推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,472件
旅行者の評価
988
289
102
58
35
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
988
289
102
58
35
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,472 件中 16
2017年5月9日に投稿しました

思ったより規模が小さく、従って観光客でごったがえすこともなく、静かに過ごすことができました。部屋は広く、窓は大きく、大きなベッドは大変寝心地が良く、水回りもよく、快適に過ごすことができました。唯一不満だったのは、部屋に湯沸かしポットとコーヒーが無かったことくらいです。湯沸かしポットはお願いすれば持ってきてもらえたのですが、最初から置いてあれば尚良かったかな(予約時にリクエストすればよかったのかもですが)。コーヒーは部屋に無い代わりに、朝の時間帯はフロントの脇でコーヒーサービスがあり、おいしいコーヒーをいただけました。ケーブルカーやフェリーターミナルに近く、またCALTRAINにもちょっと足をのばせば歩いて行ける便利な立地でした。ただ料金はやはりお高かったので、一点減点とさせてください。

利用時期: 2017年3月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
セントレジス ホテル サンフランシスコのAndre Bさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear miwmiw,
Thank you for taking the time to share your review of your recent stay at The St. Regis San Francisco. I am pleased to hear that you enjoyed your guestroom amenities and location, but apologize for the inconvenience with the coffee and tea kettle not in your room. Please do not hesitate to contact me directly prior to your next visit, as we hope to welcome you back to the Best Address soon.
Sincerely,
Andre Brose
Hotel Manager
415-284-4057
Andre.Brose@stregis.com



不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年5月26日に投稿しました

サンフランシスコ滞在で利用させていただきました。
5泊させていただいたのですが、最初の1泊が満室で取れず、ほかのホテルをチェックアウトして荷物を預かっていただこうと午前中にお邪魔したのですがアーリーチェックイン対応をしていただき大変助かりました。

フロントのスタッフの方々、ドアマンの方々皆さんいつもにこやかな笑顔で声をかけてくれて毎日気持ちよく過ごさせていただきました。

部屋も天井が高く40平米ちょっとでしたが、実際よりも広く感じます。
シックにセンス良くまとまった部屋は毎日快適でした。

場所もユニオンスクエアも近く、歩いてフェリービルディングにも行けるロケーションです。

お安くないですが、安心と快適さとプラスアルファの価値があると思います。

利用時期: 2016年5月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年4月26日に投稿しました モバイル経由

空港からタクシーで渋滞に少しハマったが30分ほどで到着できた。ユニオンスクエアから徒歩10分弱の場所にあるが、便利な場所とは言えないかも。カフェなどは徒歩3分圏内にある。もちろんスタバも。夕方少し暗くなるだけで少しさみしい雰囲気ですが、良く言えば静かなエリア。
部屋に入ってルームサービスを頼もうとしたらメニューがなかった。電話で聞くとデスクの横にあると言うがやっぱりない。メニューを持ってきてもらい本意ではなかったがチップを払ったことを友人に話すと、アメリカではチップ稼ぎのためにワザと備品を欠けさせていると言われた。こういったことが無いように最初に部屋に荷物を持って来てもらった時にドライヤー等の必需品はチェックした方が良いと思います。
あと残念だったのはベッド横のコントロールパネルからプルプル〜〜という小さな機械音が結構気になったことです。普段そういうことがあまり気にならない方ですが、静かな部屋だけにテレビを消して寝ようとするとかなり耳触りでした。
それからシャワーの水圧はかなり弱かった。バスタブの蛇口はすごい勢いでお湯が出たのに、なぜだろう。

利用時期: 2016年4月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年1月24日に投稿しました

部屋はすみずみまで清掃が行き届いており、ベットの寝心地もとてもよかったです。アメニティもすべてそろっています。朝食は追加料金なしでルームサービスも選べるようですが、階下のレストランはメニューを見て、自分の好みに合わせた注文方式なので、英語が苦手な方には朝からすこしわずらわしいかも。

利用時期: 2016年1月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年3月6日に投稿しました

仕事で2泊しました。

立地のも良く、部屋も綺麗で大満足でした!

一階のロビー横にはお洒落なラウンジがあり、夜は暗めの照明で雰囲気もよく、
心地の良いお酒を楽しめます。

ベッドも広く、寝心地も最高でした。

快適だったのはベッドサイドにタッチパネルのコントローラーがあり、
いろいろと部屋の照明、カーテンの操作、その他いろいろの操作ができて大変便利です。

また、サンフランシスコへ行ったら泊まりたいホテルです。

利用時期: 2014年8月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る