推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
カンプン カフェ & コテージ
近隣のホテル
Alam Sembuwuk Resort(ウブド)(お得!)
Booking.com
詳細を見る
素晴らしい 4.5/5
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$279
Booking.com
詳細を見る
とても良い 5/5
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$95
Expedia
詳細を見る
素晴らしい 4.5/5
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Puri Hari Resort & Villas(ウブド)(お得!)
Booking.com
詳細を見る
良い 4/5
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
素晴らしい 4.5/5
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
素晴らしい 4.5/5
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
TripAdvisor
詳細を見る
素晴らしい 4.5/5
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Sanga House(タムパクシリング)
Booking.com
詳細を見る
TripAdvisor
詳細を見る
素晴らしい 4.5/5
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
アラム プイシ ヴィラ(タムパクシリング)
TripAdvisor
詳細を見る
素晴らしい 4.5/5
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
口コミ (174)
レビューを絞り込む
174件
旅行者の評価
126
37
9
1
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
126
37
9
1
1
旅行者の口コミを見る:
絞り込みすべての言語
一覧を更新中...
口コミ 174 件中 27
口コミを投稿:2017/01/24

渓谷沿いのホテルで良いところがないかなと思い探していた所、前から行きたいなと思っていた渓谷沿いのカフェに併設されたホテルがあることを知り予約しました。私が泊まったのは一番下のクラスのスイートバレーで部屋番号が3、4、5のうちの3でした。3、4、5の三階建てのコテージで3が一番上、4が真ん中、5が一番下の階になり、階段で下の階に降りていくようになっています。3は一番上なので階段を降りる回数が少なく(それでもフロントからコテージまでは結構急な階段を下らないといけませんが)、天井が高いので一番おすすめですが、屋根が三角形で、その部分は外とつながっており、ガラスがないので虫が入ろうと思えば入ってこれる状態です。そのためベッドには天蓋がついているので、寝ている時に虫が顔につくという心配はありませんが、虫が嫌いな人は避けたほうが良いと思います。実際、そこまで虫は入ってきませんでしたし、電気式の虫除けポッドもありましたのでそこまで気になりませんでした。エアコンがありましたが、吹き抜け状態でエアコンをつけるのがもったいない感じがして結局エアコンは使いませんでした。また、良くなかった点としては、バスタブが大人3人は入れるんじゃないかというほどの大きなバスタブなのでお湯は全然たまらないし、アメニティにバスフォームが置いてあったのでバブルバスにしようかと思いましたが、お湯に勢いがなく、しかもバスタブの壁に流れるように出るので泡が立たずバブルバスできないじゃんという状況です。非常に使いにくかったです。シャワーとバスタブがセパレートタイプなのでその点はよかったのですが。あとはバルコニーのデイベットが臭かったのと洗面所の鏡が暗くて見づらかった点がマイナスポイントでした。真ん中の4号室は完全に外と中とが遮断されていますので虫が嫌いな人やエアコン必須という人にはよいと感じました。そして一番下の階の5号室は避けたほうがよいです。ここは玄関もバルコニーもなく窓から直接入るタイプで最初見た時はビックリしました。この部屋だったら価格を4割引きぐらいにするべきだと思いました。あとはサービスの点ですが、あまり良くありません。最初に荷物を運んでくれた男の子や、フロントの男のスタッフは良かったのですが、他の女性のスタッフ達は皆一様に愛想がよくありませんでした。最初、チェックインの際に「英語は話せるのか?」と聞かれ、「少しだけ」と言うと、「オーノー」とか言われ困ったわみたいな顔をされイラッとしました。基本、外国人が泊まるホテルなんだし、少し喋れるって言ってるんだから問題ないだろと思いました。ホテルで使う英語なんて定番のものだし、何でそんなリアクションをとるの?と思いました。また、朝食ですが、部屋とレストランどちらでも取れるため、一泊目はレストラン、二泊目は部屋のバルコニーでとりました。アラカルト形式でメニューからアメリカンとインドネシアンの中から選ぶのですが、他の欧米人には料理と一緒に持ってこられているセットに含まれてるフルーツがなかったので、そのことを伝えたら謝りもせず、無愛想な感じで「オーケー」と言われ持ってきました。そして次の日、部屋食にして、朝食を部屋に持ってきてもらったら、今度もまたフルーツがついていませんでした。そのため、また電話でフルーツをもってきてもらうはめになりました。疲れました。
 また、ここはマッサージは近くのマッサージ屋に連絡して来てもらい部屋でやってもらうスタイルなのですが、フロントの女性に今からできるか聞いて、部屋で待ってるからできるかどうか分かったら電話くれるという話しだったので、部屋で待ってたたら全然連絡がなく、そのうちドアのノックがあったのでドアを開けたらマッサージさんが連絡無しで突然来てました。しょうがないからそのままマッサージを受けましたが、技術は普通で特に上手いとは思いませんでした。後に分かったのですが、どうやらフロントから部屋への電話が機械の不具合でつながらなかったそうです。それが分かった出来事は、現地旅行会社にカーチャーターの予約をしようと市内電話をしようとしたところ、部屋から直接電話ができず、フロントで掛けてから部屋に転送する形らしく、部屋で待っていたら、フロントから部屋へ繋がらなかったらしく、男性スタッフが部屋まで来てそれを伝えに来てくれました。ということは、あのマッサージの連絡を頼んだ女性スタッフはそれを知っていたが、わざわざ部屋まで自分が出向いて伝えに行くのは面倒くさいので連絡しなかったということになります。他にも色々とありましたが、総じて男性スタッフは良いが、女性スタッフは皆、愛想が悪かったです。私は、もうこのホテルは一回泊まれば次はもういいかなと思いました。

