推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,935件
旅行者の評価
2,455
1,142
224
76
38
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,455
1,142
224
76
38
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,935 件中 572577
口コミを投稿:2011年8月3日

全室ベッドルームとリビングが別になったスイートタイプのお部屋なので、
ゆっくりくつろげます。ウェットバーもあるのでリゾート感もしっかりです。
2ベッドルームタイプは5・6名でも泊まれるので家族やグループにもお勧めです。

  • 宿泊時期:2009年5月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エンバシー スイーツ ホテル - ワイキキ ビーチ ウォークのJapanGuestServicesさん(日本語係)がこの口コミに回答しました2011年8月13日に返信済み

横浜こうちゃん様、

アロハ、この度はエンバシースイートにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋で快適にご滞在して頂きました事とても光栄に存じます。弊社の2べッドルームスイートはお客様のおっしゃる通り多人数でご旅行のお客様にとても喜んで頂いております。
次回ハワイにご旅行の際も是非エンバシースイートをご利用くださいませ。

マハロ

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年8月1日

広さと新しさでこちらを選びましたが、壁が薄くとなりの部屋の声が
聞こえました。
滞在中に火災報知機の誤作動による非難放送で子供たちもとても怖い体験を
しました。15階から子供をだっこして階段でおりました。
何が何だかわからない事態で驚くばかりでした。

スタッフは親切な方が多かったですが、プールも朝のビッフェも清潔さに
少しかけるようなきがしました。
立地はいいと思います。

申し訳ないけど、次はないかも、、。

宿泊時期:2011年7月、家族旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エンバシー スイーツ ホテル - ワイキキ ビーチ ウォークのJapanGuestServicesさん(日本語係)がこの口コミに回答しました2011年8月13日に返信済み

ぷーちん様、

アロハ、この度は弊社にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
お客様ご滞在中ホテルに連結しておりますレストランでの火災の為お客様に火災報知器のご迷惑お掛けしまして事心よりお詫び申し上げます。スタッフの説明不足の為お客様の納得の行く対応できませんでして申し訳ございません。
朝食バイキングはお客様皆様により早くサービスできます様心がけております。清潔面再度確認させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
次回ハワイにお越しの際も是非エンバシースイートをご利用くださいませ。

マハロ

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年7月30日

フロントの対応が、とても良かったです。
スーツケースが開かなくなってしまいました。インターネットで取り扱っている店を探したがありませんでした。壊すしかないかと思いフロントへ・・・
親切にいろいろと探していただき、鍵やさんへ・・・無事に開けることができました。
朝食も付いていておいしかったです。
部屋もベットルームも別になっていて、静かで落ち着きました。
また、行きたいです。

宿泊時期:2011年6月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エンバシー スイーツ ホテル - ワイキキ ビーチ ウォークのJapanGuestServicesさん(日本語係)がこの口コミに回答しました2011年8月13日に返信済み

アトン様、

アロハ、この度はエンバシースイーツにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中アトン様のスーツケースのお手伝いできました事光栄に存じます。フロントデスクはご滞在お客様のどの様な問題、ご質問にもお答えできますよう毎日ご指導させて頂いております。
次回ハワイにお越しの際も是非エンバシースイーツをご利用くださいませ。

マハロ

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年7月30日

いつも宿泊するホテルなどに比べ2ベッドルームという事に惹かれこちらに決めました。
しかしながら、高層階を希望との事を事前にお伝えしたにもかかわらず一番下の階であろう部屋で景色も何もないし、部屋の外は普通に警備員の方がうろうろとしておりカーテンを開けるのも躊躇します。
朝食のメニューはほぼ毎日同じで飽きます。また、お皿がとても汚く黒ずんでいて一生懸命ましな物を探すのに苦労しました。
夕方のレセプションは1度利用しましたがドリンク1杯を頂くのが精いっぱいでとても人が多くレストランなどのハッピーアワーの方がマシです。
私たちが滞在中には火事の騒ぎがあり、宿泊客&従業員全員ホテル外に退去命令があり追い出されたままの状態がかなり続きました。
私は従業員の方に聞き(英語がわかるので良かったですが)、分からない日本人の方は何が何だか分からないままホテルの外に追い出されている状況でした。
その場その場の説明も無かったので対応が悪いな!と思いました。
翌日、警報の誤作動でしたとの文章が部屋に入っていましたが、タイムリーな対応ができていないです。
従業員の方はとても親切で良かったです。
ですのでホテル自体の清潔さ、危機管理をもっと徹底してほしいです。

宿泊時期:2011年7月、家族旅行
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エンバシー スイーツ ホテル - ワイキキ ビーチ ウォークのJapanGuestServicesさん(Japanese Guest Service)がこの口コミに回答しました2011年8月13日に返信済み

ポンたん様、

アロハ、この度はエンバシースイーツにご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
お客様ご滞在中の火災警報器の為お客様にご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。ホテルと連結していますレストランで火災が起こりました為ホテルにもお客様の安全の為避難がございました。説明不足でした事重ねてお詫びもうしあげます。
朝食のお皿の件ありがとうございます。マネージャーとお話させて頂きました。そうしまして、ホテルが込んでいました為、レセプションが他のお客様で込み合っていました事お詫び申し上げます。
次回ハワイにご旅行の際も是非エンバシースイートをご利用くださいませ。

マハロ

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年7月27日

ハワイが好きで毎年行ってます。友人からこのホテルが良かったよ!と聞いて初めて宿泊しました。おススメ通り・・・とても良かったです♪ DFSも歩いてすぐだし、ピンクライントロリーのバス停も近いのでアラモアナSCでお買い物してちょっと荷物を置きに帰るのにも便利でした。また朝食ビュッフェとカクテルレセプションも毎日利用させて頂きました。朝食を食べている時に総支配人の奥様がご挨拶に来て頂き、他のホテルにはないサービスでとても気持ちの良い滞在が出来ました。来年もまた宿泊したいと思います。

宿泊時期:2011年5月、家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エンバシー スイーツ ホテル - ワイキキ ビーチ ウォークのJapanGuestServicesさん(Japanese Guest Service)がこの口コミに回答しました2011年8月13日に返信済み

ロコ03様、

アロハ、この度は弊社にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在お楽しみいただきとても光栄です。ロコ03様、そしてご友人様のご期待にお答えできまして光栄に存じます。来年ハワイにお戻りの際も是非エンバシースイーツをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

マハロ

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る