推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
10人がこのホテルを閲覧中
Booking.com
$260
詳⁠細⁠を見⁠る
23/02/11 までキャンセル料無料
Agoda.com
$271
詳⁠細⁠を見⁠る
23/02/10 までキャンセル料無料
Vio.com
$244
詳⁠細⁠を見⁠る
Official Hotel$264
Trip.com$263
Hotels.com
7件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (5,029)
レビューを絞り込む
5,029件
評価
1,515
1,969
943
320
282
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,515
1,969
943
320
282
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 5,029 件中 38
2022年10月30日に投稿しました

今回初めて宿泊しました。部屋は高層階のスイートで眺望も最高でアラモアナセンター直結でとても便利で良かったです。
残念だった点は、キッチンのコンロの火力が弱すぎて、お湯もなかなか沸かないので、滞在中部屋で料理をするつもりだったのですが、ステーキ焼いたり料理ができる気がしなくて、せっかくキッチン付きの部屋にしたのに結局キッチンは使えず外食とテイクアウトだけになってしまいました。コンロを改善して頂けると嬉しいです。
また食洗機の使い方がわからず、ホテルの人に使い方を聞きたくても、日本語が全く通じないので結局食洗機も使えずでした。
日本語で使い方を書いた説明書を置いて頂けると嬉しいです。他にも駐車場利用の事等色々聞きたかったのですが、日本語をわかる人が、7泊しましたが、1回もいらっしゃらなかったので困りました。また従業員の人も何か聞いても笑顔もなく冷たい印象でした。
日本語がわかるスタッフをフロントに1人いて欲しいと思いました。
ただ、立地がいいしロケーションも良かったので、また次回も利用したいと思っています。

利用時期: 2022年9月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
アラモアナ ホテルのMatthew McGuiganさん(Other)がこの口コミに回答しました2022年11月4日に返信済み

Aloha Akie W様

この度はAla Moana Hotel by Mantraにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと心より御礼申し上げます。

折角ご宿泊されたにもかかわらず、キッチンのコンロの火力が弱すぎ、さらに食洗機の使い方をご説明できず、大変申し訳ございませんでした。日本語でのお手伝いが必要であれば、ジャパニーズ・プリーズとおっしゃっていただければ日本語を話すスタッフ、またはジャパニーズアシスタントサービスでお手伝いさせていただけたのですが、お手伝いできなくて残念に想います。

今回いただきました貴重なご意見をマネージメントおよびスタッフ内で共有させていただき、更なるサービス向上の参考とさせていただきたいと存じます。また、ご帰国後のお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事に感謝申し上げます。またハワイにお越しの際はぜひともAla Moana Hotel by Mantraご宿泊をご検討いただけると幸いに存じます。

Mahalo

Ala Moana Hotel by Mantra

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年9月26日に投稿しました

どこに行くにも便利でした。
アラモアナ、カカアコエリアは徒歩で、ワイキキやそのほかの地区にもバス停がすぐなのでとても便利でした。
ただ、チェックインに1時間かかり、時間をロスしたこととコネクティングルームになる部屋で隣の大騒ぎしている声が聞こえた。ただ、夜は静かになったので安心。また、冷房の温度が定まらず温度を上げてもとても寒かった部分はマイナスかなと思います。
今のハワイのホテルの金額を考えると許される範囲なのかなと思います。

利用時期: 2022年9月
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
アラモアナ ホテルのMatthew McGuiganさん(Other)がこの口コミに回答しました2022年9月30日に返信済み

この度はアラモアナホテル・バイ・マントラにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
最善の努力を続けておりますが、お客様へのご期待に添えず大変申し訳ございません。

お客様から頂きました貴重なご意見をしっかりとオペレーション各署と共有し、更なるサービス向上を目指してまいります。
次回ハワイにいらっしゃる際は、ぜひまた当ホテルをご検討いただければ幸いです。

またハワイへのお帰りを従業員一同心よりお待ちしております。

Mahalo nui,

アラモアナホテル・マネージメント

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年9月8日に投稿しました

場所がよく、お買い物に便利なホテルです。
移動手段のバス停もあり時間のロスなく過ごせます。
ホテル内にはカフェやコンビニもあり食事にも困りません。
お部屋も清潔で滞在するには十分快適でした。
スタッフお一人お一人の笑顔と対応が素晴らしかったです。
欲を言うと隣の建物(コンド)が見えない、
ラナイがあるお部屋だったら・・・
と言うところでしょうか。
次回また、こちらのホテルを予約したいと思います。

皆様ありがとうございました!!

