推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
12,449件
旅行者の評価
3,621
4,433
2,543
1,176
676
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
3,621
4,433
2,543
1,176
676
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 12,449 件中 381386
2009年10月4日に投稿しました

NY観光は色々泊まりましたが、立地が大変良いと思います。さらにダイヤモンドメンバーは朝食無料となりますが、少し内容がしょぼいのですが、この立地を考えると止む無しのところがありますね。パンとコーヒーにフルーツの3点セットであとソーセージやベーコンがあればもっとよいのですが、、、。駅も近くレンタカーハーツも歩いてすぐのところにあり、車で旅するにも本当に便利な立地です。

利用時期: 2009年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2009年9月30日に投稿しました

2泊3日の短い滞在でしたが、5番街やブロードウェイ、バスセンターなどにも歩いていける距離でした。部屋はかわいらしい色合いでした。ベットの高さが少し気になりましたが特に不便は感じませんでした。到着したのは金曜の夜で、ロビーにはロングドレスをきた華やかな黒人女性や、松井のファンだと言ってくるヤンキースファンの方などとてもにぎわっていました。深夜(何時ごろからかはわかりませんが)になると入り口にガードマンが立ち、キーを見せないと入れてくれません。最初何を言ってるか分からなくて困っていましたが、全くの無愛想で怖いくらいでした。

利用時期: 2007年5月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Agoda会員
2009年9月28日に投稿しました

利用時期: 2009年9月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
この口コミは TripAdvisor LLC またはパートナー企業のものではなく、ユーザー個人の主観的な意見です。
2009年9月19日に投稿しました

クリスマス時期で、ホテル料金がすごく高い時期に奮発して泊まったのに
本当に最悪の滞在となりました・・・

1、部屋のシャワー・エアコンがこわれている。
2、部屋からフロントに電話をかけても無視。
3、仕方なくわざわざエレベーターでフロントまでいき、部屋のシャワーとエアコンが壊れている旨を話しても修理に来てくれない。
4、しつこく3回くらい行った時点でようやく事態に気付き始めるフロントスタッフの対応がひどい。
5、他の部屋でシャワーを浴びてください、といわれ用意された部屋が水漏れしている。
6、あまりにひどいので、責任者と電話したいと言い、事態のすべてを話したが「I'm sorry」の一言すらなかった。

こんな感じで最悪のホテルでした。もう二度と泊まりたくありません。
お金を返してほしいくらい。一晩数万もしたのですから。
このホテルの唯一のアピールポイントは立地。
本当ただそれだけのホテルです。

利用時期: 2008年12月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Agoda会員
2009年9月2日に投稿しました

利用時期: 2009年9月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
この口コミは TripAdvisor LLC またはパートナー企業のものではなく、ユーザー個人の主観的な意見です。
口コミをさらに見る