推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Hotels.com
Expedia
$57
詳⁠細⁠を見⁠る
FindHotel
$45
詳⁠細⁠を見⁠る
21/10/24 までキャンセル料無料
JTB
ヤフートラベル$51
一休.com$51
10件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (318)
レビューを絞り込む
319件
評価
87
157
52
12
11
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
87
157
52
12
11
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 319 件中 611
2021年8月13日に投稿しました モバイル経由

マイル利用で宿泊しました。
夜遅くなりましたが、立地も良く
飲食店も近くにあるので困りません。
モール温泉も地下にあり、サウナは
自分でロウリュでき、人がいなければ
勝手にアウフグースでます。
朝食は最上階で眺めも良く、
種類も多く朝からお腹いっぱいです。

客室選びのポイント: 駐車場は有料ですが、 すぐ裏で立駐がありました。
利用時期: 2021年8月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
プレミアホテル-CABIN-帯広の重信 孝幸さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年8月16日に返信済み

この度はプレミアホテル-CABIN-帯広にご宿泊いただき、
心より感謝申しあげます。
立地やモール温泉(サウナ含)、朝食につきまして沢山のお褒めの言葉も
いただき、誠にありがとうございます。
今後におかれましても、ご期待に添え続けられるよう努力してまいりますので
またのご利用を心よりお待ちしております。
貴重な口コミ投稿ご協力、重ね重ね感謝申しあげます。

プレミアホテル-CABIN-帯広
フロント槻田

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月8日に投稿しました

フロントとでの対応も良かった。
朝早く(6:00)出発するので、進められた朝食は頂けませんでした。
ホテル13階だと言われ日高山脈を望めると言う事。
朝10:00出発だと良かったと思いました。
また泊まりたいです。

利用時期: 2021年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
プレミアホテル-CABIN-帯広の重信 孝幸さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年8月16日に返信済み

この度はプレミアホテル-CABIN-帯広をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
フロントの対応につきまして、お褒めいただき、感謝申しあげます。
今回は出発のお時間が早く、朝食をお召し上がりいただけなかった
とのことで大変残念ではございますが、次回宿泊時にお時間がありましたら
ぜひともご賞味いただけますと幸いに思います。
朝食に関しましては、月替わりにて提供する特別メニューをご用意しております。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。

プレミアホテル-CABIN-帯広
フロント槻田

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年7月13日に投稿しました

友達と1泊しました。立地も良く部屋も温泉も文句なしでした。作務衣もついてて便利でした。
また帯広に来た時は泊まりたいです。

利用時期: 2021年7月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
プレミアホテル-CABIN-帯広の重信 孝幸さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年7月28日に返信済み

この度はプレミアホテル-CABIN-帯広をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
立地・お部屋・温泉・館内着(作務衣)につきまして、たくさんの
お褒めの言葉を賜りましたこと、大変光栄なことで嬉しく思っております。
今後も皆様にご満足いただけるホテルづくりに邁進してまいりますので、
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

プレミアホテル-CABIN-帯広
フロント槻田

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年7月7日に投稿しました

今回は高齢の両親を連れての旅行でした。HPなどの写真での確認でしたが和室をチョイスし、宿泊しましたが、あまりにも写真とのギャップがあり絶句しました。
禁煙ルームのはずが畳に たばこの穴があり、障子・ふすまは はがれ・黄ばみが激しく、メンテナンス不足を実感しました。
フロントのスタッフも総じて感じが悪く、ホスピタリティーを全く感じませんでした。
施設が古いこと自体は致し方ないとは認識し、選択をしますが、あまりにも客室内がひどいので、HPなどの写真にも、注釈が必要だと思います
もう利用することはないと思いますが、改善希望します

客室選びのポイント: 和室は選択肢より除外(メンテナンス不足)
利用時期: 2021年7月
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
プレミアホテル-CABIN-帯広の重信 孝幸さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年7月10日に返信済み

この度はプレミアホテル-CABIN-帯広をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
今回、ご宿泊いただきました和室の実際のお部屋とHP等に載っている
写真(画像)に対してギャップがあり絶句されたとのことや
残念な御気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申しあげます。
また、フロントスタッフにつきましても対応(感じ)が悪いとのことで
ご不快な御気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、ホテル全体の今後の改善課題とさせて
いただきます。
お忙しい中、口コミにご協力いただき、ありがとうございました。

プレミアホテル-CABIN-帯広
フロント槻田

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年6月20日に投稿しました モバイル経由

お風呂は良いです。
 
ただし、今時、部屋で空調設定できない。最初、空調パネルが壊れているのかなと思い、フロントに言ったら、全室ホテルで空調を管理しているとの事。それなら、空調パネルの横に「空調は操作できません」とか張り紙をしてほしいです。温度設定の温度は変えられるので、最低の温度の15℃にしても、全く温度が下がらず、無駄な時間、格闘してました。窓を開けるか、扇風機貸しますかと、言われたけどなんか残念です。

窓開けたら、空気の流れか何かで、部屋の中でヒューヒュー風の音がして、部屋の外に出ても聞こえるくらい永遠にうるさくて眠れなくて、暑いけど、窓を閉めるしかありませんでした。窓を閉めると音は無くなります。

室内の冷蔵庫なんですが、全く冷えず、氷が冷却板についていて、水受け皿にも、氷がありました。プラス黒カビ放置です。なんで、ホテルにきてまで、ホテルの冷蔵庫の黒カビ掃除と氷取りしなきゃならんでしょうか。

朝食バイキングは、値段の割には残念でした。他のホテルでは値段が安くて、海鮮系がありました。あと、補充が遅くて、時間によってメニューが違います。

さすがに、もう、嫌になりましたが、私のプランは返金不可のプランで、しかも2泊なんでストレスが溜まり、気分が落ちました。訳あり部屋プランを予約してないのに、これはヒドイです。普通に寝れませんでした。皆さんのコメントが良い評価だったので、非常に残念です。

 

利用時期: 2021年6月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
プレミアホテル-CABIN-帯広の重信 孝幸さん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年6月20日に返信済み

この度はプレミアホテル-CABIN-帯広をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
ご滞在中における、お部屋の空調管理や冷蔵庫の不備につきまして
ご迷惑とご不便をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました内容につきましては、当館の至らない点が
多々ありましたことや快適なホテル提供はおろか、度重なるストレスを
与えてしまいましたことや残念な御気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
空調設備につきましては今後の改善課題とさせていただきます。
冷蔵庫につきましては今後さらにチェックを重ね、不備がなきよう努めてまいります。

お忙しい中、貴重な口コミにご協力感謝申しあげます。

プレミアホテル-CABIN-帯広
フロント槻田


不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る