推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
Hotels.com
eDreams
Expedia
Booking.com
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (57)
レビューを絞り込む
57件
評価
24
22
10
1
0
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
24
22
10
1
0
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 57 件中 712
2015年11月13日に投稿しました

インターネットの環境が先日の台風の影響で非常に悪くなっておりました。相変わらず素敵なロタでしたがルーターをお持ちになったほうがよろしいかと思います。

利用時期: 2015年11月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ロタ リゾート & カントリー クラブのOnlineTravelDeptさん(Sales Assistant)がこの口コミに回答しました2015年11月17日に返信済み

この度は、ロタリゾート&カントリークラブにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご滞在中のご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ルーターにつきましては、指定された会社(IT&E)のみの接続が可能となります。その他のルーターは、接続できないことがあるかもしれません。
当ホテルは、Wifi接続の安定、ハイスピード接続がお客様にご提供できるように改善策を考えております。そして、お客様によりロタの旅に満足いただけるよう努力して参ります。
今後とも、ロタリゾート&カントリークラブを宜しくお願い致します!
またホテルに関する質問等は、日本語で受付しておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年9月29日に投稿しました モバイル経由

ロタ島唯一のリゾートホテルかつ、唯一の韓国オーナー企業ホテル。
大赤字じゃなかろうかという閑散っぷり。
島自体、飲食店がほとんどないほど錆びれてしまってるので、仕方ないのかもしれませんが。
いわゆるレストランの食事をご所望であれば、ここのレストランはオススメです。
送迎があるとのことなので、電話が繋がれば頼んでみてください。

利用時期: 2015年9月
旅行のタイプ: 友人との旅行
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ロタ リゾート & カントリー クラブのOnlineTravelDeptさん(Sales Assistant)がこの口コミに回答しました2015年10月28日に返信済み

この度は、ロタリゾート&カントリークラブをご利用頂き誠に有難うございます。
また、ご滞在中のご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ロタリゾート&カントリークラブのレストラン「パシフィカ」は、インターナショナル料理からローカル料理と幅広いジャンルが楽しめます。
私がロタ島でおすすめするレストランは、日本食店の「東京苑」です。お酒からおつまみ、焼き肉、代表的な日本料理すべて揃っているお店です。そのお店の魅力は、料理が美味しいだけではなく、観光客同士で仲良くなれる場所でもあります。
ロタリゾート&カントリークラブは、空港送迎を行っております。ホテルから空港まで車で15分かかるため、空港送迎のご利用をおすすめします。事前の手配も可能となります。お気楽にロタリゾート&カントリークラブまでお問い合わせ下さい。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年6月18日に投稿しました モバイル経由

ダイビング旅行で3人で泊まりました。
レンタカーを借りてソンソン村まで行っても20分ぐらい。夕方は海沿いで帰ってくるので夕陽が綺麗です。
部屋はエアコンもちゃんと効くし、クローゼットも凄く大きくてスーツケースの中身を出せるぐらい♫
トイレ、バスは一緒の部屋にありますが、壁と仕切りがあるので他の人が利用しても気になりませんでした。
なんと言ってもロタは水道水が飲めるのが最高です!!
ホテル内のレストランもソンソン村の料理と値段も変わらないのに、とっても美味しかった♡お店の方も気さくに話しかけてこられて楽しかったです。
チャックイン時は到着に備えて早くに着いても部屋に入れてもらえガンガンに冷やされた部屋を用意していただいて、ヤシの実のウェルカムドリンクと紫芋がおやつに出てきてテンション上がります。
また行くときは絶対使います!!

利用時期: 2015年6月
旅行のタイプ: 友人との旅行
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2014年9月25日に投稿しました

前回は山側(4ベッドルーム)だったので、今回は海側(2ベッド)にしてもらいました。 前回の懸案事項だったベッドの硬さも今回の部屋のベッドは固くなく、シャーワーヘッドも取り外しが効くやつで、今回は蚊取り線香と虫除けスプレーも持参したので非常に快適でした。 スタッフは私の事を憶えてくれていて、皆非常に親切でますますロタの虜になりました。 今回もリゾート全体ほぼ貸切状態で、やはり赤字なのか(?)ゴルフ場のメンテが前回と比べて少し劣化してました。
その他で、今回は危機が、、、ロタからグアムの便がキャンセルというメールがユナイテッドから帰る前日の夕方に来て、その時点で土曜日の17時半だったので、オフィスも閉まってて、フロントに相談したところ、ホテルのオーナーがローカルセスナの飛行機会社も持っていてサイパンまでなら朝一の便かがあるとの事でそれを予約してもらい、サイパンから成田行きのデルタを取り何とか帰国出来ました。
本当にこのホテルのスタッフに助けられました。 

利用時期: 2014年9月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
5  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2014年1月13日に投稿しました

・他の方も書かれていますが、乗合バスは勿論、タクシーすら1台も無い島なので、基本レンタカーなのでしょうが、慣れない左車線の運転に抵抗を感じる方も多いかと思います。(私もそのクチ) レンタカー無しだと、買い物にも出れません。(徒歩で行ける店は皆無) そういった方々は、飲み物とか軽食とかを予めサイパンやグアムで仕入れて行くといいと思います。
・テテトビーチに9時台・11時台・13時台と3本送迎バスが出ています。私たちは滞在中3日間、毎日利用させてもらいました。
・テテトビーチは至高のビーチです。キレイな砂浜、透明度抜群、お魚さんウヨウヨ、何よりも日曜日以外は誰もおらず、まさにプライベートビーチ状態。いやぁ、ここの海を見ると、他の海では満足出来ません。
私たちはシュノーケリングがせいぜいですが、きっとダイビングされる方には天国なんでしょうね。最高のビーチです。
・レストランの方の応対もフレンドリーでgoodです。その方はフィリピンから来て17年経つが、犯罪らしい犯罪は島で1件も無く、本当に良い島だとおっしゃっていました。肝心の味も韓国料理以外はとても美味しくいただきました。グアムなどと比べてもお値段も良心的。
・部屋は、4部屋あり親子3人で使うには、もったいないような気もしました。スペース的には申し分なし。我々の部屋は1階だったので、確かにアリとかがモゾモゾと這うのはありましたが、寝室にはいませんでした。別に気にする程のことではないです。清潔感もあり、若干古さは感じますが、空調、バスの水圧などなども文句無し。快適に過ごすことができました。
・スタッフもフレンドリーで、良い感じでした。ただナンボか英語しゃべれる人が居た方が良いような気がします。日本語が多少わかるスタッフ数名&日本人スタッフの方もおられますが、グアム、サイパン、ハワイほど「ほぼ日本語で何とかなる」という感じはあまりしませんでした。
・是非また行きたいです。至高のビーチでボーッと過ごす時間は何物にも代え難い贅沢なひと時でした。

☆一つ減らしたのは、テテトビーチからの帰りのバスが、いくら待っても来なくて、定刻の30分以上経って「これは忘れられてるな!」と思ったのですが、あいにくホテルの電話番号を控えるのを忘れていて、現地の方に声をかけて連絡を取ってもらうということがありました。ドライバーは完全に忘れていたようでしたが、帰って来てスタッフも含めて謝罪の言葉一つ無かったのが「・・・」でした。また私たちの滞在中、ゲストはどうやら我々だけだったようで、完全な貸し切り状態。(経営は大丈夫?)夜、個室で寝ていると、流石に少々心細さを感じましたが、人でゴッタがえすよりは、良かったのかもしれません。

客室選びのポイント: 虫の嫌いな方は二階限定で。
利用時期: 2014年1月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
6  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミをさらに見る