推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,644件
旅行者の評価
670
614
235
68
57
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
670
614
235
68
57
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,644 件中 27
口コミを投稿:2017年10月5日

プールも2つあり繁華街の中心にある割に敷地内は静かでした。セキュリティもしっかりしており問題なし。私たち愛煙家にとって部屋で吸えないのは寂しいですが、喫煙所はたくさんありますのでご心配なく。朝食もバラエティに富み、おいしくいただけました。シャワーだけが弱く残念でしたが、コスパは十分だと思います。
電源も2種あり、日本のまま使えました。

  • 宿泊時期:2017年9月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
メルキュール バリ レギアンのMercure Bさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017年10月9日に返信済み

親愛なるMasato W、

Mercure Bali Legianの温かいご挨拶

メルキュールバリレギャンの最新の素晴らしい経験を旅行アドバイザーのページに掲載していただき、ありがとうございます。

ホテルの肯定的なご意見は非常に高く評価され、皆様の高いモチベーションとお客様への関わりを維持するために、すべてのチームと共有されます。 私たちの朝食、セキュリティチーム、私たちの施設についてのいくつかの肯定的な点をありがとうございます。 室内のシャワー圧力に関するご意見は、直ちにフォローアップし、今後も同じフィードバックを避けるために、チーフエンジニアリングと共有されます。 ご存知のように、私たちの部屋はすべて禁煙ルームですが、喫煙者のために喫煙エリアを提供しています。 もう一度、Mercure Bali Legianでのあなたの経験を共有していただきありがとうございます。 次のご滞在をお待ちしております。

宜しくお願いします、

Melisa
ゲストエクスペリエンスマネージャー
gr@mercurebalilegian.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月5日 モバイル経由

なかなか良いホテルと思います
デポジットがルピアかカードなのが少しめんどくさい
円でも対応して欲しかった
部屋はバルコニーがある部屋だったのでタバコもすえた
ただシャワーの出が悪すぎる たまたまかもしれないけどうちの部屋だけ 色々なホテル泊まったけど一番出が悪かった
立地は最高 バイクの音はうるさかったけど
うちらは気にならなかった
日本語のTVはワクワクジャパンのみ
NHKは映らない
また次も泊まります

宿泊時期:2017年5月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
メルキュール バリ レギアンのMercure Bさん(Guest Relation Supervisor)がこの口コミに回答しました2017年5月6日に返信済み

親愛なるkojik358さん、

Mercure Bali Legianの温かいご挨拶。

前のご滞在に関するご意見、本当にありがとうございます。ご推薦いただきありがとうございます。 私たちと一緒に暮らしていて幸せであることを読むことは、私たちの本当の喜びです。

皆様からのフィードバックを私どものチーム全員および経営陣にお寄せいただき、サービス品質の向上に努めていきます。 繰り返しますが、お客様のご意見を本当に大切にしております。

宜しくお願いします、

Melisa
ゲストリレーション管理者
gr@mercurebalilegian.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月5日

まさかのホテルに予約をした空港送迎が来ませんでした。
到着40分後に到着ロビーのインフォメーションで電話を借りて電話をした所「年末で渋滞しているからあと15分待て」
その15分後、HISの係員が気の毒に思い電話をしてくれた所「あと少し待ってやって」
待つこと90分まだ現れず再度電話した所「もう近くまで言っていると思う」
もう待てません。結局タクシーでホテルに行きましたが、たいした渋滞は無く25分で到着。
到着の際フロントで特に謝罪は無く、それ以上英語でクレームを言う自信はなかったのでフロントマネージャーに英語で書面を送りましたが返事無し。
もう本当にがっかりです。
12/30から2泊しましたが、アップルワールドから早い時期に予約をしたので通常料金でした。強制のガラディナーはなく3500円くらいでニューイヤーズブッフェをしていたようです。なので我慢します。
部屋は簡素ですが、新しいので綺麗です

  • 宿泊時期:2016年12月、家族旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
メルキュール バリ レギアンのMercure Bさん(Guest Experience Manager)がこの口コミに回答しました2017年1月7日に返信済み

