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口コミ (3,771)
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口コミ 3,771 件中 516521
口コミを投稿:2011年9月17日

チェックインする際に英語があまり得意ではなく一生懸命通じるようにしゃべりました、隣のフロントには日本語が喋れる女性がいてこちらが悪戦苦闘しているにもかかわらず全く知らん顔で見て見ぬ振り。
その他は素晴らしいホテルだと思います。また宿泊します。

  • 宿泊時期:2010年10月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
エンバシー スイーツ ホテル - ワイキキ ビーチ ウォークのJapanGuestServicesさん(日本語係)がこの口コミに回答しました2011年9月24日に返信済み

Maryarai様

アロハ、この度は2回ご滞在、ご利用して頂きまして誠にありがとうございます。

フロントデスクの日本語係のご指摘ありがとうございます。マネージャーとお話しさせて
頂き、指導を厳しくさせていただきます。

次回もハワイにお戻りの際は是非弊社をご利用下さいませ。

マハロ

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この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2011年9月17日

5歳の娘と夫婦の3人で2泊しました。ワイキキにしてはお部屋が広くて場所も良く、その点は良かったです。また、無料の朝食がついていて、朝食にはオムレツのブースもあり美味しかったです。オムレツは野菜やハムを自分でお皿にとり、シェフの方に渡すと焼いていただけます。ただ、私たちは2泊なので飽きることなく食べられましたがもっと長いと飽きるかもしれません。ハッピーアワーも良かったです。でもスナックは本当にポテトチップスなどがおいてあるだけですけれど・・・。フラショーも見られて楽しかったです。プールは狭いですが、こんなものかな?

客室選びのポイント: シティビューははっきり言って眺望を期待しない方がいいです
  • 宿泊時期:2011年8月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
エンバシー スイーツ ホテル - ワイキキ ビーチ ウォークのJapanGuestServicesさん(日本語係)がこの口コミに回答しました2011年9月24日に返信済み

オーキッド様、

アロハ、この度は弊社にご滞在いただきまして誠にありがとございます。
弊社の無料の朝食、そしてカクテルをお楽しみいただきまして何よりです。
次回もハワイ旅行の際には是非弊社をご利用下さいませ。

マハロ

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この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2011年9月12日

今回は7月に5泊、友人と宿泊しました。朝食の際に支配人の奥様(日本の方)があいさつに回られていて、「困ったことはありませんか?」と聞いて下さり、親切だと思いました。
日本人には日本語で、相談できる人がホテルにいてくれるのは、とてもありがたいと思いました。
それと、ホテルのパソコンも日本語入力ができるものが1台あり、ちょっとした調べ物をさせていただくのに便利でした。
あと、市内電話は無料なので、レストランの予約も自分の部屋から気兼ねなく出来るのが良かったです。
宿泊費だけで、色々なサービスを受けられるホテルで、とても良いホテルだと思います。

  • 宿泊時期:2011年7月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2011年9月7日

突然決めたハワイ旅行、いつも定宿にしているヒルトンのアリータワーにはじまり
お約束の所に全てけられて、予約したホテル。

立地はお買い物には悪くないのであるが、
やはり、ファシリティやサービス、海へのアクセス、と言う意味ではいまいち。

特にご飯は個人的にはNGでした。

  • 宿泊時期:2011年1月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
エンバシー スイーツ ホテル - ワイキキ ビーチ ウォークのJapanGuestServicesさん(日本語係)がこの口コミに回答しました2011年9月10日に返信済み

でーゆ様、

アロハ、この度は弊社にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待にお答えできませんでした事とても残念に思います。
弊社はワイキキの人気スポットワイキキビーチウォークの中心に位置しています為、
やはり週辺がかなりにぎやかなロケーションとなりましてショッピング、観光目的の
お客様にはご満足いただいておりますが、あいにくオーシャンフロントではございません。
弊社の無料の朝食、そして夕方の無料のカクテルレセプションに関してもお客様
のご意見弊社食品部マネージャーとお話させていただきました。お時間を頂き、
ご指摘して頂きましてありがとうございます。

マハロ

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この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2011年9月4日

立地は悪くないですが、客室は低階層だと眺めは期待できません。今回リクエストが通らなく、19階と9階に分かれたのですが、9階は他のホテルが邪魔して眺望は最悪でした。
朝食と夕方のフリーカクテルは豪華ではないですが、無料だからこんなものでしょうか。
従業員の態度は気が利かなくてイマイチでした。特に日本語のできる女性の方が、態度が横暴でカチンときました。今回ちょっとしたトラブルがあり(現地会社を通しての予約)何度も不愉快な思いをしました。お客様の責任ではないとおっしゃっていただけましたが、担当が替わるとまた追金の催促をされ、こちらの責任ではないのに、電話でフロントに説明に来てくださいと言われたり、そのたびに態度が偉そうで頭にきました。

良い点は、ワイキキにしては部屋が広いこと。ジャグジーが暖かくて良かった、くらいです。

  • 宿泊時期:2011年8月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
エンバシー スイーツ ホテル - ワイキキ ビーチ ウォークのJapanGuestServicesさん(日本語係)がこの口コミに回答しました2011年9月10日に返信済み

ミッチーマニア様、

アロハ、この度は弊社にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい時間の中たくさんのご指摘、ご意見頂きましてありがとうございます。
ホテルが混み合っていた為2部屋お近くのお部屋へご案内でいませんでしたことお詫び
申し上げます。
弊社フロントのスタッフの対応既にフロントマネージャーと話させて頂きまして1から
指導をします。フロントはホテルの顔ですので、お客様に失礼な思いを与える事は決して
許されません。お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
次回ハワイ旅行の際も是非お客様をお迎えできます事をお待ちしております。

マハロ

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この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
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