推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,869件
旅行者の評価
2,768
711
260
70
60
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,768
711
260
70
60
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,869 件中 38
2018年5月6日に投稿しました モバイル経由

バワのホテルでビーチフロントで手頃な価格という事でここに2泊しました。ロビーから見える有名なインフィニティプールと椅子にテンションが上がります。室内のインテリアなどは無駄がなく古すぎず新しすぎないオシャレさが素敵でした。
噂通り部屋を掃除してもらうのにはクリーニングスタッフに2回言ってダメで、フロントに言いに行ってやっと…という感じでした。あと、洗面台が恐ろしく水はけが悪かったです。その辺は海外のホテルなので許容範囲かな、と。朝食ビュッフェは種類も多く、プールやビーチでのサンセットも素敵でした。リスや鳥もやってきます。ゴールへはトゥクトゥクで片道1時間ほどです。バス停も近くにあります。行って無いので美味しいかわかりませんが、レストランも近くにありました。
アメニティーは歯ブラシとクシ以外はありました。
スリッパがビーチサンダルだったので、何かと便利でした。蚊は少ない方だとおもいますが、虫除けスプレーなどは持って行った方が良いです。

宿泊時期:2018年5月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヘリタンス アフンガッラのNipuni Sさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Thank you very much for sharing your sincere thoughts with us and we are glad that you enjoyed the precious moments with us. We are grateful for all the positive endorsements a well as the constructive criticism shared on Trip Advisor specially on the service offered.

Please do come here for a stay with your family and friends and we assure that you will have some more sweet memories to take home.

Thank you, With Best Regards, Sisira Senaratne, General Manager, Heritance Ahungalla

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年1月5日に投稿しました

バワの建築したホテルでビーチに面している、インフィニティプールがあるところということで選びました。

本当に建物は素晴らしかったです。フロントから眺めるインフィニティプール、海が一体化し、浮き上がるバワの椅子。日中もサンセットも夜も本当に素敵です。
また建物の随所にバワらしい工夫が見られこれを見るだけでも行く価値はあります。

通常の部屋はバスタブがなかったので、ラグジュアリーかスイートかラグジュアリースイートの選択肢でした。ラグジュアリーとスイートはあまり金額に差がなかったのでスイートを予約していましたが、到着したがラグジュアリースイートにアップグレードされていました。この部屋は本当に素晴らしかったです。ベランダに食事するスペースもあるし、サンベットもあるし。

食事は朝だけビュッフェつけました。昼も夜もアラカルトにしました。アラカルトは、2つレストラン(1つはカフェだけどかなりメニュー充実)と外のシーフードバーベキューがありました。味は、やはりカレーは一番おいしいです。昼にプールサイドで食べた海老のフリットとフレンチフライもおいしかったです。

ここまではいい点。あとは、困ったところ。
今回は完全な個人旅行で夜到着だから、事前にきちんとしたドライバーをホテルに手配してほしいとかメールしました。しかし返事が全然こないです。もう不安になって、@以下のアドレスで検索してオフィスマネージャーらしきメールアドレスを発見してやっと返事がきました。ただ、後でわかるのでですが、届いてないとか忘れてるとかではなく本当に全般的にいろいろ遅いだけみたいです。2-3日返信がないとか、日本ではありえないですが普通です。

ホテルについたあともスバの予約が間違ってたりとか、午前中にMakeUpRoomボタン押しても15時になっても掃除してなかったりとか困ったことはありました。最初はこのホテルは私と相性が悪いのかといらいらしましたが、悪気はないようです。ただ全てがのんびり&うっかりです。少しずつ、向こうのペースになれてきて、掃除してほしいときは電話して何時までにしてねとか、ワインはまだなの?と催促したり。。日本だとあまり催促するのは失礼かなと思うのですが、快適に過ごすためには遠慮せず聞いた方が良いです。基本従業員の方は皆様性格もよく親切で本当に人間的には魅力的です。せっかちな日本人と気質が違うだけなんです。
ここは南国の楽園。こっちものんびりゆったりした気持ちで過ごすべ場所なんだと、旅の後半になりそういう境地にいたりました。

思うところあった旅でしたが、それでもスリランカの海とジェフリーバワは最高でしたのでこの評価です。そして、それでも、またスリランカには行きたいです。違うバワのホテルに泊まりたいです。

  • 宿泊時期:2017年12月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヘリタンス アフンガッラのNipuni Sさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Thank you very much for sharing your sincere thoughts with us.

We have taken serious note of this matter and have informed the relevant Staff members on the same in order to avoid incident of similar nature in future.

Once again please accept our sincere apologies on all the touch points where we failed to meet the expected standards.

Thank you, With Best Regards, Sisira Senaratne, General Manager, Heritance Ahungalla

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年1月1日に投稿しました モバイル経由

バワ最高です。思い出の年越しとなりました!たぶん来年、、再来年と来ることになると思います。特にスタッフの皆さんの対応が良かったです!

宿泊時期:2018年1月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヘリタンス アフンガッラのNipuni Sさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月10日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

We are overwhelmed by your extremely encouraging sentiments shared with us based on your stay at Heritance Ahungalla.

It is our pleasure to receive all the positive sentiments on the friendly staff; we shall share your endorsements with them for sure.

Please do come here again for another visit with your family and friends and we assure that you will have some more sweet memories to take home.

Thank you, With Best Regards, Sisira Senaratne, General Manager, Heritance Ahungalla

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年12月31日に投稿しました モバイル経由

ただ今滞在中
掃除してください のサイン出して部屋に戻って15時。何もされてません。
電話して10分後に急いで来る始末。
基本的なサービスができていないが大丈夫か?

宿泊時期:2017年12月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月2日に投稿しました

エントランスのゲートを開けてもらって中に入るのでちょっとワクワクします。ここからメインビルディングまでは椰子の林を抜けていきます。池の中に椰子の木が植えられた先に車寄せが見え、その奥にプールは広がります。車寄せに車を停めるとフロントの女性がウェルカムの氷砂糖やクミンをサービスしてくれます。大きな吹き抜け空間の先には大きなインフィニティ・プール、そしてその先にインド洋が広がります。自然と一体したこの空間はバワの設計したホテルでもここだけだと思います。朝霞や夕方にかけて太陽光線も変わり、ずっと見ていても飽きないと思います。

  • 宿泊時期:2017年5月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヘリタンス アフンガッラのNipuni Sさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

We are overwhelmed by your extremely encouraging sentiments shared with us based on your stay at Heritance Ahungalla.

Please do come here again for another visit with your family and friends and we assure that you will have some more sweet memories to take home.

Thank you, With Best Regards, Sisira Senaratne, General Manager, Heritance Ahungalla

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る