  • 宿泊時期:2017年 1月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
カンプン カフェ & コテージのJulianaUbudさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017/01/27に返信済み
Google 翻訳

Dear Takarazuka

Warms greeting from The Kampung Resort Ubud,,,

We thank you very much for choosing The Kampung Resort Ubud for your holiday destination in Bali and it is pleasure and our honored to having you spending your holiday with us,
We thank you so much for your taking time to write and post your experience during your stay with us, we deeply apologize for all the thing that are less pleasant in our place, all of your positive comment in all aspect of your stay will make as motivation for us to provide service and quality product to be better in the future
We wish have chance to serve you again in the future

Kindest Regards
Komang Juliana

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2016/02/08 モバイル経由

口コミや写真を見て直感で『いいかも』と思って予約しました。

テガラランのrice terraceを
眺めるレストランとは立地が少し離れているため景観は異なります。

どちらかと言うと森の中のホテルで棚田は見えません。

でもベッドに寝転んで
一面のガラス越しの緑を眺める贅沢さと言ったらちょっとやそっとの高級リゾートも敵わないと思います。

異なる景観を、求めてスイートバレーとトップヒルスイート1泊づつしました。

スイートバレーは長い階段を谷の方へ下って行くため足腰に不安のある方は止めた方がいいです。
重いスーツケースを運んでくれるスタッフが可哀想な気持ちになりました。
トップヒルスイートはフロント棟と同じフロアーなので便利です。

眺めはこちらの方が若干良かったですが、カーテンを開けているとレストランから丸見えだしツイン・ベッドなので、プライバシー重視の方はスイートバレーお勧めします。
レストラン併設なので、お食事は美味しいし、わさわさ出向かないでもルームサービスを頼んで部屋から一歩も出ることなくノンビリできました。
スイートバレーのバヌタブはすごく大きいのですが、山の中にかかわらずお湯はタップリ出たのでガラス越しの緑を愛でながらの贅沢なバスタイムを楽しめました。
お値段もすごくお手頃でかなり穴場のホテルです。
ウブドの街までもそんなに遠くないです。
わたしは利用しませんでしたが無料送迎もあるようです。

宿泊時期:2016年 1月、カップルでの旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
カンプン カフェ & コテージのJulianaUbudさん(Manager)がこの口コミに回答しました2016/03/21に返信済み
Google 翻訳

Dear snowcatkoyuki

Warmest greeting from The Kampung Resort Ubud,,,

We thank you very much for your taking the time to write and post your review regarding your recent stay with us at The Kampung Resort Ubud with 5 stars rating.

It was a great pleasure having you here at The Kampung Resort Ubud
We sincerely appreciate your very encouraging review in all aspect of your stay, and pleasing to learn that you enjoyed during your stay.

