推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (2,452)
レビューを絞り込む
2,452件
評価
728
1,128
398
107
91
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
728
1,128
398
107
91
口コミ内のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,452 件中 712
2015年6月8日に投稿しました

物価が高いnycなので、宿代も大変高い。ただペン駅から徒歩五分、地下鉄の駅も近いのは魅力的。
朝食サービスがつく。ベーグルにパンケーキやシリアル、卵料理にソーセージなど。あとジュースにミルク、コーヒー、紅茶など。
このコーヒー(nycにしては濃い!)と紅茶が24hrサービスのようで、なかなかうれしいサービス。またテラスも常に開放していて、滞在客で溢れている。

フロントの対応はあまりよくない、というか、必要最低限。自分がihgのゴールドメンバーだと会員証を見せても、水すらサービスがないのは、どういうことだろうか。

利用時期: 2015年5月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホリデイ・イン エクスプレス NYC マディソン スクエア ガーデンのMonicaNarvaezさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2015年6月29日に返信済み
Google 翻訳

Greetings from NYC,

Thank you for taking the time to share your feedback with us and for being an IHG Gold Elite member. Please accept our sincerest apologies for any inconveniences throughout your stay. If you should reconsider staying with us in the future please feel free to contact the hotel in advance. We would like to ensure your next stay is flawless.

Warmest Regards,

Monica Narvaez
Front Office Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年3月16日に投稿しました

マジソンスクエアガーデンのライブを見るために利用しました。ライブ後は12時近くでしたが、歩いて5分ほどで帰れるので、治安などの不安はありません。移動はペン駅が近いので問題なし。朝食は、シンプルですが、十分な量があります。部屋は、残念ながら広くはありませんが、NYCなのでそんなものでしょう。

利用時期: 2015年2月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2014年11月10日に投稿しました

ペンステーションのすぐ近くで、移動も便利。
無料の朝食もあり、コーヒーは24時間飲めます。
部屋に冷蔵庫は無いのがちょっと残念ですが......。
近くにセブンイレブンがあります。
ベッドも寝心地が良い感じです。

客室選びのポイント: 窓側の部屋が明るくていい
利用時期: 2014年11月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホリデイ・イン エクスプレス NYC マディソン スクエア ガーデンのgdesoizaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年11月26日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for review your stay with us. We're pleased that you enjoyed our location and our complimentary breakfast program. We do have refrigerators available upon request. I'm sorry that we did not communicate this more effectively. We're very happy to hear that you slept well.
レビューご滞在いただき、ありがとうございます。あなたが私たちの場所と私たちの無料の朝食のプログラムを楽しんだことを喜んでいます。私たちは、リクエストに応じて利用可能冷蔵庫を持っている。私たちは、より効果的にこれを伝えていなかったのは残念です。私たちは、あなたがよく眠っていたことを聞いてとても満足しています。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年11月3日に投稿しました

ニューヨーク出張は、Penn駅近くに用事があるので、
いつもPennsylvania Hotelを使っていたのですが、
あまり値段が変わらないので、
今回はこちらにしてみました。

結論から言うと、こちらの方が格段に良いです。
 ・部屋が広い
 ・小さいながらもフィットネスがある(トレッドミル2台、他マシン2台)
 ・施設が新しい
 ・コーヒーがいつでも飲める
 ・朝食のメニューが多い。卵料理とソーセージがあるのはこの値段では嬉しい

一方、不満だったのは
 ・部屋の空調がうるさい。眠れないレベルなので、夜は空調を消して寝る必要あり。
  真冬だったら厳しいかも。
 ・冷蔵庫がない

Penn駅からは少し離れますが、
すぐ近くに1しか止まりませんが、28thの地下鉄駅もあります。
また8Aveにも近いので、
リーズナブルなお店も増えてきます。
特にセブンイレブンにはお世話になりました。(笑

良いホテルでしたので、
また利用したいと思います。

利用時期: 2013年10月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
この口コミは英語から翻訳されました。 オリジナルを読む
2013年10月31日に投稿しました

友達のMarciaとHoliday Inn Express NYC - Madison Square Gardenに泊まりました。Brooklynでベッドも朝食もひどいホテルに泊まったのですが、一泊で逃げてきてぎりぎりでこの価格がリーズナブルなところに2泊予約したんです。部屋はとてもきれいで、静かで素敵でした。フロントデスクスタッフのArnoldさん, Tenilleさん, IndiraさんとAnaisさんは、本当にプロフェッショナルな方で、とても親切にしてくださいました。朝食はボリュームがあっておいしかったです。素敵な「チェックアウトギフト」も頂きました。チョコレートでした!ホテルスタッフはとてもフレンドリーで皆笑顔でした。このホテルの素晴らしいチームスピリットを感じられました。価格がお手頃で、きれいで、楽しくて使いやすいホテルで、ニューヨークのマンハッタンの中心という絶好の立地をお探しなら、ここしかないです。絶対また泊まりに来たいです!

1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。オリジナルの口コミはwww.tripadvisor.com上で英語で投稿されました。 オリジナルを読む
ホリデイ・イン エクスプレス NYC マディソン スクエア ガーデンのMJDempseyさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2013年11月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear Annemarie J,
Thank you for your stay and FIVE STAR REVIEW! We are glad you chose us after your Brooklyn experience. Welcoming and helpful is the best way for us to make our guests happy. So glad that you enjoyed the chocolate as well. Our team spirit is unique among NYC hotels. Thank you for noticing! We look forward to your next stay with us.
Regards,
Matthew Dempsey/Front Office Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る