利用時期: 2022年8月
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
アラモアナ ホテルのMatthew McGuiganさん(Other)がこの口コミに回答しました2022年9月15日に返信済み

Aloha seikom783様、

この度はAla Moana Hotel by Mantraにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと心より御礼申し上げます。また、ご帰国後のお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事に感謝申し上げます。場所が良く、お買い物に便利なホテルとお褒め頂き、誠に光栄です。最近ではKaka'ako近辺の開発も進んでおり、訪れても楽しめる場所となっております。
またハワイにお越しの際はぜひともAla Moana Hotel by Mantraご宿泊をご検討いただけると幸いに存じます。スタッフ一同、seikom783様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

Mahalo

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年8月29日に投稿しました

好立地で快適ではありましたが、ソファベッドのシートや枕が用意されていなかったのが残念です。フロントの日本語対応(通訳)の方の対応もあまりいいものではなく、ていねいに優しく接している感じがなく、どことなく冷たい感じがしたのは残念でした。また、食器がきれいにされていなく、汚れが残っているものが複数ありました。(お皿とボウル)

客室選びのポイント: アラモアナセンターに直結していてショッピングには最適
利用時期: 2022年8月
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
アラモアナ ホテルのMatthew McGuiganさん(Other)がこの口コミに回答しました2022年9月1日に返信済み

Aloha For onishikko1103様、

この度はAla Moana Hotel by Mantraにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと心より御礼申し上げます。また、ご帰国後のお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事に感謝申し上げます。
折角ご宿泊していただいたにもかかわらず、ソファーベッドのシートや枕が、大変申し訳ありませんでした。ソファーベッドのシートと枕はお部屋に置いておくとかさばってしまうので
ハウスキーピングにリクエストしていただければお届けできたのですが、提供できなくて残念に想います。さらに食器が汚れており、そしてフロントの日本語対応スタッフの対応が冷たく感じてしまい、重ねてお詫び申し上げます。Ala Moana Hotel by Mantraでは、お客様に心からのおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と考えております。

しかしながら、今回私どもが目指すところのサービスをご提供することができませんでした。誠に申し訳ございません。

今回いただきました貴重なご意見をハウスキーピング、フロントそしてマネージメントおよびスタッフ内で共有させていただき、更なるサービス向上の参考とさせていただきたいと存じます。

今回の件に懲りられず、またハワイにお越しの際はぜひともAla Moana Hotel by Mantraご宿泊をご検討いただけると幸いに存じます。

Mahalo

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年8月24日に投稿しました モバイル経由

●ホテル2階からアラモアナSCに直結なので買物も食事も便利(駐車場を横切るので小さいお子様連れの方は注意)
●ホテル1階西側(スタバ側)出口からホテルの裏側に5分ほど歩くとドンキホーテがあるので日本の薬や日用品、和食が欲しい時には便利。人気があまりない方面なので明るいうちに行った方が良い。
●大箱なので、滞在時期によってはチェックイン時に長蛇の列で1時間近くかかる事も。
●有料のランドリールームが6階と13階にあるので長期滞在者には便利
●エコ活動の一環か無料ペットボトル水は部屋に置かれないが、ロビー階に浄水給水機があるので水筒を持参すれば問題ない
●電子レンジや冷蔵庫があるので、部屋で軽い食事をとるには便利。
●ラナイ(ベランダ)があるのでゆっくりくつろげる
●部屋の壁やカーペットはリノベ済みで綺麗だが、水回りや調度品は80〜90年代のままなので2000年以降に出来たホテル滞在と比較してしまうと、きちんと掃除されていても、どうしても清潔感が劣る
●創業50年なので建物自体が古いため時々小さな蟻が部屋の壁を歩いている
●Wi-Fi完備なので部屋で海外とのビデオ会議に参加しても全く問題なかった
●通常のコンセントは多くあるがUSBアウトレットが無いのでアダプターを持っていく必要あり
●プールサイドはリノベ済みだが、タオルカウンターのみでドリンクやフードサービスは無し。プール自体は1.2m〜2.7m近くの深さになる坂道型の古い箱型タイプなのでリラックスして楽しむリゾート感はない

利用時期: 2022年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
アラモアナ ホテルのMatthew McGuiganさん(Other)がこの口コミに回答しました2022年9月1日に返信済み

Aloha tabi¬_family様、

この度はAla Moana Hotel by Mantraにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと心より御礼申し上げます。また、ご帰国後のお忙しい中貴重なご意見と細かな情報を投稿していただきました事に感謝申し上げます。

またハワイにお越しの際はぜひともAla Moana Hotel by Mantraご宿泊をご検討いただけると幸いに存じます。スタッフ一同、tabi-family様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

Mahalo

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る