We are proud to be a part of your holiday in Bali, and we look forward to welcoming you back on your next trip to Ubud,,,

Best Regards
Komang Juliana

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2015/12/22

最初スイートを申し込みチェックインしましたが、バルコニーからの景観は最高、午後スコールとなり、屋根から相当な雨漏り。
ベッドの上は漏ってないので我慢しましたが、夜になり部屋の照明は豆電球程度。
この部屋は天井がなく、壁と屋根とはかなりの空間があって部屋の中は外と通通。
室内の照明が明るいと蛾や虫が部屋の中に入ってくるからでしょう。
そのための天蓋があるのですが、ほとんど洗濯したことがないのか、薄汚く埃だらけ、とても使う気になれず、その夜はほとんど寝ることが出来ませんでした。
次の日、差額分を出して2ランク上のロイヤルスイートに変わりましたが、室内の照明の明るさは十分でしたが、やはり上吊戸の床との1cmほどの隙間からどんどん蛾や虫が入ってきます。
またWi-Fiはほとんど室内ではできません。やむなくいつもロビーに上がってやりました。
又犬を4匹買っており、レストランの中を常にうろついています。食事中足元で尻尾をブルブル振られると、毛が飛ぶし犬の匂いがするし…
自然の中で虫と共生できる方にはとてもいいホテルだと思います。

客室選びのポイント: とても景観のいい部屋とそうでない部屋とがあります。
  • 宿泊時期:2015年 12月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
カンプン カフェ & コテージのJulianaUbudさん(Manager)がこの口コミに回答しました2016/01/15に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest

Warmest greeting from The Kampung Resort Ubud,,,

We thank you very much for your staying with us at The Kampung Resort Ubud, and taking time to write and post your very detailed review of us.

Your positive review in all aspect of us make as motivation for us to provide service and quality product to be better in the future.

We are proud to be a part of your holiday in Bali, we hope that we can serve you with the best in the future, we are looking forward to welcoming you back on your next trip to Bali,,

With Best Regards
Komang Juliana

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2015/10/17

1日だけ何処へも行かないで過ごしたかったので1泊の滞在でした
静かで、ウブドの良さが存分に感じられるホテルです
以前から気になっていたホテルなのになぜもっと早くに来なかったのかな?
と思いました
一つ一つの部屋がバリらしくて広く、とってもセンス良くまとめられ
敷地内も手入れが行き届いており、ホスピタリティの高さが伺えます

オーナーは日本語ペラペラで、オーナー自身の彫刻が至る所にに飾られて
想い入れが伝わります

ホテルは渓谷に建っているので、どの部屋からも眺めが良くコスパ良いです

部屋のカテゴリーによっては階段をかなり下るので
嫌いな人はカテゴリーの高い部屋を予約した方が良いと思います

ウブド中心部からは離れていますが送迎はしてくてますし、レストランでの食事も
美味しく、テガラランにも歩いて行けるし、ワルン、お土産物屋さんも有るので
数日滞在しても困らないと思います

宿泊時期:2015年 9月
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
カンプン カフェ & コテージのJulianaUbudさん(Manager)がこの口コミに回答しました2015/12/22に返信済み
Google 翻訳

Dear Moon81

Warms greeting from The Kampung Resort Ubud,,,

Thank you very much for your choosing us for your holiday destination and it is pleasure and our honored to having you spending your holiday with us,
We thank you very much for your taking time to write and post your experience during your stay with us, and pleasing to learn that you enjoyed during your stay with us,,,

We are proud to be a part of your holiday in Bali, and we are looking forward to welcoming you back on your next holiday in Bali,,

Kindest Regards
Komang Juliana

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2014/03/05

日本の安いビジネスホテルの料金でプライベート感が味わえます。但し、場所がテガラランなので、ウブド中心街からはめちゃくちゃ遠いです。バイクに乗れる人限定かな?

宿泊時期:2014年 3月
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
カンプン カフェ & コテージのKampungUbudさん(Manager)がこの口コミに回答しました2014/04/09に返信済み
Google 翻訳

Thank you for visiting us. Look forward for your another visit in the near future.

best regards,

Desak

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミをさらに見る