推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
バカラ ホテル アンド レジデンシス ニューヨーク
近隣のホテル
ザ・ジェームズ(ニューヨーク シティ)
$367
The James New York
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
キタノ ニューヨーク ホテル (ニューヨーク シティ)
$240
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
ヒルトン タイムズスクエア (ニューヨーク シティ)(お得!)
$297
Hilton.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
ミレニアム ヒルトン ニューヨーク(ニューヨーク シティ)(お得!)
$218
Hilton.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
$261
Hyatt.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$273
Booking.com
詳細を見る
  • プール
  • レストラン・飲食店
$225
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
$162
Hotels.com
詳細を見る
  • レストラン・飲食店
  • バー・ラウンジ
グランド ハイアット ニューヨーク (ニューヨーク シティ)
$205
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
ポッド ホテル(ニューヨーク シティ)(お得!)
$135
Hotels.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • バー・ラウンジ
レビューを絞り込む
499件
旅行者の評価
409
52
13
13
12
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
409
52
13
13
12
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 499 件中 611
口コミを投稿:2016年8月26日

MOMAの道を隔てた反対側にひっそりと建つ、こじんまり且つゴージャスだけれど落ち着いた雰囲気のホテル。ホテル名をTAXIの運転手さんに言ってもほぼ100%分からなかったので、住所 或いは MOMAと伝えると良いと思います。
1Fの入口横には炎がたかれ、豪華なシャンデリアとお香がたかれていましたが、オリエンタル系なこの香りは個人的にはちょっと苦手てした。フロントは2F。照明が落とされ、落ち着いた雰囲気です。
予約したGrand Room (2ダブルベッド)は白を基調として明るく十分な広さ。照明から歯磨きコップまで勿論、バカラ。部屋の冷蔵庫の中の水を含めたソフトドリンクは無料。冷蔵庫の上に置かれた赤いバカラマークのボックスの中にはバカラのグラスが4種類セットされていて、「ワー」っという驚きの言葉の連続。朝の掃除の他にも夕方に冷蔵庫、ゴミのチェック、タオル交換にHouse Keeperが来ます。照明、TVのオンオフ、カーテンの開け閉め、氷の注文等ほぼすべてスマホで行う事が出来ますが、部屋にセットされていたスマホの調子が悪く使えなくなった時は連絡先が分からず困ったので、せめてフロントへの連絡は番号が分かるようにしてあったらと思いました。又、バスルームのシャワーは天井固定型と手持ちが出来る2種類。バスタブにもシャワーが付いていたと記憶します。最初にシャワー使う時にどっちがどのハンドルか分からなかったので何かしらのインストラクションがあると良いと思います。
ドアマンが常にドアを開けてくれるとの書き込みがありましたが、私達の時はおしゃべりに夢中でドアどころかTAXIを頼むこともパスしました。
よく見ると、絨毯やイスにシミがついていたり、セットされていたタオルに口紅が残っていた事もありましたが、他のお客さんとエレベーターが一緒になることもほとんどなく、初日に一つ切れていた電球も何の申し入れをしなくても交換されてたりと総じて居心地のよいお気に入りのホテルとなりました。又、お願いしたレストラン予約も確認までしっかりされ、その連絡も事前と前日にきっちり行われてさすがの対応。どこに行くにも便利がよい点も含め、是非又泊まりたいと思います。

  • 宿泊時期:2016年8月、友達との旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
バカラ ホテル アンド レジデンシス ニューヨークのGuia Lさん(Hotel Manager)がこの口コミに回答しました2016年9月2日に返信済み

親愛なるレビューを書くことは大切なお客様、当ホテルを選択するため、時間を割いていただきありがとうございます。あなたの滞在を楽しんだことを聞いて嬉しいです。我々 は戻ってあなたをお待ちしております!

