推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,005件
旅行者の評価
1,225
1,217
344
144
75
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,225
1,217
344
144
75
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,005 件中 611
口コミを投稿:2017年9月6日 モバイル経由

立地は抜群だが、部屋の掃除は不十分。寝るだけならよいと思った。水回りもまだ新しく不便はない。スタッフも可もなく不可もなし。

宿泊時期:2017年8月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ガーデン イン ニューヨーク / セントラル パーク サウスミッドタウン ウエストのTracy Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月28日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for sharing feedback on your stay. We appreciate you sharing your experience with other travelers.

We hope that you will consider staying with us again when you visit NYC.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年4月18日

外見は全く華美でなく、少し入口が引っ込んでいるので、注意して歩いていても通り過ぎてしまうレベルです。4泊の内、1回清掃が不届きではありましたが、概して清潔で快適に過ごせました。

宿泊時期:2017年3月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ガーデン イン ニューヨーク / セントラル パーク サウスミッドタウン ウエストのTracy Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月21日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for taking the time out to review your stay with us. We are glad to see you enjoyed our excellent accommodations.

We look forward to having you back soon!

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年4月13日

ロケーションも良く、清潔感もあり、電子レンジや冷蔵庫があるのが助かりました。また利用したいと思います。

  • 宿泊時期:2017年4月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Garden Innの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ガーデン イン ニューヨーク / セントラル パーク サウスミッドタウン ウエストのTracy Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月19日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for taking the time out to review your recent stay with us. We are happy to see that you enjoyed our excellent location and room amenities.

We look forward to having you back!

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月8日 モバイル経由

新しくリンカーンセンターまで徒歩圏内なので選びました。

いわゆるビジネスホテルクラス。
客層、ホテルスタッフ、どれをとってもそれ以上でも以下でもなし。
朝、フリーコーヒーサービスを利用したくても中身は空。
フロントに追加を頼んだけど1人1人の接客に長話で10分待って
もダメ。コンシェルジュに話したら「係はフロント」
微動だにしない。またフロントへ。
結局、うすいアメリカンコーヒーを飲むのに30分待たされた。
デカフェとお湯は間に合ってました。

タクシー。
頼もうとしたらホテル前にいる、と。
確かにいるけどそれは空港行きの客待ちで10ドルのとこは✖️。
雪道を歩いて、8番街で拾いました。

ロビーフロアのお手洗い、何と男女身体の不自由な方含めて1個室のみ。

暖房。すごくうるさいです。
でもマイナスの外気温、つけずにはいられません。

朝10時にチェックイン手続き。高層階リクエスト。
アサインはメール連絡でしらせる、と。
結果、メールなし、アサインされたのは13階、クイーンのはず
がキングサイズベッド(ベッドに部屋が占拠されてスーツケース
あけるのに手こずる)。
ちなみに、私は上級ステイタスの会員です、、、。

新しかろうが二度と泊まらない、と思いましたが。
雪の日、普通のブーツでMETオペラハウスまで歩けたのはこの立地ゆえ。
スタッフがドライなら、こちらも割り切りが必要です。

宿泊時期:2017年1月、一人での旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月4日

駅近で動きやすいです。
シャワーのみの部屋でしたが、水の出はあまりよくはありません。
設備は古いです。

  • 宿泊時期:2016年12月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Garden Innの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る