親愛なるみっんせんせい

あなたのレビューを私どもと共有していただきありがとうございます。

ご滞在中いつでもご期待にお応えできないことをお詫びしたいと思います。 私たちは素晴らしいサービスの提供に失敗したことを知り、非常に残念です。

改善のため、お客様の声をチームと共有しました。

私たちはこのような印象が欠けていることに非常に不満を抱きました。将来私達のホテルに戻っていただければ、私たちはサービスと品質の卓越性を示す別の機会をご希望です。

敬具、

Lia
ゲストエクスペリエンスマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年9月30日 モバイル経由

メルキュールはバリでも幾つかあります。場所はレギャン、クタの中心部にありスミニャックに出るにも良い場所です。部屋は広くゆったり出来ます。朝食はこのホテルが今まで行った中で1.2位くらい美味しいです。メルキュールはクタやヌサドゥアにもあり何処いっても安心です。

宿泊時期:2016年3月、出張としての旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
メルキュール バリ レギアンのMercure Bさん(Guest Experience Manager)がこの口コミに回答しました2016年10月2日に返信済み


親愛な ヒロゆき,

他の旅行者と共有し、あなたのコメントをどうもありがとう!

私たちはあなたの最近の滞在にメルキュールバリレギャンを選択し、あなたの経験を教えために時間を割いて私たちの感謝の気持ちを延長したいと思います。

私たちは、あなたが場所、お部屋と美味しい朝食の快適さを享受していることを、私たちとこのような素晴らしい経験を持っていたことを読むことが非常に満足しています。

チーム全体は、あなたの滞在のような思い出を奪った喜んでいます。

もう一度、私たちはバリ島にあなたの次の訪問であなたをバック歓迎するために楽しみにしています、ありがとうございました。

非常によろしくと、

ライア
ゲストエクスペリエンスマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年3月30日 モバイル経由

初バリのでを同行していたので、新しいホテルと思いこちらにしました。清潔感は、あります。レギャン通り沿いで、何処に行くにもアクセスは、便利な場所です。向かえにBMC両替所もあります。二ヶ所両替所あるけど、安全なBMCに行ってね。バルコニーのある部屋とない部屋があるので、喫煙者の方はバルコニーで吸えます。事前に確認して下さい。もしくは、空きがあればアップグレードで変更も可能です。近所に沢山レストラン、コンビニもあるので、便利。レギャンビーチまでは、直進で5分くらいかな。スタッフも気さくですよ。日本語は、通じませんので、英語かインドネシア語のみです。

宿泊時期:2016年1月、友達との旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
メルキュール バリ レギアンのMercure Bさん(Guest Experience Manager)がこの口コミに回答しました2016年3月31日に返信済み

親愛なる夏子Y、
私たちはあなたの最近の滞在にメルキュールバリレギャンを選択し、あなたの経験を教えために時間を割いて私たちの感謝の気持ちを延長したいと思います。レギャンのメインストリートで私たちの場所は、あなたが楽しむことができる利点の一つです。それだけで有名なクタやレギャンのビーチに到達するためにいくつかの手順を取ることです。私たちの目的は満たしているかさえ、お客様の期待を超えるために最高のサービスを提供することであるとして、私たちの部屋で清潔に関するお世辞にもありがとうございます。
我々は非常にそのような改善が必要であり、それはあなたの期待を満たしていなかったバルコニーの椅子などの当社施設に関するあなたの建設的なフィードバックのために感謝しています。あなたが経験してきた不便のための私達の謝罪を受け入れてください。
私たちは私たちのホテル設備を達成するために進行中であり、我々は間違いなく、さらなる評価のためのバルコニーチェアについてのご提案を検討し、私たちはこれらの改善の可能性を評価することができるフォローアップれることを通知することができます。
もう一度、私たちはあなたの経験を知らせるために時間を割いていただきありがとうございます。
私たちは、あなたが私たちのより良い未来にサービスを提供する別の機会を与えることを願っています。
敬具
LIA
ゲストエクスペリエンスマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る