暖かいよろしく、ギア l.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年7月18日

ブランドはBaccaratでも、運営自体はStarwoodが運営しています。BaccaratはStarwood系の一つのブランドの位置づけだと思います。資本としては中国の2015/2/6に阳光保険集団に買収されたようです。appleworldからの予約でも、Baccarat Hotelから予約を承った旨のメールが届いた。バスタブ付きの部屋で84000円は破格のため、今回利用させて頂いた。
7月中旬で合衆国内でしか届けられないチョコレートに荷物の受取も無料で受け取って頂いた。ホテルによってはお金を取られる。しかも冷蔵庫に保管しておきましょうかという提案まで頂いた。とても、行き届いたサービスが受けられると思います。部屋もGrand Classic Kingの一部はバスタブ付きの部屋なのでそこを指定させて頂いた。
ホテルの前にはドアマンがおり、適時ドアの開閉をして頂ける。チェックインカウンターは2階でエレベータを降りたら左側にある。右側はバー、真ん中は朝食のダイニングになっている。部屋の案内をして頂き、今回、ミニバーはソフトドリンクについては無料という案内を受けた。靴磨きも無料で施して貰える。WiFiもPINコードなしで接続できるのが素晴らしい。
部屋は再高級ホテル部類しかも新築からか最新鋭だ。カーテンは開こうとして引っ張ると自動的に開閉するようなシステム。テレビはLG電子製だが、鏡の中にテレビがある。USBも4口ある、照明からカーテン、クーラー、電話、Concierge、Diningなどの手配まですべてLG電子製nexusのSmart Phoneの中に集約、操作ができる。まさに最先端の設備が揃っている。シンクはKOHLER製、水回りはFANTINI製、トイレはDuravit製(唯、便座の立てつけが悪かった)
2階のダイニング、バーは圧巻でした。Baccaratのシャンデリアは勿論のこと、特にバーの赤を基調とした雰囲気がとても良かったです。バラの赤もとても良かったです。朝食は6:30~2階のGrand Salonで頂ける。確かに57.08USD(税込)しますが、しっかり接遇して頂けます。味もとても良かったし、豪華な雰囲気の中、気持ち良い朝食を頂くことができました。Hilton Sheraton Marriottという超大規模なホテルよりもこのホテルのような中規模のホテルの方が面倒見は良いと思います。12階までがホテルでその上はレジネンスです。奇数がエンパイアステートビルディング側、偶数がセントラルパーク側という配置です。エンパイアステートビルディング側にエレベータがありますので部屋数はセントラルパーク側より部屋数は少なめ。エンパイアステートビルビューだと末尾17ですかね。入ったことがないので何とも言えませんが・・・。要望をしっかり実現し、気をまわしてくれてとてもお勧めです。

  • 宿泊時期:2016年7月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年10月25日

とっても豪華です。照明から備品まで、バカラだらけです。
豪華ですが、なんとなく落ち着かないお部屋でした。
歯磨きグラスまで、バカラでした。
立地はMOMAの斜め前で、とこに行くにもとても便利です。
朝食はペストリートフルーツトコーヒーで、約50ドルでした。
びっくりのお値段でした。
豪華ですが、コスパは悪いので、多分リピートはしません。

  • 宿泊時期:2015年9月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
バカラ ホテル アンド レジデンシス ニューヨークのAndrew Tさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年10月27日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Thank you for taking the time to post your review. On behalf of Baccarat Hotel New York, please accept my sincerest apologies for not having met your expectations. Providing the highest level of hospitality is our number one priority and hearing we have fallen below that standard is something we like to address immediately.

I hope to have the opportunity to apologize to you in person and to restore your faith in our facilities and services in the near future. Please do not hesitate to contact me at 212-790-8800, should you decide to give us another chance to make it right.

With Warmest Regards,
Andrew Turner
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年10月7日

一緒に行った方の話だと、朝食はいつも空いているらしい。その分、より一層あの高級感を味わえる。いろいろ食べたけど、朝食ではヨーグルトが抜群に美味しい。

  • 宿泊時期:2015年9月、出張としての旅行
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
バカラ ホテル アンド レジデンシス ニューヨークのBaccaratHotelsさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年10月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Thank you for taking the time to share your experience on TripAdvisor. Your feedback is extremely valuable to us, as we strive to improve with each and every stay.We hope to welcome you back to Baccarat Hotel and Residences New York in the near future.

With Warmest Regards,
Andrew Turner
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年10月4日 モバイル経由

五番街のユニクロから近いホテルです。スタッフ、お部屋、共に最高でした。ホテルの入り口が少しわかりづらいのが難点です。

宿泊時期:2015年9月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
バカラ ホテル アンド レジデンシス ニューヨークのBaccaratHotelsさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年10月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Thank you kindly for taking the time to write such a lovely review of our hotel and traveling far to visit the Baccarat Hotel and Residences New York. We are glad to hear that you enjoyed your stay with us and hope to welcome you back soon.

With Warmest Regards,
Andrew Turner
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る