推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,568件
旅行者の評価
1,188
1,585
536
180
79
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,188
1,585
536
180
79
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,568 件中 16
口コミを投稿:2018年5月28日

三ツ星ということですが四つ星でもいいくらい。場所は非常に便利。ショッピングモールもプレデンシャルタワー方面も濡れずにいけます。リーガルシーフードにも。朝食もまあそこそこ。エレベーターも最新のコンピューター管理であまり待たないですみます。

  • 宿泊時期:2018年5月、出張としての旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月4日

コプリープレイスの一角で、道路を挟んだプルデンシャルセンターとも連絡通路で繋がっているため外に出ることなく買い物や地下鉄(T)へのアクセス(コプリープレイス:Back Bay駅、プルデンシャルセンター:Prudential駅)が可能なので雨の日や寒い日にはとても便利。ホテルの目の前に24時間営業のスーパー(但しクリスマス等特別な日は休業)、プルデンシャルセンターを抜けた目の前にウォルグリーンやトレダージョーズがあり、食品類の調達には困らない。空港と市内を結ぶエアポートシャトルもプルデンシャルセンターを抜けたコンベンションセンター入り口に発着するので空港からのアクセスも良好。部屋を含めたホテルの施設は新しくはないが綺麗。2階にスターバックスとスポーツバーのようなレストランがある。なおコインランドリーはなく(徒歩10分くらいのところに公共のコインランドリーがあるようだが…)、クリーニングサービスのみ。部屋には空の冷蔵庫、セーフティボックスあり。Wifiはマリオットリワード会員だと無料で利用可能(通常は$11/日くらい)。フロントスタッフの対応は正直なところ微妙だが、アメリカだと割り切ればいいのかも知れない。マリオットのアプリを入れるとアイコンを選ぶだけで歯ブラシやシャンプー類のアメニティや部屋の掃除をリクエスト出来たり、分からないことをチャットで質問できたりするので英語が不自由な日本人には何かと便利(チャットの対応は迅速)。
※通常の部屋を予約していたが、当日空きがあったためかコンシェルジュフロア(28および29階)に+$50/日でアップグレードして貰えた(本来はマリオット上級会員のためのフロア)。コンシェルジュフロアになると28階にあるラウンジでビュッフェ形式の朝食(6:30-9:00am)、夕方の軽食とドリンク(7:30-10:00)が利用できる。大人2人(+幼児1人)だったのでひとり$25で朝食と夕方の軽食が付いたことになりとてもお得だった。但しラウンジは利用者に比べて広いとはいえず、時間帯によっては座席も食べ物も争奪戦になるので、早めに(開始時間ぴったりに)行くほうがよい。また300MLのペットボトル入り飲料水も無料で自由に貰えるので、旅行中は水を買う必要がなかった。ちなみにこのラウンジは金曜日の夕方から日曜日の朝まではクローズなので利用できない。

客室選びのポイント: エレベータ近くは夜間の運転音が気になる。コンシェルジュフロアへのアップグレードはお得。
  • 宿泊時期:2017年12月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年10月27日

学会で使用、女2人で宿泊する予定でしたので、2ベッドとリクエストに書き予約しました。ホテル到着したのは20時頃でしたが、チェックインの際に不穏な空気。聞けば部屋が変更になると。間取りを見せられ、ベッドが1つしかないのでエキストラベッドを後で持っていくと言われました。チェックインした部屋は広かったですが、明らかに場違いな大きなテーブルとたくさんの椅子、そしてベッドはすでに棚から出るタイプ、明らかに会議室のような部屋でした。そして運ばれてきたのは、病院のストレッチャーのような小ささの折り畳みの、かび臭いもの。絶句し、ホテルに文句を言いましたが、夜おそいため次の日のチェックイン時間(16時)に来るように言われました。
次の日行くと、当然申し送りはされておらず、リクエストも保証されるものではないの一点張り。また、2ベッドにする場合は追加料金を支払えといわれ、2ベッドの部屋が空いているにもかかわらず、追加料金を支払い、宿泊しました。また、私も英語が堪能ではないのが原因ですが、英語のできるルームメイトには追加料金を安く伝えていたため、そこも非常に遺憾でした。
あんなひどい部屋とベッド、また、対応には驚きました。
非常に残念な旅になりました。二度と宿泊しないと思います。

  • 宿泊時期:2017年10月、出張としての旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ボストン マリオット コープリー プレイスのLawrence Bさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年11月2日に返信済み
Google 翻訳

Good Evening 123MIMIMI456,

Thank you for taking the time to review your recent stay at the Boston Marriott Copley Place. We take all comments very seriously and I apologize that overall we did not meet your expectations. Please contact me directly in regards to your reservation so that I may get more information and assist you in a resolution

We hope you will allow us an opportunity to provide you with an exceptional guest experience when your travels bring you back to this area.

Kind Regards,
Lawrence Borrmann
Assistant Front Desk Manager
Boston Marriott Copley Place

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月17日

ボストンの治安が良いエリアにあり、雨降りでもモールに気軽に行ける。近くにはコンビニがあり、日用品などを購入できて便利。ホテル部屋内に無料Wifiがないのが残念。

  • 宿泊時期:2016年12月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月31日

ホテルにショッピングアーケードが併設されている上に、
隣には更に大きいショッピングモールがあります。
目の前には24時間営業の大きなスーパーマーケット。
海岸までは少し距離がありますが、ボストンマラソンの
ゴール地点のある中心が今では徒歩数分です。
私の部屋の窓からはボストン名物のダックツアーの
(水陸両用車による市内観光&クルージングツアー)
出発地点とチケット売り場が目の前(下)に。
集合時間10分前に部屋を出れば楽々でした。
朝食のブッフェも充実していましたが、朝食を
とるには窓がなくてちょっと暗いのが残念。
夜はスポーツバーなので仕方ないのですが。
室内プール(小さいですが)とジムは無料で
使えました。水着もって行けばよかった・・・

宿泊時期:2017年8月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る