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口コミ 4,056 件中 27
口コミを投稿:2017年1月27日 モバイル経由

スタッフは親切で室内は清潔。
フィッシャーマンズワーフから近く、薬局やコンビニ、美味しいレストランもあります。部屋からの眺めは特に良い訳ではありませんが問題ないです。
観光の相談はコンシェルジュが聞いてくれます。
シャワーの水圧もOK!
また泊まりたいホテルでした。

宿泊時期:2017年1月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリデイ・イン サンフランシスコ フィッシャーマンズ ワーフのJamesSanFranciscoさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年1月27日に返信済み
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Dear 陽子 相,

Thank you for sharing your great experience while visiting our hotel. Yes, we pride ourselves with providing our guest with clean room and of course being delivered by our friendly staff.

Please continue to keep us in mind when travelling to San Francisco. If you have any other comments, please do not hesitate to contact either myself or the Manager on Duty.

Thank you

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口コミを投稿:2016年11月13日

何回か利用をしますがケーブルカーやフィッシャーマンズワーフ付近に非常に便利な場所に在りまた、カードキーが無いとトイレの入口はカードキーで入れたり、エレベーターは無しでは動きません。カードキーは必ず持ち歩くように。また、外からの全体は古くでも中に入るとロビー、部屋も何処も清潔で綺麗です。

  • 宿泊時期:2016年11月、一人での旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリデイ・イン サンフランシスコ フィッシャーマンズ ワーフのMehseen Sさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2016年11月14日に返信済み
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Dear 俊夫 竹3

Thank you for choosing our hotel for your stay in San Francisco. We appreciate you feedback and look forward to serve you again in future.

Sincerely,

Mehseen S.
Asst. Guest Service Manager

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年10月1日

フィッシャーマンズワーフに歩いて行けるので、ロケーションは最高です。
スタッフの対応も丁寧で感じよかったです。
3階の部屋に泊まりましたが、窓からの眺めが全くない(隣のビルの壁)のが残念でした。

  • 宿泊時期:2016年9月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリデイ・イン サンフランシスコ フィッシャーマンズ ワーフのMehseen Sさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2016年10月6日に返信済み
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Dear ひろ333,

Thank you for staying at Holiday Inn Fisherman's Wharf. We appreciate your time to review our hotel. We look forward to see you again in future.

Sincerely,

Mehseen S.
Asst Guest Service Manager

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口コミを投稿:2016年4月28日 モバイル経由

サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフ近くにあるビジネスホテルです。建物は2つあります。1階にはグリルバーやデニーズが入っています。フィットネスセンター、プールもあります。
ツインの部屋はこじんまりと綺麗でした。シャンプー、コンディショナー、ボディーローション、コーヒーメーカーなどはあります。Wifiあり、日本語のテレビも写ります。

宿泊時期:2016年4月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリデイ・イン サンフランシスコ フィッシャーマンズ ワーフのnblancheさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2016年5月2日に返信済み
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Dear bblueing,

Thank you for choosing to stay with us at the Holiday Inn Fisherman's Wharf and for a wonderful feedback of our hotel. We are glad you had a great stay with us and we greatly appreciate the comments as they will be helpful to other travelers. We hope to welcome you back to our hotel!

Nessa R.
Asst. Guest Service Manager

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年4月23日

2016年3月29日宿泊。以前にも利用したことのあるホテルで一カ月ほど前にツインベッドルームを予約。当日チェックインの際に一度女性スタッフが奥に戻り、男性マネージャと思われるスタッフと何やら揉めた後、チェックイン作業は非常に愛想よく対応し、朝食ビュッフェ一人30ドル分を二人分つけてくれるとの事、更に駐車場利用料40数ドルも、聞いてなかった、というと20ドルにしてくれ無事ルームキーを手渡された。しかし部屋に入ってみるとカンファレンスルームのような部屋に、ベッドが一つと小さなソファーベッド。一カ月前にツインベッドで予め予約していたため、フロントに言って部屋を替えてくれるよう要請。女性スタッフはすぐに察したかの如く男性マネージャとかわったところそのマネージャは”部屋が無い。だから朝食チケットを渡しただろう”と上から目線。頭にきて”事前に予約してカードで部屋代は既にしはらわれているはずだ”とクレームをいれたところ”だったらビュッフェチケットも返してもらうし、パーキング代もフルチャージだ”と。”だれもビュッフェチケットなど欲しいと言ってない、ただ予約した部屋にしてくれ”と切れながら返答。新しいキーを貰い部屋を移動。ところがその部屋は全くハウスキーピング作業が行われておらず電話でハウスキーパーを要請。30分待っても来ないため、再びフロントへ。当男性マネージャへ更にクレーム。”すいませんでした。パーキング代を半分にします”と再度部屋移動。何で初めからこの対応をしなかったのか全く不明。しかもプライオリティメンバーに対しての対応がこれかと。翌日、日本への帰国当日。時間をみて部屋を出たはずが、車の中の時間を見て唖然。部屋の時計の時刻が一時間遅れていた。案の定空港で20分遅れでチェックイン出来ず。UA837便を逃す。USスッタフがその後いろいろ探し回ってくれてANAに二席あることで無事同日出国出来た。UA,ANAスタッフには感謝です。ホリデーインはもうこりごり。

  • 宿泊時期:2016年3月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリデイ・イン サンフランシスコ フィッシャーマンズ ワーフのnblancheさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2016年5月12日に返信済み
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Dear teppentak,

Thank you for staying with us at the Holiday Inn Fisherman's Wharf. I sincerely apologize for inconvenience you experienced during your stay and that your expectations were not met. If you visit San Francisco again, please consider staying with us again and we will make it your next stay much more memorable.

Nessa R.
Asst. Guest Service Manager

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
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