広い部屋が欲しい時には最高のホテルではないでしょうか?キッチン付きで、このロケーションでこの値段はお得だと思います。でもビジネスできて、夜寝るだけに使うなら、広すぎですね。
- 無料Wi-Fi
- レストラン・飲食店
- 公式サイト
広い部屋が欲しい時には最高のホテルではないでしょうか?キッチン付きで、このロケーションでこの値段はお得だと思います。でもビジネスできて、夜寝るだけに使うなら、広すぎですね。
ホテルの立地は本当に最高です。フロントのスタッフはフレンドリーで気が利きます。しかし、適正な価格ではありません。バスルームの蛇口がぐらつき、角はぼろぼろで、wifi供給は最悪です。近所の病院にいる親戚や友達に会うためにこのホテルを利用している方々を私は本当に同情しました。トランキリティルームと呼ばれる部屋は、wifiが必要な人々で埋め尽くされていました。wifiルームの料金は明らかに高すぎます。トランキリティルームのコンピュータの料金も高かったです。このポリシーはただただ馬鹿げており、ルーム料金の高さを考えると、このサービスがすで含まれているか、基本料金で供給されるべきです。部屋の広さは気に入りましたが、窓のシールも少しぼろぼろでした。これは基本的なメンテナンスの問題です。キッチンは便利でしたし、近くに良い飲食店もあります。もし本当に適正な価格だったら、もう一度滞在するでしょう。
Dear Foowashere,
Thank you for taking the time to share your feedback on your most recent stay at the Affinia Gardens on TripAdvisor. Please be assured I will be sharing your insights with our Executive Team to respond accordingly. We do hope to have the opportunity to welcome you back in the near future.
Regards,
Jennifer Baldwin
月から9月にかけて4泊しました。
セントラルガーデンまで10分弱、地下鉄駅へも5分弱で行けて、観光で利用するには便利な立地です。
古いと口コミされていますが、インテリアは新しいものになっており、お風呂も改装されているようでしたので、それほど古さを感じることもありませんでした。
クイーンサイズベッド2台+ソファーベッドのお部屋に大人4人、子供2人で宿泊しましたが、お部屋が広々しているため、大人数でも狭く感じません。
また、キッチンも完備されているため、お部屋で料理して食べることもできます。
スタッフの方はとても感じが良く、拙い英語で話しかけても終始親切にしてくださり、とても快適でした。
またニューヨークを訪れることがあったら泊まりたいホテルです。
1月に6泊しました。立地は非常に良くブルーミングデールまで徒歩5分、バーニーズや5番街も徒歩圏です。地下鉄駅にも近く、買物や観光には便利な立地です。
ただ建物の設備が古く、泊まった5日目の夜、部屋が寒いなと思ったらエアコンの風が冷たくなっていました。フロントに苦情の電話をしましたが、「すぐに治る。30分くらい待ってほしい。」と言われましたが、待っても暖かくならず、再度苦情を言うと「直している。」とのことで待ちましたが、結局、朝まで直りませんでした。建物も古く、窓からはすきま風が入ってきます。
これに対し、ホテル側からは全く謝罪もなく、返金もありませんでした。
今後は使いたくないですね。
メキシコ・NY旅行で4泊私は滞在しました。
部屋は落ち着いたホテルでデザイナー風の感じでした。
NYは部屋が狭い印象でしたが、キッチンも付いているので、
スーパーで材料を調達して(近くにスーパーがあります)
食事を取る事もできます。
Avedaのアメニティーが嬉しいですね。
ブロードウエイからは少し距離がありますが、セントラルパーク
まではぼちぼち歩いて行けました。
またNY滞在時は、泊まりたいです。
以前ニューヨークを訪れた際にアフィニア ガーデンズを利用したことがありました。客室は他の多くのニューヨークのホテルに比べ概して広々しているのですが、施設自体は剥がれかけた壁紙やくたびれた絨毯でみすぼらしくなり始めました。ベッドはとても快適でバスルームは十分に広々としていてフワフワの白いタオルが備わっています。部屋には便利なキチネットがあります。おかしなことに、いつもホテルをチェックアウトする際に私は次のゲストのために未開封のソーダやジュースを補充して帰っていました。今回初めて主人はソーダを私はジュースを飲みチャージされたことに驚きました。私ったらこれまで次のゲストにチャージを追加させていたんですね。まったく考えなしでした!
今回の滞在中、とても不愉快で驚くべき経験をしました。部屋の気温が75度でエアコンをつけたのですが冷たい風が出てきませんでした。フロントに電話をかけたところ温風だけしか出ないとのことで、エアコンは機能していませんでした。扇風機を提供されましたが熱い空気を循環させるため? フロントスタッフが哀れに思えましたが、彼らに何ができたでしょう。エアコンをどうすることもできないので本当に気の毒です。
窓を開けて車の騒音やサイレンの音に悩まされなければなりませんでした。こんな経験をしたのはシチリアで宿泊施設に改造された修道院に泊ったときだけです。でもここはニューヨーク、ビッグアップルなんですよ。
なので旅行者の皆さんに警告しておきます。
Thank you for taking the time to provide us with your feedback on your most recent stay at the Affinia Gardens, A Tranquil Suite Hotel. My name is Alex Spektor and I am the General Manager at the hotel. My team and I take great pride in studying all of the reviews on TripAdvisor, and I noted your discontent with a few items during your stay. Please accept our sincere apologies due to us not being able to provide with a comfortable suite. We are continuously updating and maintaining our product, and your experience was an exception rather then a norm at our property.
Our mini-bar is a standard feature in all of our suites and there is certainly a fee once you consume the beverages. We are currently updating our display to communicate this information more clearly to all guests in order to avoid any confusion in the future.
As you know our building is not a new construction, therefore we do have some limitations when it comes to controlling temperature particularly during shoulder seasons when the temperature quickly shifts. However, you should have been offered other alternatives in that case. We will thoroughly review your comments with our staff to ensure this does not occur for you or any other guest.
We truly hope that you will give us an opportunity to redeem ourselves in the future. Please contact me directly at aspektor@affinia.com upon your next reservation and I will personally ensure that your stay with us is perfect. We look forward to welcome you back at the Affinia Gardens soon!
Sincerely,
Alex Spektor