推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示
norinori-san
新宿区, 東京都

初めての利用

バブル評価 5 段階中 4.0口コミを投稿:2022年5月23日
立地が良いので選びました。確かにショッピングモールなどが隣接していてとても便利です。部屋はそれほど新しくはないですが、掃除も行き届いていて快適でした。
滞在時期: 2022年5月
旅行タイプ:ビジネスでの旅行
バブル評価 5 段階中 3.0価格
バブル評価 5 段階中 4.0客室
バブル評価 5 段階中 4.0サービス
この口コミを通報しますか?
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
近隣のホテル
¥60,712
会員ならボーナスステイ獲得可
  • Booking.com
    ¥54,574
  • Agoda.com
    ¥41,325
  • Expedia
    ¥60,467
ボストン マリオット コープリー プレイス から 0.2 km
無料Wi-Fi
プール
¥46,163
  • Hotels.com
    ¥46,350
  • Booking.com
    ¥40,494
  • Official Hotel
    ¥49,644
ボストン マリオット コープリー プレイス から 1.7 km
ルームサービス
ペット同伴
¥34,161
全額返金可能
事前の支払い不要
会員ならボーナスステイ獲得可
  • Expedia
    ¥34,023
  • Trip.com
    ¥25,906
  • Booking.com
    ¥38,189
ボストン マリオット コープリー プレイス から 0.7 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
Exterior
¥46,184
会員ならボーナスステイ獲得可
  • Expedia
    ¥46,000
  • Vio.com
    ¥46,184
  • Booking.com
    ¥47,063
ボストン マリオット コープリー プレイス から 1.2 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥52,474
全額返金可能
会員ならボーナスステイ獲得可
  • Expedia
    ¥52,265
  • Booking.com
    ¥52,487
  • Agoda.com
    ¥52,399
ボストン マリオット コープリー プレイス から 1.4 km
レストラン・飲食店
ルームサービス
¥73,534
全額返金可能
会員ならボーナスステイ獲得可
  • Expedia
    ¥73,238
  • Booking.com
    ¥66,724
  • Agoda.com
    ¥73,427
ボストン マリオット コープリー プレイス から 2.4 km
レストラン・飲食店
ルームサービス
¥59,509
  • Expedia
    ¥54,030
  • Vio.com
    ¥52,390
  • Hotels.com
    ¥54,250
ボストン マリオット コープリー プレイス から 1.5 km
無料Wi-Fi
温水プール
¥52,324
  • Hotels.com
    ¥52,535
  • Booking.com
    ¥53,560
  • Agoda.com
    ¥52,458
ボストン マリオット コープリー プレイス から 0.9 km
レストラン・飲食店
ルームサービス
¥31,185
  • Expedia
    ¥31,052
  • Hotels.com
    ¥31,179
  • Agoda.com
    ¥31,132
ボストン マリオット コープリー プレイス から 7.3 km
無料Wi-Fi
プール
Omni Boston Hotel at The Seaport Lobby Gallery
¥76,169
全額返金可能
事前の支払い不要
会員ならボーナスステイ獲得可
  • Expedia
    ¥75,863
  • Vio.com
    ¥72,334
  • Booking.com
    ¥76,185
ボストン マリオット コープリー プレイス から 3.0 km
無料Wi-Fi
屋外プール
ボストンのホテルをさらに表示
口コミ (4,158)
レビューを絞り込む
4,158件
評価
1,445
1,742
604
231
136
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,445
1,742
604
231
136
口コミ内のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 4,158 件中 16
2020年2月24日に投稿しました

12月の雪が降る中でしたので屋内通路でコンベンションセンターまでつながっているのはとてもありがたかったです。また、ホテルの向かいにスーパーもあるのでとても便利でいいです。

朝食ブッフェは半セルフで飲み物は担当の方が出してくれるスタイルでした。
最寄りのセルフ駐車場がCopley Placeのショッピングモールで、
徒歩5分程度要するため荷物の出し入れがめんどくさかったです。
フロントは常に混んでいたためスマホの電子キーで過ごしていましたが、
冬場はスマホの電子キーが反応しなくなることがあるようですので
やはりフロントでキーカードをもらうほうが良さそうです。

客室選びのポイント: エレベーターから遠いほうが静か。
滞在時期: 2019年12月
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2019年12月29日に投稿しました

