推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,077件
旅行者の評価
1,974
661
234
122
86
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,974
661
234
122
86
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,077 件中 27
2018年5月23日に投稿しました

インターコンチネンタルの名に相応しく綺麗で、サービスの行き届いたとても過ごしやすいホテル。部屋の隅々まで清掃も綺麗に行き届き、ホテルの従業員の人々も良く、とても良かった。ただ、とても混んでいる所に、立地しているため、ホテルまでに必ずと言って良いほど渋滞に巻き込まれます。そして、駐車場が、高いです。

滞在日: 2018年5月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル バックヘッド アトランタのMaxime_deLaGrangeさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月23日に返信済み

こんにちは、徳子!ご存知のように、私はゲストがこのエリア内の他のホテルに滞在するオプションを持っていることを理解しています。そのために私たちを選んでいただきありがとうございます!私たちの目標は、優れたサービスを提供するだけでなく、ゲストの皆様のご期待を一段と上回ることです。それで、あなたは素晴らしい訪問をしたことに興奮しています!あなたの徹底的なレビューに感謝します。もう一度戻ってきてください。乾杯。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年8月29日に投稿しました モバイル経由

インターコンチの会員としてチェックインしたが、白人客を優先処理するなどして我々は後回し。ホテル内のレストランが最低。朝食をとろうと妻とレストラン受付に行き、2レベルあるレストランの上のレベルを所望したが、断られた。見ると白人客ばかりが占領しており、下のレベルには有色人種の人々が固められていた。止む無く指定されたテーブルで食事したが、白人客の足元で食事をさせられるなど、屈辱的な体験をさせられた。キッチンにオムレツをオーダーしても中々出来上がって来ず、散々催促したら冷えたオムレツがやっこさサーブされるなど、レストランのスタッフの対応も最低レベル。もう2度と絶対に泊まらない。

滞在日: 2016年7月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
10  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年1月5日に投稿しました

部屋はきれいで、まずまず広く、バスタブとシャワーブースが分かれていたのでバスタブに浸かってゆっくりできました。ただ、狭い所に建っている為か、ロビーが狭いです。駐車場はありますが、ホテルのすぐ横にも一般の駐車場があって、そちらの方が安いです。

滞在日: 2015年12月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル バックヘッド アトランタのSharon Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年1月22日に返信済み

当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年11月8日に投稿しました

国際会議のために滞在しました。米国のホテルはどこでも、たくさんのセッションを同時開催できる、会議場の規模と数を持っています。ここでも全体セッションと、会議に加えて、朝食と昼食を別々の部屋でとれるだけの余裕があります。
会場の広さや規模は十分なスペースがあり、設備も整っていると思いますが、音響が少し悪いのが残念でした。
レストランの食事もリネン類の状況も高級ホテルの品質管理で問題ありません。

客室選びのポイント: 高層階での眺望はアトランタを一望できるかと思います
滞在日: 2015年11月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル バックヘッド アトランタのSharon Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年11月9日に返信済み

当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年8月24日に投稿しました

2013年11月に1泊しました。アンバサダー会員になっており、無料のインターネットが利用できるのですが、接続に関する説明が不十分でした。スタッフにPCを渡して対応してもらったのですが、他のスタッフに確認すると言って対応が完了しないうちに部屋を立ち去り、戻ってきませんでした。WEBで気の利いたレストランを探して行く予定にしていたのができず、気持ちも削がれてしまい残念な夜を過ごしました。後日、ホテルにクレームを入れ、同ホテルのマネージャーから謝罪のメールをもらいましたが、スタッフの教育(躾)ができていないのは非常に残念でした。

滞在日: 2013年11月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る