サンフランシスコ マリオット ユニオンスクエアのTeamMarriottさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear wakkin, we are delighted we met your expectations for an outstanding stay at San Francisco Marriott Union Square, and we thank you for sharing your detailed review with other travelers. It was our pleasure having you as our guest, and we look forward to seeing you on your next trip to the area!

Oscar Rodriguez
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年4月17日に投稿しました モバイル経由

ユニオンスクエアから1ブロック、
Powell駅は徒歩圏内、近くにケーブルカーの乗り場やドラッグストアがあり、とても便利。
部屋は冷蔵庫が無かったが、特に不便ではなかった。

利用時期: 2017年3月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
サンフランシスコ マリオット ユニオンスクエアのAmy Sさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月18日に返信済み
Google 翻訳

We appreciate your kind review, Rie. We're thrilled that you found the location of our hotel convenient to local shops and the cable car. We hope to welcome you back again soon!

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る