朝8時のツアーを予約し、7時30分前にオフィスに行きました。受付のおばさんが無愛想で、しかも「人の話を聞いてるの?」とか注意してきました。そんなに大きな声で怒鳴る必要も無く朝一からイライラ。カスタマーサービスとは何ぞやと勉強してもらいたいくらい横柄な態度。
そこからはグループに分かれてトラックに積まれて15分くらい移動します。朝早かった事もありキャニオン内は薄暗く殆ど光が入りませんでした。同行したガイドはフレンドリーで、携帯カメラを駆使して明るい写真の撮り方や写真スポットを教えてくれ良かったです。
この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。