推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Booking.com
$306
詳⁠細⁠を見⁠る
Agoda.com
$254
詳⁠細⁠を見⁠る
Hotels.com
$317
詳⁠細⁠を見⁠る
23/02/10 までキャンセル料無料
Expedia$318
Trip.com
Vio.com
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (2,444)
レビューを絞り込む
2,444件
評価
1,551
634
157
65
37
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,551
634
157
65
37
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,444 件中 16
この口コミは英語から翻訳されました。 オリジナルを読む
2013年10月28日に投稿しました

ホテルの立地は本当に最高です。フロントのスタッフはフレンドリーで気が利きます。しかし、適正な価格ではありません。バスルームの蛇口がぐらつき、角はぼろぼろで、wifi供給は最悪です。近所の病院にいる親戚や友達に会うためにこのホテルを利用している方々を私は本当に同情しました。トランキリティルームと呼ばれる部屋は、wifiが必要な人々で埋め尽くされていました。wifiルームの料金は明らかに高すぎます。トランキリティルームのコンピュータの料金も高かったです。このポリシーはただただ馬鹿げており、ルーム料金の高さを考えると、このサービスがすで含まれているか、基本料金で供給されるべきです。部屋の広さは気に入りましたが、窓のシールも少しぼろぼろでした。これは基本的なメンテナンスの問題です。キッチンは便利でしたし、近くに良い飲食店もあります。もし本当に適正な価格だったら、もう一度滞在するでしょう。

役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。オリジナルの口コミはwww.tripadvisor.com上で英語で投稿されました。 オリジナルを読む
アフィニア ガーデンズのAGGeneralManagerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2013年11月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear Foowashere,

Thank you for taking the time to share your feedback on your most recent stay at the Affinia Gardens on TripAdvisor. Please be assured I will be sharing your insights with our Executive Team to respond accordingly. We do hope to have the opportunity to welcome you back in the near future.

Regards,

Jennifer Baldwin

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年9月7日に投稿しました

月から9月にかけて4泊しました。
セントラルガーデンまで10分弱、地下鉄駅へも5分弱で行けて、観光で利用するには便利な立地です。

古いと口コミされていますが、インテリアは新しいものになっており、お風呂も改装されているようでしたので、それほど古さを感じることもありませんでした。
クイーンサイズベッド2台+ソファーベッドのお部屋に大人4人、子供2人で宿泊しましたが、お部屋が広々しているため、大人数でも狭く感じません。
また、キッチンも完備されているため、お部屋で料理して食べることもできます。

スタッフの方はとても感じが良く、拙い英語で話しかけても終始親切にしてくださり、とても快適でした。

またニューヨークを訪れることがあったら泊まりたいホテルです。

利用時期: 2013年9月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2013年5月30日に投稿しました

1月に6泊しました。立地は非常に良くブルーミングデールまで徒歩5分、バーニーズや5番街も徒歩圏です。地下鉄駅にも近く、買物や観光には便利な立地です。
ただ建物の設備が古く、泊まった5日目の夜、部屋が寒いなと思ったらエアコンの風が冷たくなっていました。フロントに苦情の電話をしましたが、「すぐに治る。30分くらい待ってほしい。」と言われましたが、待っても暖かくならず、再度苦情を言うと「直している。」とのことで待ちましたが、結局、朝まで直りませんでした。建物も古く、窓からはすきま風が入ってきます。
これに対し、ホテル側からは全く謝罪もなく、返金もありませんでした。
今後は使いたくないですね。

利用時期: 2013年1月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2009年8月24日に投稿しました

メキシコ・NY旅行で4泊私は滞在しました。
部屋は落ち着いたホテルでデザイナー風の感じでした。
NYは部屋が狭い印象でしたが、キッチンも付いているので、
スーパーで材料を調達して(近くにスーパーがあります)
食事を取る事もできます。
Avedaのアメニティーが嬉しいですね。
ブロードウエイからは少し距離がありますが、セントラルパーク
まではぼちぼち歩いて行けました。
またNY滞在時は、泊まりたいです。

利用時期: 2008年2月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
この口コミは英語から翻訳されました。 オリジナルを読む
2008年10月25日に投稿しました

以前ニューヨークを訪れた際にアフィニア ガーデンズを利用したことがありました。客室は他の多くのニューヨークのホテルに比べ概して広々しているのですが、施設自体は剥がれかけた壁紙やくたびれた絨毯でみすぼらしくなり始めました。ベッドはとても快適でバスルームは十分に広々としていてフワフワの白いタオルが備わっています。部屋には便利なキチネットがあります。おかしなことに、いつもホテルをチェックアウトする際に私は次のゲストのために未開封のソーダやジュースを補充して帰っていました。今回初めて主人はソーダを私はジュースを飲みチャージされたことに驚きました。私ったらこれまで次のゲストにチャージを追加させていたんですね。まったく考えなしでした!

今回の滞在中、とても不愉快で驚くべき経験をしました。部屋の気温が75度でエアコンをつけたのですが冷たい風が出てきませんでした。フロントに電話をかけたところ温風だけしか出ないとのことで、エアコンは機能していませんでした。扇風機を提供されましたが熱い空気を循環させるため? フロントスタッフが哀れに思えましたが、彼らに何ができたでしょう。エアコンをどうすることもできないので本当に気の毒です。
窓を開けて車の騒音やサイレンの音に悩まされなければなりませんでした。こんな経験をしたのはシチリアで宿泊施設に改造された修道院に泊ったときだけです。でもここはニューヨーク、ビッグアップルなんですよ。
なので旅行者の皆さんに警告しておきます。

2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。オリジナルの口コミはwww.tripadvisor.com上で英語で投稿されました。 オリジナルを読む
アフィニア ガーデンズのbgehlichさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2008年11月5日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for taking the time to provide us with your feedback on your most recent stay at the Affinia Gardens, A Tranquil Suite Hotel. My name is Alex Spektor and I am the General Manager at the hotel. My team and I take great pride in studying all of the reviews on TripAdvisor, and I noted your discontent with a few items during your stay. Please accept our sincere apologies due to us not being able to provide with a comfortable suite. We are continuously updating and maintaining our product, and your experience was an exception rather then a norm at our property.

Our mini-bar is a standard feature in all of our suites and there is certainly a fee once you consume the beverages. We are currently updating our display to communicate this information more clearly to all guests in order to avoid any confusion in the future.

As you know our building is not a new construction, therefore we do have some limitations when it comes to controlling temperature particularly during shoulder seasons when the temperature quickly shifts. However, you should have been offered other alternatives in that case. We will thoroughly review your comments with our staff to ensure this does not occur for you or any other guest.

We truly hope that you will give us an opportunity to redeem ourselves in the future. Please contact me directly at aspektor@affinia.com upon your next reservation and I will personally ensure that your stay with us is perfect. We look forward to welcome you back at the Affinia Gardens soon!

Sincerely,

Alex Spektor

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る