推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
ホリデイ・イン サンフランシスコ シビック センター
近隣のホテル
$204
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
$234
Booking.com
詳細を見る
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
ホテル ビジョー(サンフランシスコ)
$158
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$189
Agoda.com
詳細を見る
  • プール
  • レストラン・飲食店
$191
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$217
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
ザ モッサー(サンフランシスコ)(お得!)
$122
Agoda.com
詳細を見る
$204
Expedia
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • バー・ラウンジ
$440
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
$421
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
レビューを絞り込む
1,260件
旅行者の評価
132
491
431
116
90
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
132
491
431
116
90
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,260 件中 3742
口コミを投稿:2013年10月13日

良い点
・BART、muniのシビックセンター駅より徒歩5分です
・ユニオンスクエアなど主要な場所は、どこにでも行けます。
・徒歩圏内に、スタバ、ドラッグストア、サブウェイがあります
・ドラッグストアは、マツキヨに食品売り場を足した感じで、毎日お世話になっていました
・部屋は清潔で、広いです。ヲシュレットはありません
悪い点
・とにかく、宿泊代金が高い。11万円/5日間でした
・冷蔵庫がないので、買いだめができません
値段さえ気にしなければ、リーズナブルなホテルです。
次回、私は、もっと安いホテルにしますが。

客室選びのポイント: 夜間パトカーの音がうるさいと、トリップアドバイザーに記載されていたので、ホテルにリクエストしました。道から離れた、高層階にしてくれました。
  • 宿泊時期:2013年10月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリデイ・イン サンフランシスコ シビック センターのHolidayInn_SFCCさん(Administrative Assistant)がこの口コミに回答しました2013年10月17日に返信済み
Google 翻訳

When traveling, every moment counts. Easy access to sights and transportation is the difference between being able to squeeze in one more experience or not out of your journey and we are pleased our location made you feel like you “could go anywhere”. We do offer refrigerators in guest rooms at $20.00 per night. Thank you for selecting our hotel to be of service during your trip and we hope you will consider us again for any upcoming visits to San Francisco.

Jessica Vertiz
Holiday Inn San Francisco Civic Center

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年7月6日

シーツに前の宿泊客と思われる髪の毛が複数あった。二部屋使ったらコネクティングルームにしてくれた。ホテルを出て右側は治安が良くないとガイドに言われ、気を付けていた。

  • 宿泊時期:2013年6月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリデイ・イン サンフランシスコ シビック センターのHolidayInn_SFCCさん(Administrative Assistant)がこの口コミに回答しました2013年7月9日に返信済み
Google 翻訳

We are pleased you enjoyed the view of San Francisco from your guest room and hopefully you were able to take advantage of the private balcony. Cleanliness is of the utmost importance in our hotel and we sincerely apologize if there was an oversight in your room. Please let our staff know of any concerns that arise and we will take action right away to remedy the situation. Thank you for your feedback as it helps us in our continuous efforts to ensure guest satisfaction.

Jessica Vertiz
Holiday Inn San Francisco Civic Center

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年5月3日

ユニオンスクエアからは少し離れているので、旅行前は不便さを覚悟していたのですが、実際行ってみるとバス停やFラインや地下鉄の駅が徒歩1分程度のところにあり、ユニオンスクエアやフィッシャーマンズワーフ、ゴールデンゲートパークへのアクセスが非常に便利でした。他の方の口コミにもありますように、近辺のとくに夜間は雰囲気がよいとは言い難い場所でしたが、駅がかなり近いので、ほとんど気になりませんでした。また、滞在期間中は電車・バス乗り放題のmuni passを利用したので、立地は文句なしです。
施設も全体的にきれいでしたし、星5つで評価します。

  • 宿泊時期:2013年4月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年3月17日

シビックセンターのこの地域は浮浪者が多いのでちょっと気持ち悪いですが相手にしなければ特に問題ないと思います。

ホテルはリノベーションしていて部屋も綺麗でフロントやレストランもモダンで使いやすいです。
Wifi無料です。ロビーに有料のパソコンもあります。
朝食ブッフェもスタンダードのホテルにしては種類多くいいと思います。
部屋にコーヒーメーカーありますし広さも適度にあり快適でした。
スタッフも頼めば何でも対応してくれましたよ

ホテルから中心部のユニオンスクエアまで徒歩10-15分位です。
ホテル出て左すぐのMarket通りにでれば路面電車F(2ドル)でフィッシャーマンズワーフにいけますし、バートやmuniの駅もあるので野球観戦にも便利です。

近くにスタバ、サブウエイ、バーガーキング、酒屋、Walgreen(雑貨、スナック、日用品)
もあります。

周辺の雰囲気を除けばお勧めですね

  • 宿泊時期:2013年3月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年2月20日

東洋系のフロント従業員が、英語ができないとなるとあからさまにいやな顔をして、いやな感じありありで対応してきます。他の同僚従業員かマネジャーのような人が現れるとその人には笑顔をむけるが、その人がいなくなると何か日本人に敵意があるかのようなむき出しの感情をあらわにしてきます。非常に残念でした。後日ホテルにはクレームしましたが2度と行きません。おすすめはできません。

宿泊時期:2012年3月、出張としての旅行
10  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る