推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,810件
旅行者の評価
1,788
794
165
43
20
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,788
794
165
43
20
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,810 件中 38
2017年4月9日に投稿しました

シアトルには仕事で何度か訪れていますが、ここははじめて。ダウンタウンに数多あるホテルのなかで、強いセールスポイントはありませんが、逆に不満もない悪くないホテルです。Wifiも安定してて、仕事ならまったく問題なし。コンベンションセンターには歩いて3分くらいです。

空港からはLink Light RailでWestlakeで降りて、北へ向かって5分くらい。$3で来られるので、タクシーよりは時間はかかりますが、それでも40分程度なので、かなりリーズナブルです。

  • 宿泊時期:2017年3月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年3月27日に投稿しました

このホテルはダウンタウンのショッピング街やコンベンションセンターに近く、夕食の場所はたくさんあるのが便利。その一方で、朝食を安く食べられる場所が近くにはない(カフェでできる範囲の食事しかない)のがマイナスか。宿泊した部屋で最もよかったのは、バスタブが深く(日本のユニットバスくらいある)、ちゃんとつかれたこと。ただほかのレビューでシャワーしかないと書いているものもあるので、当たりはずれがあるのかもしれない。

  • 宿泊時期:2016年3月、家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年3月19日に投稿しました

 場所もわかり安く治安もよく近くにコンビニとかもあり、便利です。
英語は、あまり話せませんし、いつも日本語が話せる人もいないのですが、身振り手振りと 英語の書いた手紙で、なんとかいつも 親切にしてくれます。

今回は、年末に突然8日位前にシアトルに行くことになり、現地ツア―も入れず、飛行場からホテルまで、タクシーで、自分達だけで移動しましたので、緊張の連続でしたが、シアトルの方は、皆親切で、値段も3,000円位で混んでなく着きました。

ホテルは4度目ですが、今回は、バスタブがない部屋で、又以前より、景色もよくない部屋でした。 ホテルのスタッフは、感じは、いい人ばかりですが、日本語ができる方は、いません。 近くにウエストレイクセンターがあり、そこからバスに乗れますから便利で パシフィック・プレイス(ホテルからすぐ近くのモールです)には、上に食事するレストランが集まり、ここのフードコートのクラムチャウダーは、美味しかったです。  

アメリカ人やヨーロッパからの旅行者が多く、スターバックス1号店や、ロシアンピロシキーの美味しい店が、パイクプレイスマーケットの側にあるのですが、半端なく並んでいて、久しぶりに、大賑わいでした。 シアトルのダウンタウンは、気候は、寒くても、街は、可愛く、住んでる人が、フレンドリーで、カウントダウンも、楽しかったですし、ラスベガスのような派手さは、ありませんが、ホテルもシアトルの街も キャピタルヒルの街も大好きで、癒される街です。 又シアトルに旅行したく思いますし、その時は、ハイアットオリーブホテルの景色のいい部屋を予約したいです!!

  • 宿泊時期:2015年12月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年1月4日に投稿しました

12月の末に2泊しました。リンクライトレイルのウェストレイク駅から、徒歩5分ちょっとでとても便利な場所にあります。パイクプレイスマーケットにも歩いていけますし、スタバの新業態「The Starbucks Reserve Roastery and Tasting Room」も徒歩10分以内です。スペースニードルに行くためのモノレールも、ウェストレイクから出ていますし、近隣のバス停から多くのバスが出ていますので、どこへ行くにも不便はありません。

室内はとても清潔に保たれています。ゴミ箱が、紙類とビン・カン・プラスチックなどを分別するようになっていて、少し面倒でした。冷蔵庫やコーヒーメーカー(スタバです)など、一通りの設備があります。廊下には製氷機もありました。バスローブもあります。バスルームはシャワーのみで、仕切りはガラスが半分までしかないので、少し水が外にはねることが不満でした。

1Fにあるレストランは、人気があるようでとても賑わっていました。12/31にはフリーで何か提供されていたようです。ホテル内のスパやプールを利用している人も結構いたようで、エレベーターで利用者に乗り合わせることがよくありました。

12/31の夕方に部屋に戻ると、「12/31の注意事項」のようなものが置いてありました。「1am以降は静かにしてください」「4人以上部屋に入れないでください」「ホテルからスペースニードルの花火は見えません」などです。お酒の持ち込みも、ワインボトルもしくはシャンパンボトル1本とビール6本を超える場合は、追加料金がかかるようでした。

スタッフの対応は普通ですが、清掃スタッフの方から手書きのメッセージがあったり、とても気分よく過ごすことができました。そこそこの値段でしたが、機会があればまた泊まりたいと思います。

  • 宿泊時期:2015年12月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年5月19日に投稿しました

前回シアトルに行ったときはグランドハイアットに宿泊したので、今回はオリーブ8を選びました。
特にダイヤモンド会員向けのアップグレードはなく、宿泊したのは通常のキングルームです。部屋は狭くシャワーのみでバスタブもないため、部屋に関しては大きなバスタブのあったグランドの方がいいと思いました。
朝食は土曜日だったせいか、ハンバーガー類もメニューにありとてもおいしかったのですが、$12くらいのフルーツプレートが酷かったです。ハーフグレープフルーツはいいのですが、そのほかのいちごやグレープはどう見ても前日の残り物のようにしなしなでした。
朝食のハンバーガーは魅力ですが、どちらかといえば向かいのグランドハイアットの勝ちかなという印象です。

  • 宿泊時期:2015年4月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る