推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
4,527件
旅行者の評価
2,369
1,335
530
181
112
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,369
1,335
530
181
112
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 4,527 件中 611
2017年9月1日に投稿しました モバイル経由

お盆の時期に宿泊しましたが、それなりの日本人率。(朝ご飯で数組出会う程度)
スタッフは皆親切で、申し分ない宿泊でした。
写真を撮ってもらいましたが、良い思い出になる出来上がりでした。

宿泊時期:2017年8月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
プルマン バリ レギャン ニルワナのManager_PullmanBaliさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月7日に返信済み

親愛なるゲスト

最近私たちと一緒になってくれてありがとう、ありがとう。

ご滞在が素晴らしいと私たちの設備が大幅にあなたの滞在を向上させることができることを喜んでいる。 あなたの優しい言葉は、私たちのチームの質を維持するインセンティブとして私たちのチームに伝えられます。

今後もお会いできることを楽しみにしておりますが、いつでも助けてもらえるかどうか教えてください。 良い一日を!

敬具、

Alfian Adriansyah
Guest Experience & Loyalty Manager
h6556-qm@accor.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月16日に投稿しました モバイル経由

ハイシーズンの宿泊なのでリーズナブルで立地の良いホテルを探して予約しました。日本人が少なく、オーストラリア人が多いホテルで外国に来た感は味わえます。毎朝3階のインフィニティプールでヨガレッスンがあり早起きして軽い汗をかいた後プールで泳ぎ、朝食バイキングに。オーシャンビューの部屋から夕方6時15分頃サンセットが見られます。

宿泊時期:2017年8月、カップルでの旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
プルマン バリ レギャン ニルワナのManager_PullmanBaliさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月17日に返信済み

親愛なるゲスト、

私たちとあなたの最近の滞在に関するご意見を共有するためにあなたに感謝したいと思います。

私はあなたの全体的な滞在は素晴らしかったとpopsitiveフィードバックが私たちの品質を維持するために努力して励ましとして、私たちのチームに共有されることを嬉しく思います。

あなたの処分で、将来的にとヴェルナー・I再びのお越しをお待ちしております。

よろしく、

Alfian Adriansyah
Guest Experience & Loyalty Manager
h6556-qm@accor.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月20日に投稿しました

リビング付きの部屋にしましたが、一つの部屋を通らないとリビングには行けずソファーも壊れていて一度もリビングを利用しませんでした。
団らんできるリビング付きをという方にはおすすめできません。
ホテル全体的には朝食の種類も多くて美味しく立地もプールもまぁまぁでした。
サンセット時間帯のインフィニティプールの雰囲気はよかったです。

  • 宿泊時期:2017年6月、友達との旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
プルマン バリ レギャン ニルワナのManager_PullmanBaliさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月21日に返信済み

親愛なるゲスト、

最近のご滞在に関するフィードバックをお寄せいただきありがとうございます。

お客様のご意見は、今後の改善の点で高く評価されています。

私はあなたにもう一度あなたを歓迎するチャンスがあり、私はあなたの処分に残ることを願っています。

よろしく、

Alfian Adriansyah
Guest Experience & Loyalty Manager
h6556-qm@accor.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年6月29日に投稿しました モバイル経由

2017年6月25日から、共稼ぎの家内と早めの夏休みで3泊しました。断食明け大祭と重なった為、バリ島の観光地は、どこもいっぱいでした。プルマンホテルをはじめバリ島のレギャン、クタ地域は、一方通行で規制されいます。ガイドブックの地図で見るより、素晴らしいホテルです。中庭は、ワイキキのピンクパレスを大きくしたような感じさえします。行き届いた空間です。三日間ホテルの中だけで過ごすには 不向きかもしれません。ここを基地として、ゆっくり観光したい方傾きと思います。一番のお勧めは、毎朝7時から、三階のインフィニティプールの周りで行われるヨガとストレッチのプログラム。インストラクターの指導のもと、見上げると青い大きな空に入道雲。爽やかな朝日が昇りはじめています。BGMは微かに聴こえる波の音。プール越しにはインド洋。いつものスタジオとは別世界が拡がっています。二日間参加して、一日目はストレッチと太極拳。二日目はヨガと得した気分になりました。その後の朝食は、リゾートそのもの。インドネシア料理を中心としたメニューはたいへん豊富です。ドリンク、フルーツ、デザートと食べきれません。お勧めの席は、中庭のチャイルドプールの脇。ピンクパレスもモアナサーフライダーもトランプタワーもこなゆったりとした中庭にかなわないかもしれません。ここが、バリ島のお勧めかな?部屋は、ゆったりとしてとても綺麗です。外の喧騒と中庭の静寂は、特筆ものです。

宿泊時期:2017年6月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
プルマン バリ レギャン ニルワナのManager_PullmanBaliさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月30日に返信済み
Google 翻訳

亲爱的客人,

非常感谢您抽出宝贵的时间,分享您最近留下的意见。 我很高兴你的整体逗留是伟大的,你已经享受我们的设施和服务。

您的反馈被注意并分享给我们的团队,鼓励您努力保持我们的质量。 期待再次见到你,我仍然在你的处置。 祝你今天愉快。

问候,

Alfian Adriansyah
Guest Experience & Loyalty Manager
h6556-qm@accor.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年6月16日に投稿しました モバイル経由

初めてのバリ、新婚旅行で10日間滞在致しました。
立地とコスパ、インフィニティプールがあるところでこちらを選びました。
夕方くらいにホテルにチェックイン、フロントの方も常にニコニコしていて、感じが良かったです。部屋に入ってびっくり。思ったより全然きれーい!水周りが一番心配だったのですが、とても清潔でした。
ハイフロアを指定したいたので、希望どおり5階のお部屋にしていてくださり、ガーデンビューでしたが、夜には綺麗なベランダで聞こえてくるホテルのレストランのライブを聴きながらビンタンビールを飲んだり最高でした。10日間虫もでませんでした。
ハウスキーピングは毎日来てくださりますが、言わないとバスローブ、スリッパ、寝具は新しいものにはなっていません。
シャワーはすごくぬるいお湯しか出ない日も何日かありました。
プールは、ガーデンプールとインフィニティプールがありますが、ガーデンプールは隣にキッズプールがあり、家族連れが多いので、実際に子供の遊んでいるプールが飛んで来て当たりました。笑
インフィニティプールは最高でした!
日差しはかなり強いですが、そのぶん水温も暖かく、夕方16時からは毎日クラブミュージックがかかり夕日も見れるのでカップルなどには最高かと思います!
立地は完璧で目の前は夕日がきれいなクタビーチ、徒歩圏内にビーチウォークやワルンやレストラン、街スパもたくさんあります。主人とも本当にプルマンにして良かったー!と何度も言いました!また滞在したいです!

宿泊時期:2017年6月、カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
プルマン バリ レギャン ニルワナのManager_PullmanBaliさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月18日に返信済み

親愛なるゲスト、

最近のご滞在に関するご意見をお寄せいただきありがとうございます。

私はあなたの滞在が素晴らしく、あなたの優しい言葉が私たちの品質を維持する努力の励ましとしてチーム全体に分かち合うことをうれしく思います。

将来あなたに会いたいと思っています。私はあなたの処分を続けます。

よろしく、

Alfian Adriansyah
Guest Experience & Loyalty Manager
h6556-qm@accor.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る