推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,347件
旅行者の評価
1,894
1,040
285
74
54
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,894
1,040
285
74
54
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,347 件中 6368
口コミを投稿:2011年6月13日

年末に行きました。宿泊客に日本人はさほど多くありませんが、この時期、バリ島には世界中から観光客が押し寄せるため街にもホテルにも人が多いです。ホテル内のプールは、欧米人がゆっくりと休暇を楽しんでいるといった感じです。格安パックで泊まったので、海から一番離れているタワー棟の2階に宿泊しました。2階なのでベランダもついており、そこから夜空を眺めながら毎晩ビンタンビールを飲んでいました。部屋に関しては、NHKも視聴できますし、浴室もそこそこ広く、冷蔵庫、セキュリティーボックスなどもあり、必要最低限のものは全て揃っています。ただ、バリのホテルはみんなそうだと思うのですが、水道水は塩気が多く、臭いです。歯磨き用のミネラルウォーターは1日1本ずつ補充してくれますので、気になる人はそれを使った方が良いと思います。歯磨きだけでも下痢をする人が結構いるようですので…。立地に関してですが、クタの中心部からは少し離れています。歩けなくはないですが、ビーチ沿いの道は、バーなどもあって明るい場所もありますが、ところどころ暗いところもあるので、夜はタクシーに乗ることを勧めます。ホテルの前は(西側)は道を挟んですぐレギャンビーチに出れます。このビーチとホテルの間の道は車両通行禁止の道なので、ほんと目の前がビーチです。このビーチに物売りはそんなにいません。立地、設備ともほぼ満足ですが、ただ不満だったのは、朝食のレストランは結構混雑します。従業員に案内されたテーブルに座り、料理を取りに行っている間他の宿泊客が座っていて食事をしていました。「私達が料理を取りに行っている間にあなた達がここに案内されたようだが、最初から私達がここに座っていた」と豪州人。これは、ホテルへの要望だが、毎朝混み合うので、すでに案内したテーブルには「使用中」だとか、一目で分かるような札などをテーブルに置いてほしいです。

宿泊時期:2009年12月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年1月25日

きれいなホテルで、清潔感があります。
部屋もゆったりしていて、居心地がよく、リラックスできます。
ホテル内にはバリらしい草木がたくさんあって雰囲気がよく、さらに従業員がこまめに掃除していて葉っぱなどはほとんど落ちていない状態で、いつもきれいでした。
ホテル内の木にはリスがたくさんいて、見ているだけでも癒されます。
朝食のバイキングでは、オムレツ/スクランブルエッグ/目玉焼きなど卵料理は注文に応じて作ってくれます。バナナパンケーキがおすすめです。
ロビーには日本人のスタッフもいて、安心です。
レギャン地区を拠点にするなら、とてもよいホテルでした。

  • 宿泊時期:2011年1月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年1月12日

マンディラ最高です。
しかしバリは最近、物価が上がってきてまして・・・
マンディラ預金してます(-_-;)

あちこちのホテルに泊まりましたが、マンディラが最高でした。

プール、朝食時のホテルからの眺め、目の前がクタビーチだし・・・

サーフィンするにもGOODです。

物売りのお兄ちゃん、おばちゃんともお友達になったよ~

朝食バイキングも美味しかったです。

  • 宿泊時期:2010年1月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年1月10日

コテージ??(一軒家のようになって隣の部屋と隣接しているタイプ)に宿泊しました。部屋も綺麗で朝食も美味しかったです。
ただ隣の部屋との壁が薄いです。テレビやお風呂の音などは少し聞こえます。
深夜、ルームサービスを頼むと閉店後のレストランで食べる事が出来ると言ってくれました。
ただ支払金額が多かったと部屋までスタッフが来る。差額は持って来ておらず、チップでいいかと部屋に入って(蚊が入るとのことで)扉を閉めようとしたのが少し怖かったぐらいです。
あとはプールも素敵で満足できました。

  • 宿泊時期:2010年11月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年1月1日

4つ星程度のリゾートホテル。2階建てのヴィラとビルディングに別れており
ビルディング棟に宿泊。客室は広く、窓側に木張りの床がありゴロゴロできました。
レストランやフロントのあるメインビルまではヴィラの間をしばらく歩きますが
キレイに整備された植え込みや彫刻がたくさんあり、バリの雰囲気が満点でした。
プールは2つあり、一回は子供達が多く2階は水もキレイで大人向けの感じ。
ビーチにも隣接しています。ホテルを出るとすぐ繁華街なので食事・買い物にも
不自由は感じません。しかし最寄の日系コンビニでは適当にレジを打ってるフリをして
実際の3倍もの請求をされました。レシートを要求すると慌ててレジを打ち直し。
要注意です。

  • 宿泊時期:2010年5月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る