推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,958件
旅行者の評価
2,473
1,147
224
76
38
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,473
1,147
224
76
38
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,958 件中 582587
2011年7月15日に投稿しました

はじめて泊まりましたが、朝食付きはGood !!
夕方もちょっとしたスナックもあったよ。ビーチにも近く、ビーチウォークは最高!!
ホテルのまあまあかなー。 

宿泊時期:2011年6月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エンバシー スイーツ ホテル - ワイキキ ビーチ ウォークのJapanGuestServicesさん(Japan Guest Service)がこの口コミに回答しました2011年7月23日に返信済み

RISA横浜様、

アロハ、この度は弊社をご滞在頂きまして誠にありがとうございます。ハワイのバケーションのお手伝いできました事スタッフ一同光栄に思います。朝食と夕方のマネージャーズレセプションもご利用して頂きましてありがとうございます。次回ハワイにご旅行の際も是非弊社をご利用下さいませ。

マハロ

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年7月3日に投稿しました

一番お安い部屋を2泊予約していきました。まわりのホテルしか見えないような。
チェックインの際に1泊50ドルプラスすると、オーシャンフロントのお部屋にかえられますよ、といわれ、悩みながらもUPグレードしてもらい15Fのオーシャンフロント。
 ハレクラニとアウトリガーの間から美しい海が見られてとても満足しました。
予約するときは、はじめに泊まったホテルのほうが高くて、予算もあり一番お安い部屋にしましたが、ホテルのフレキシブルな対応おおかげでたのしい旅行になってよかったです。こういう対応はありがたいです。

宿泊時期:2010年8月、家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エンバシー スイーツ ホテル - ワイキキ ビーチ ウォークのJapanGuestServicesさん(Japan Guest Service)がこの口コミに回答しました2011年7月9日に返信済み

プルメリア616様、

アロハ、この度は弊社にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。オーシャンビューのお部屋でごゆっくりご滞在お楽しみ頂いたようでして光栄です。弊社は部屋の空き状況によりまして、ご到着のお客様により景色の良いお部屋へご案内できますようフロントデスクでアップグレードのオプションを説明しております。
お客様を次回又お迎えできます事、スタッフ一同心よりお待ちしております。

マハロ

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年6月16日に投稿しました

 4泊しました。全室スイートと聞いて、楽しみにしていたのですが、確かに部屋は広い。でもアメニティは2人で使うには少なすぎる、シャンプーコンディショナーと、同じ量のボディローション、2個の固形石鹸だけ。シャワーキャップも無ければ、歯ブラシや髭剃り、コットンなんてとんでもないという有様です。
 部屋の掃除もひどく、入った時からテーブルの上には、コップの輪染みが沢山ついていて、結局帰る日までそのままでした。浴槽の掃除も決して良いとは言えず、ベッドを整えてタオルは変えてあるけど、イスは出ていてもそのままで、掃除機はかけたのかどうか、疑問に思えました。
 フロントの若い女性の態度もひどい。怒れるよりあきれる程の無愛想で、笑わなくても良いけど、そんなに話しかけられるのが迷惑なら、その仕事は辞めた方が良いよと何度言いたくなったことか・・・。これが一番不快でした。
 無料でついている(料金に含まれている)朝食は良かったです。ただし、無料と思えば良いですが、スイートの料金に含まれていると思うと、大した朝食ではないです。
 今度は別のホテルに泊まりたいと思いました。

  • 宿泊時期:2011年6月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
9  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エンバシー スイーツ ホテル - ワイキキ ビーチ ウォークのJapanGuestServicesさん(日本語係)がこの口コミに回答しました2011年6月25日に返信済み

都のママ様、

アロハ、この度は弊社にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。そうしまして、とてもご丁寧な口コミ、貴重なご意見、お時間ありがとうございます。
お客様のご期待にお答えできませんでした事心より深くお詫び申し上げます。弊社は室内に揃えておりますアメニティの他歯ブラシ、剃刀等はリクエストの上お部屋へお届けさせて頂いております。スタッフの説明不足でした事、お詫び申し上げます。
清掃係、そうしましてフロントデスクのマネージャーとお客様の口コミを元に再度指導をさせて頂きます。
弊社はお客様方のご意見、アンケートを元にサービス第一のホテルを目指して毎日トレーニングしております。お客様のご期待にお答えできませんでした事再度心よりお詫び申し上げます。

マハロ
日本語係

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年6月15日に投稿しました

全室スイート!と思いきや以前あったワイキキタワーホテルとビレッジを単につなげて内装を変えただだけのホテルでした。ちょっと期待しすぎたのかもしれませんが本当にがっかりしました。隣の部屋のテレビ、人の声など聞こえました。朝食も種類はありましたがホテルのおもてなしの気持ちが全く感じられませんでした。部屋の中はきれいでしたが全体としてはすべて簡素でした。

宿泊時期:2011年5月、家族旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エンバシー スイーツ ホテル - ワイキキ ビーチ ウォークのJapanGuestServicesさん(Japan Guest Service)がこの口コミに回答しました2011年7月9日に返信済み

namiemon様、

アロハ、この度は弊社にご滞在頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご期待にお答えできませんでした事心よりお詫び申し上げます。お客様から頂きました貴重なご意見を元にホテル改善により力を入れます。次回又ハワイへお越しの際はお客様をお迎えできます事をスタッフ一同心よりお待ちしております。

マハロ

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年6月14日に投稿しました

娘二人と三人で泊まりました。
部屋は新しいから気持ちよくすごせました。
夕方のレセプションも、たいしたものはありませんが、日によってはフラもあり、
一、二杯ひっかけてからでかけるのに、ちょうどいいです。
無料ですが、ドリンクカウンターでバーテンにコップに1ドルはチップで入れました。
円高なので気になりませんね~
朝食もそんなに良くもなく、悪くもなく、、、
はとが来るのには困りましたが、それもオープンエアならでは、、良し!です。

本当のオーシャンフロントではありませんが、地図で見るより近いです。
ビーチから戻り、プールでシャワー、ジャグジーでほっこりして、部屋へ戻るというパターン
でした。
フロントの女性はあんまり愛想はよくありません。親切でもないです。
子供が18歳までの家族なら、日本のツアーで頼むより、直接ホテルだけ予約したほうが
お得です、親と一緒の18歳未満はフリーになるホテルが多いです。
部屋が広くて新しいのと、朝食込み、夕方のオマケで、コスパ良し!

 

宿泊時期:2011年2月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エンバシー スイーツ ホテル - ワイキキ ビーチ ウォークのJapanGuestServicesさん(日本語係)がこの口コミに回答しました2011年6月25日に返信済み

クリプトン純子様、

アロハ、この度は弊社にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。そうしまして、口コミ、とても貴重なご意見ありがとうございます。
お嬢様方との思い出残るハワイの旅行のお手伝いできましたことスタッフ一同光栄に思います。4階プールサイドでのマネージャーズレセプション、朝食喜んでいただきまして何よりです。弊社はビーチから徒歩5分に位置しておりますので、プールとビーチをご利用するには、最適です。そうしまして、お客様のおっしゃるとおり、18歳未満のお子様のご滞在は無料です。
フロントデスクの対応誠に申し訳ございません。すでにフロントデスクマネージャーと話しまして、指導、トレーニングをさせて頂きます。
次回ハワイにお越しの際も是非弊社をご利用下さいませ。

マハロ

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る