推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
4,166件
旅行者の評価
780
1,880
1,018
309
179
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
780
1,880
1,018
309
179
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 4,166 件中 510
2016年4月28日に投稿しました モバイル経由

サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフ近くにあるビジネスホテルです。建物は2つあります。1階にはグリルバーやデニーズが入っています。フィットネスセンター、プールもあります。
ツインの部屋はこじんまりと綺麗でした。シャンプー、コンディショナー、ボディーローション、コーヒーメーカーなどはあります。Wifiあり、日本語のテレビも写ります。

宿泊時期:2016年4月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリデイ・イン サンフランシスコ フィッシャーマンズ ワーフのnblancheさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2016年5月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear bblueing,

Thank you for choosing to stay with us at the Holiday Inn Fisherman's Wharf and for a wonderful feedback of our hotel. We are glad you had a great stay with us and we greatly appreciate the comments as they will be helpful to other travelers. We hope to welcome you back to our hotel!

Nessa R.
Asst. Guest Service Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年4月23日に投稿しました

2016年3月29日宿泊。以前にも利用したことのあるホテルで一カ月ほど前にツインベッドルームを予約。当日チェックインの際に一度女性スタッフが奥に戻り、男性マネージャと思われるスタッフと何やら揉めた後、チェックイン作業は非常に愛想よく対応し、朝食ビュッフェ一人30ドル分を二人分つけてくれるとの事、更に駐車場利用料40数ドルも、聞いてなかった、というと20ドルにしてくれ無事ルームキーを手渡された。しかし部屋に入ってみるとカンファレンスルームのような部屋に、ベッドが一つと小さなソファーベッド。一カ月前にツインベッドで予め予約していたため、フロントに言って部屋を替えてくれるよう要請。女性スタッフはすぐに察したかの如く男性マネージャとかわったところそのマネージャは”部屋が無い。だから朝食チケットを渡しただろう”と上から目線。頭にきて”事前に予約してカードで部屋代は既にしはらわれているはずだ”とクレームをいれたところ”だったらビュッフェチケットも返してもらうし、パーキング代もフルチャージだ”と。”だれもビュッフェチケットなど欲しいと言ってない、ただ予約した部屋にしてくれ”と切れながら返答。新しいキーを貰い部屋を移動。ところがその部屋は全くハウスキーピング作業が行われておらず電話でハウスキーパーを要請。30分待っても来ないため、再びフロントへ。当男性マネージャへ更にクレーム。”すいませんでした。パーキング代を半分にします”と再度部屋移動。何で初めからこの対応をしなかったのか全く不明。しかもプライオリティメンバーに対しての対応がこれかと。翌日、日本への帰国当日。時間をみて部屋を出たはずが、車の中の時間を見て唖然。部屋の時計の時刻が一時間遅れていた。案の定空港で20分遅れでチェックイン出来ず。UA837便を逃す。USスッタフがその後いろいろ探し回ってくれてANAに二席あることで無事同日出国出来た。UA,ANAスタッフには感謝です。ホリデーインはもうこりごり。

  • 宿泊時期:2016年3月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリデイ・イン サンフランシスコ フィッシャーマンズ ワーフのnblancheさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2016年5月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear teppentak,

Thank you for staying with us at the Holiday Inn Fisherman's Wharf. I sincerely apologize for inconvenience you experienced during your stay and that your expectations were not met. If you visit San Francisco again, please consider staying with us again and we will make it your next stay much more memorable.

Nessa R.
Asst. Guest Service Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年4月9日に投稿しました

ピア39まで歩いて5分くらいで着きます。ホテルには24時間営業のデニーズもあります。本館と別館があり、別館はホリデイインエクスプレスという別のホリデイインの敷地に隣接しており、チェックイン後道を渡り移動します。チェックアウトはそこの塔でできますし、コンシアージも昼間はいます。1週間くらい前にインターコネクティングを頼みましたが問題なく手配されていました。部屋のクオリティは狭くもなく、豪華でもなく、新しくもないがさほど悪くもありません。冷蔵庫が殻で使えるので便利です。近くの7-11で買ってきてこれを使えます。

客室選びのポイント: インターコネクティング
  • 宿泊時期:2016年3月、家族旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリデイ・イン サンフランシスコ フィッシャーマンズ ワーフのnblancheさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2016年4月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear Keiyuta,

Thank you for staying with us at the Holiday Inn at Fisherman's Wharf. Your feedback is very important to us and will be useful for future guests. Our Holiday Inn brands are mid-scale hotels so the service does not equate to that of a luxury hotel, however we do provide our guests with many amenities to use during their stay. If you ever visit San Francisco again, we look forward to welcoming you!

Best,
Nessa
Asst. Guest Service Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年1月28日に投稿しました

フィッシャーマンズワーフに近く、便利。ただ、道路に面し、私たちの部屋は一階だったので少しうるさい。部屋の空調もうるさい。部屋は清潔で気持ちよかった。ロビーのコンシェルゼが親切でフレンドリー。

客室選びのポイント: 2-3階建てで眺めはあまり良くないと思う。
  • 宿泊時期:2016年1月、友達との旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリデイ・イン サンフランシスコ フィッシャーマンズ ワーフのTaylor Hさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2016年1月31日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,


Thanks for staying with us and for taking the time to share such lovely comments about your Holiday Inn experience. We appreciate the kind words and hope to see you again soon!

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年1月6日に投稿しました

ホテルの中はきれいです。アミュニティが準備されていますが、歯磨きセットはないです。なぜか、口臭液がありました。周りがもう観光地なので、ホテルでは食事を食べる必要がないと思います。もちろん、レストランがあります。夏にはプールを利用することも可能なので、いいと思います。フィッシャマーズ周辺では安いホテルだと思います。

宿泊時期:2015年12月、一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリデイ・イン サンフランシスコ フィッシャーマンズ ワーフのOmar Cさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2016年1月8日に返信済み
Google 翻訳

Dear hoo89

Thank you for staying with us at the Holiday Inn Fisherman Wharf San Francisco, we hope to see you next time in San Francisco when you visit.

Holiday Inn Fisherman Wharf San Francisco Management Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る