推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
ヒルトン・ニューヨーク・ホテル
近隣のホテル
ヒルトン タイムズスクエア (ニューヨーク シティ)(お得!)
$254
Expedia
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
ベントレー ホテル(ニューヨーク シティ)(お得!)
$220
Expedia
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
$175
Expedia
詳細を見る
  • バー・ラウンジ
  • フィットネスセンター
$271
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$260
Expedia
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
グランド ハイアット ニューヨーク (ニューヨーク シティ)(お得!)
$277
Expedia
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$397
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
オン ザ アベ ホテル(ニューヨーク シティ)(お得!)
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • バー・ラウンジ
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • プール
ニューヨーク パレス ホテル(ニューヨーク シティ)
$575
Expedia
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • ルームサービス
  • バー・ラウンジ
口コミ (10,963)
レビューを絞り込む
10,963件
旅行者の評価
2,741
4,144
2,382
1,091
605
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,741
4,144
2,382
1,091
605
旅行者の口コミを見る:
絞り込みすべての言語
一覧を更新中...
口コミ 10,963 件中 356361
口コミを投稿:2009/10/04

NY観光は色々泊まりましたが、立地が大変良いと思います。さらにダイヤモンドメンバーは朝食無料となりますが、少し内容がしょぼいのですが、この立地を考えると止む無しのところがありますね。パンとコーヒーにフルーツの3点セットであとソーセージやベーコンがあればもっとよいのですが、、、。駅も近くレンタカーハーツも歩いてすぐのところにあり、車で旅するにも本当に便利な立地です。

  • 宿泊時期:2009年 8月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2009/09/30

2泊3日の短い滞在でしたが、5番街やブロードウェイ、バスセンターなどにも歩いていける距離でした。部屋はかわいらしい色合いでした。ベットの高さが少し気になりましたが特に不便は感じませんでした。到着したのは金曜の夜で、ロビーにはロングドレスをきた華やかな黒人女性や、松井のファンだと言ってくるヤンキースファンの方などとてもにぎわっていました。深夜(何時ごろからかはわかりませんが)になると入り口にガードマンが立ち、キーを見せないと入れてくれません。最初何を言ってるか分からなくて困っていましたが、全くの無愛想で怖いくらいでした。

  • 宿泊時期:2007年 5月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
Agoda会員
口コミを投稿:2009/09/28

  • 宿泊時期:2009年 9月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
この口コミは TripAdvisor LLC またはパートナー企業のものではなく、ユーザー個人の主観的な意見です。
口コミを投稿:2009/09/19

クリスマス時期で、ホテル料金がすごく高い時期に奮発して泊まったのに
本当に最悪の滞在となりました・・・

1、部屋のシャワー・エアコンがこわれている。
2、部屋からフロントに電話をかけても無視。
3、仕方なくわざわざエレベーターでフロントまでいき、部屋のシャワーとエアコンが壊れている旨を話しても修理に来てくれない。
4、しつこく3回くらい行った時点でようやく事態に気付き始めるフロントスタッフの対応がひどい。
5、他の部屋でシャワーを浴びてください、といわれ用意された部屋が水漏れしている。
6、あまりにひどいので、責任者と電話したいと言い、事態のすべてを話したが「I'm sorry」の一言すらなかった。

こんな感じで最悪のホテルでした。もう二度と泊まりたくありません。
お金を返してほしいくらい。一晩数万もしたのですから。
このホテルの唯一のアピールポイントは立地。
本当ただそれだけのホテルです。

  • 宿泊時期:2008年 12月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
Agoda会員
口コミを投稿:2009/09/02

  • 宿泊時期:2009年 9月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
この口コミは TripAdvisor LLC またはパートナー企業のものではなく、ユーザー個人の主観的な意見です。
口コミをさらに見る