他の口コミにもありますが、プルデンシャルタワーやコンベンションセンターと直結しており、屋内通路でウェスティンとシェラトンとも直接つながっており、便利な立地です。ニューヨークからアムトラックでボストンの駅に着きましたがBack Bay Stationからも近く、買い物・レストラン含め便利でした。他の口コミにありEV騒音問題は、EVから離れた部屋だったので気にならず。ただ、電子制御されているため時間がかかりますね。朝はすごく待たされました。あと、ホテルの客室数の割にはフロントやバックを預かってくれる係の人数が足りていないと感じました。スリッパがなかったのも残念。

客室選びのポイント: EVから離れた部屋がいいと思います
滞在時期: 2019年12月
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ボストン マリオット コープリー プレイスのCarissaM406さん(Guest Experience Specialist)がこの口コミに回答しました2019年12月30日に返信済み

Dear guest,

Thank you for taking the time to review your recent visit at the Boston Marriott Copley Place. We appreciate your feedback. We will look into the issues you encountered. We appreciate your time.

Sincerely,
Carissa Mullen
Guest Experience Specialist

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。Tripadvisor LLCの見解ではありません。
2019年11月11日に投稿しました

プルデンシャルタワーやコンベンションセンターと直結しており、屋内通路でウェスティンとシェラトンとも直接つながっています。間には高級ショッピングモールといろいろな飲食店や雑貨屋が入った二つに趣の異なるショッピングモールもあり、一回りすると歩くだけで30分はかかります。ホテルの二階が直接この屋内の通りに出られるので、散歩がてら散策するのも良いでしょう。部屋はマリオットの標準タイプで、バスローブとスリッパがないことを除いては、ベッドも部屋も快適に過ごせます。エレベーターが行き先ボタンを押すとAからFのどれかを指定される最新式のもので、かなりの人数がいても、適切に各エレベーターに振り分けられ、混雑もありません。ビジネスや観光にとても便利です。

滞在時期: 2019年11月
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2019年11月2日に投稿しました

コンベンションセンターに外を歩かずに行けるので便利。ただしエレベーターはコンピューター管理されているものの、規模の割に台数が少なくかなり待たされる。時間に余裕をもって動かないと大変なことになる。値段には合わない。

滞在時期: 2019年11月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ボストン マリオット コープリー プレイスのAshleyM62314さん(Manager)がこの口コミに回答しました2019年11月3日に返信済み

Dear W00Boo,

Thank you for your feedback regarding your recent stay. I apologize that you feel our new state of the art elevator dispatching system was inefficient. We have found that as guests become more comfortable with the system, the benefits of the new technology are discovered. For example, guests do not have to stop at each floor to drop off and pick up other guests, therefore guiding them to their destination much faster then a standard elevator system.

I am certain that travelers will be seeing more of this type of elevator operating system at other hotels worldwide. Your comments are essential to ensuring that we operate them to their fullest potential. I do thank you again for your valued feedback, and I hope we have the opportunity to host you again.

Sincerely,
Ashley Millis
Assistant Front Office Manager
Boston Marriott Copley Place
617-236-5800

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。Tripadvisor LLCの見解ではありません。
2019年4月22日に投稿しました モバイル経由

ロケーションは良い。その他はちょっといまいちかなという感想です。特にエレベーターの騒音には悩まされました。

良い点
ショッピングモール直結と言うこともあり、何でも揃います。プルデンシャルセンターの隣にはスーパーもありますし、レストランも何種類かあります。私はあまり縁がありませんが高級ブランドのブティックなども入っています。ここに滞在すればとりあえずワンストップで何でも用が済む安心感はあります。

悪い点
建物自体が古いこともあり、特に遮音性は期待できません。私はエレベーターの前の部屋にアサインされてしまいました。これが最悪でしてエレベーターが到着するためにゴーイングダウンとかゴーイングアップとか永遠と聞かされる羽目になりました。エレベーターが上下する際のモーターの音も聞こえます。

こういうことも想定して耳栓を持ってきていたことと、部屋の中ではBluetoothのスピーカーで音楽をずっと流していたので何とか乗り切れましたが、同じようにここに泊まる方は廊下の音などちょっと気をつけたほうがいいかなと思います。

滞在時期: 2019年4月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
4  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ボストン マリオット コープリー プレイスのTimothyF1251さん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2019年4月26日に返信済み

Dear SakuraiTaito,

Thank you for providing your feedback in regards to your recent stay with us.

I was happy to hear that our location provided you with access to everything you needed throughout your stay. I would like to also apologize for any inconvenience you experienced during your stay. If you have the time, i would appreciate if you could reach out to me directly to let me know which room number you were staying in.

Thank you again for your feedback. We hope to have the pleasure of serving you on your next trip to Boston.

Tim Fredericks
Front Office Manager
Boston Marriott Copley Place

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。Tripadvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る