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口コミ 1,484 件中 38
2017年5月6日に投稿しました モバイル経由

水とタオルはたくさん持ってきてくれます。ネスプレッソも1日2回補給してくれますがミニバーには自分のもの一切入れられないモーテルシステムです。1泊700ドル超えでこれはないと思います。

宿泊時期:2017年5月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン サンフランシスコのBruce Gさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月7日に返信済み
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Dear Hisabon59,

Thank you very much for taking the time to provide us feedback regarding your recent stay at The Ritz-Carlton, San Francisco.
We strive to provide our guests exceptional personalized service, facilities, amenities and a memorable stay so your comments are extremely important to us so we may focus on areas that require improvement.
I would like to extend my sincere apologies for the lack of storage space in our mini bar. Please know that we do offer refrigerator on site should you return to us in the future so that we can better anticipate your needs.
Your comfort and well-being is of utmost importance to me, and I look forward to welcoming you back again in the future for a more pleasant stay. If your travels find you back in San Francisco, please do not hesitate to contact me as I would be happy to assist.

Warmest regards,

Bruce Gorelick
General Manager
415-296-7465

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2017年4月30日に投稿しました モバイル経由

ノブヒルにあり、急な坂の頂上に建っています。唯一カルフォルニアラインのケーブルカーの駅が近くにあり、助かりました。
スタッフの皆さんは、他のリッツ・カールトンと比較すると、あまり良くありませんでした。
大勢のベルマンが居ても、気が利かない時が多く、残念。
毎日の掃除は、素晴らしい。水のサービス、チョコレートのサービス、良かったです〜
一週間の滞在は、快適でした。

宿泊時期:2017年4月、カップルでの旅行
役に立った
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2016年12月30日に投稿しました モバイル経由

街歩きがとても楽しいリッツ・カールトンです♪目の前にあるトンネルを降りるのも一興です、まるで神社の鳥居をくぐったかのようにチャイナな雰囲気に包まれます♪
さらに数分歩けばイタリア人街です、コーテシーシャトルも2マイル以内ならコンプリメンタリィで、ユニオンスクエアまでお買い物に行くのもストレスフリーです
仕方のない事ですが パーキングフィは高めです、エンバーカデロセンターのセルフパーキングでさえも一泊60ドルぐらいだったと記憶、それもバレーパーキングではありません、リッツ・カールトンのは一泊100ドル以上ですが出し入れも自由です、、
写真はシビックセンターの折り紙のクリスマストゥリー

宿泊時期:2016年11月、カップルでの旅行
1  役に立った
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2015年12月28日に投稿しました モバイル経由

サンフランシスコのステイにRitzを選んだ理由は、クリスマス時期という事もあり、良いコンシェルジュのいるホテルに泊まりたかったからでした。今回、サンフランシスコのコンシェルジュの皆さんも期待以上の接客をして下さり、おかげさまで本当に良い旅になりました。

部屋は、寒い外から帰って来てもいつも快適な温度で、ベッドもシーツも最上の寝心地!ハウスキーピングのスタッフも気持ちの良い方ばかりでした。繁忙期にもかかわらず、他のコメント(英文含む)に書いてあるような、掃除が不十分などという問題は全くありませんでした。

宿泊時期:2015年12月、家族旅行
役に立った
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2015年7月16日に投稿しました

いろんなリッツに泊まってきましたが、サンフランシスコのリッツ・カールトンは最悪でした。宿泊当日、シャワーをしようと思ったらバスタブの排水溝に髪の毛がびっしり残っていました。夕方のクリーニングできれいにしてくれると思いましたが、外出から帰ってきてもそのままでした。仕方がないので自分で掃除をしました。
歯ブラシが置いてなかったので、ルームサービスに電話、シャンプーが無いので
電話、そのたびにチップを払いましたが、おかしい、このホテルはおかしいと
思いました。コーヒーメーカーがついていましたが、壊れていました。
頼むのも面倒くさいので、タクシーでコーヒーメーカーを買いに行きました。
ホテルは急な坂の上にあるので、登りはタクシーでなければ帰れません。
次の日もバスタブの掃除をした気配なし。部屋の掃除機もかけていない。
浴室のタオルも古い少し黒ずんだタオル・・バスローブは3日目からは
浴室のハンガーに掛けず、ベッドの上に袖たたみしたバスローブがぽんと置いてあるだけ、中が湿っていたので前日使ったバスローブのままか・・・
玄関のドアマンもおしゃべりばかりしていて、タクシーが玄関に止めるのをおしゃべりしながら誘導していて、車を壁にガリガリとぶつけたり・・・
考えられないホテルです。ホテルでの教育を受けているとは思えません。
唯一の救いは、毎晩寄った、1階のバーの受け持ちの女性が、名前を覚えてくれて・・・さんいらっしゃいと、とても感じが良かったことくらいです。
今度からサンフランシスコではフォーシーズンにしようと思いました。
ユニオンスクエアにあって、便利ですし、ホテルにも行ってみましたが、きちんと
していました。

客室選びのポイント: 中庭に面している部屋は静か海も見えます。
  • 宿泊時期:2015年7月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
6  役に立った
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ザ・リッツ・カールトン サンフランシスコのBruce Gさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年7月18日に返信済み
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Dear Tomatowagon,

Thank you very much for taking the time to write a review about your recent stay at The Ritz-Carlton, San Francisco. I deeply regret that your stay with us did not meet your expectations and our standards of excellence. Your feedback is extremely important to us and I would like the opportunity to be in touch with you. Please contact me at your convenience at 415-296-7465.

Warm regards,
Bruce Gorelick
General Manager

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