推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
7,200件
旅行者の評価
2,265
2,147
1,396
792
600
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,265
2,147
1,396
792
600
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 7,200 件中 2530
2011年10月20日に投稿しました

アッパーウエストにあり、お天気の良い日はセントラルパークまで徒歩ですぐお散歩にも行けちゃいます♪ロビーやお部屋もオシャレ!ホテルの上にはプールがありサマーシーズンはバーでお酒を買ってプールを楽しむ醍醐味も・・♡
もちろんNY!毎週末はホテルのクラブラウンジでPARTYだって楽しめちゃいます!!
ただひとつ難点をあげるとお部屋が狭い。。たくさん買い物をして帰ってくるとすぐ荷物を整理しないとお部屋がぎゅうぎゅう。。3泊ならまだしも1週間~の滞在者には窮屈だろうかと。。

滞在日: 2011年7月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年10月19日に投稿しました

全てのスタッフ人とは言わないが、トータル的にサービスは最悪だと思いました。フロントスタッフの数名が全く融通が聞かないところなど、そんなに新しいホテルではないが、リニューアルしたのと立地条件が良いのを良い事に殿様商売のように思えました。
1.打合せ時にホテル内で財布を置き忘れた同僚が、フロントで相談しその場所への再確認する時は我感知せずという感じで同行せず、監視カメラの確認をお願いしても担当者が不在のため、今日は対応出来ませんの一点張り・・・。
2.会計時のトラブルの際も担当者が本日休みの為、今日は対応出来ませんとの事。代わりの責任者も説明に全く出て来ませんでした。そして帰国した今でも会計に関してまだもめています。身に覚えのない引落など、問い合わせしてもすぐに回答がありません。

ビジネスセンターのPCソフトもかなり古いもので、日本語のプリントなどには不適合でした。

以前泊まった、HUMPTON IN との違いに驚きました。HUMPTON INは、かなり心地良いホテルでした。ビジネスセンターもPCは新しいソフトで英文も日本語の印刷も快適でした。

現地在住の日本人へリサーチしたところ、やはりエンパイヤはかなりサービスの悪いホテルだそうです。
皆様も気をつけて下さい。

滞在日: 2011年9月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年7月30日に投稿しました

一応、フルサービスのホテルでドアマンなどがおりましたが、いつも同僚とおしゃべりなどしており、サービス業としての意識は低いと思われます。また、バゲージダウンを依頼しましたが、15分以上待たされても来る気配がなかったので、仕方なく自分で荷物を持ってチェックアウトしました。
屋上のプールは、いざ行ってみると水が汚く、また狭いので、結局泳ぐのを諦めました。
プールは期待しないほうがよいと思います。

滞在日: 2011年7月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年4月8日に投稿しました

客室が狭いのは仕方がないとしても、デザインホテルを名乗っているにも拘わらず、機能性に欠ける、質の悪いデザイン。

特にバスルームは酷い。洗面台の前に立てない。洗面台にグラスを安定して置く場所すらない。化粧用の鏡は、190cmの身長がある人用の位置に付けられており、女性は13センチヒールを履いていても届かない。シャワーの水が外部に漏れてしまうのは、言わずもがな。

ベッドのリネンはFrette社のものを使っているが、洗濯・交換がきちんとされていないのか、本来の肌触りではない。

部屋の窓も、2重窓でないため、BroadwayとColumbus Avenueの騒音がもろに入ってくる。部屋の漆喰が壊れており、きちんとした改装をしていないのが不思議。

無料インターネットがありますとの触れ込みだったが、客室内では有料。無料なのはロビーだけ。詐欺に近い。

リンカーンセンターの目の前にあるため、オペラを観劇した後、すぐに休みたい人のためには便利な立地ではある。

滞在日: 2011年4月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年6月25日に投稿しました モバイル経由

滞在日: 2018年6月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エンパイア ホテル ニューヨークのScott Gさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月30日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る