推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
07/26 までキャンセル料無料
$126
Hotels.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$96
Hotels.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
07/26 までキャンセル料無料
$80
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • プール
Booking.com
詳細を見る
  • 無料駐車場
  • 朝食込み
U パタヤ(サッタヒープ)
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料駐車場
  • 朝食込み
バーン ピクトリー(サッタヒープ)
TripAdvisor
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
TripAdvisor
詳細を見る
  • 無料駐車場
  • 朝食込み
TripAdvisor
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
レビューを絞り込む
262件
旅行者の評価
163
70
18
6
5
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
163
70
18
6
5
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 262 件中 16
口コミを投稿:2016年9月22日 モバイル経由

友達の結婚式でバンコクに行き、1泊だけ足をのばしてリゾートでゆっくりしたいと思いこちらへ。遠かったですが行ってよかったです。バリ風の作りがどこもかしこも絵になるので、たくさん写真を撮ってしまいました。
あいにく屋外のプールが工事中だったからなのか、わたしたちの行動時間が遅かったせいなのか、ほとんど他のゲストと遭遇することもなく本当にゆったりとした気分で過ごせました。

お部屋の冷蔵庫にはフルーツ盛り合わせがあり、値段書いてないし生モノだしこれは食べていいんだよね‥‥と、どきどきしながら食べたのですが料金はかかりませんでしたw

他の方の口コミでスタッフの対応が‥とありましたのでそこは期待せずに行ったのですが、皆さん大変親切でサービスレベルも高い印象でした。改善されたのか私たちがラッキーなだけだったのかはわかりませんが、また来たいなあと思いました。

宿泊時期:2016年9月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シー サンド サン リゾート アンド スパ パタヤのnitipat pさん(Manager)がこの口コミに回答しました2016年10月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valuable Guest,

On behalf of the team, I would like to give my sincerest thank you to you for staying and support us

I am glad to hear that you appreciated our resort ,facilities and our hospitality of staff on their service provide during your stay with us .
Please accept our apologized for Pool under construction during stay

We hope that you had a safe journey home and looking forward to welcome you back.

Kind Regards,
Managemetnt Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年8月25日 モバイル経由

パタヤの市内からはだいぶ遠くなるが、ヴィラタイプの落ち着いた宿。
海はそんなに綺麗ではないが、敷地内にはプライベートビーチもあり、パタヤ周辺の人が多いビーチよりずっと快適。
部屋は清潔かつ、スタッフのサービスもよい。
ただ、立地上レンタカーで行くのがおすすめ。

宿泊時期:2015年8月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シー サンド サン リゾート アンド スパ パタヤのnitipat pさん(Manager)がこの口コミに回答しました2015年9月6日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valuable Guest,

On behalf of the team, Thank you so much for taking your time to write us such a favorable review. At Pattaya Sea Sand Sun and would like to give my sincerest thank you to you for staying with us and appreciating our facilities we provide. hope to see you back in a future

Kind Regards,
Management Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年9月25日

プールヴィラとジャグジーヴィラに泊まりました。
ジャグジーは、プールヴィラのプールを半分にしたような作りなので、おすすめできないです。
あとジャグジーはスイッチが壊れていたのではないかと思います。(押してもすぐ止まる)
ただ、ホテルの環境や部屋はとてもよくておしゃれです。

しかし、他の方も書いてますが、当方は英語は問題ないレベルですが、レストランでは注文通り出てこなかったり(1例:両面焼きの目玉焼きを頼んでも半熟の片面のみ)ルームサービスでも注文したものがこなかったりなど、英語が通じにくい。
チェックインの時は、何か時間がかかっており、私たちは、たちっぱなしで座れとも言われず、何かやってるんだけどなぜ時間がかかっているのかを説明されなかったり、
チェックアウト時には、カードの通信エラーが起きて、こちらに責があるような言い分をされ、カード会社に確認をして再度ホテル側でカードを通してもらうとOKだったり、そのせいで、時間が押し、迎えの車の時間伝達が悪く、次の待ち合わせ時間に遅れたりとコミュニケーションにいちいちいちいち疲れました。

なお、ルームサービスの料理は、すごく普通の味でした。

スタッフとのコミュニケーションをしないで部屋だけですごす分には作りもおしゃれですし快適です。

客室選びのポイント: ジャグジービラを選ぶ事はおすすめしません。なぜならプールの方が快適で、同じジャグジーもついているからです。
  • 宿泊時期:2014年9月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2012年7月19日

パタヤの中心からタクシーで30分ほど離れた場所にあります。
お部屋はプールヴィラにしたのですが
造りはバリ風の本当にお洒落なヴィラで大興奮の滞在だったのですが

問題はチェックアウトから・・・

まずはお部屋のスプーンが1本無くなっているので料金を払って下さいから始まり
タイのホテルでは良くありがちだな・・・と
私は無くしていないから一緒に部屋に確認に行きましょうとスタッフとお部屋まで戻ると
やはり揃っていて「これ以外にあるの?」と聞くと
こちらの間違いでしたとそちらはクリア(時間を20分ほどロスしましたが)

その後タクシーを呼んで下さいと頼むと
一般のタクシーは呼べません。ホテルの車を使って下さいの一点張り。
ホテルでタクシーが呼べないなんてありえないと訴えましたが
聞く耳持たず・・・。

値段を聞くと一般のタクシーの相場の5倍!

押し問答で30分・・・これ以上は時間の無駄
しかし僻地なので他に方法が無いので(そのため足元を見ているのでしょうが)
しょうがなくホテルの車でパタヤの中心まで。

せっかくステキなお部屋だったから毎年リピートしよう!とまで思っていましたが
二度と来ない!になってしまいました。

レンタカーで行かれる方は問題無いかと思いますが
タクシーで行く場合は行きのタクシーの運転手さんに名刺をもらって
自分で連絡したほうがいいかもしれません。

本当にステキなお部屋だっただけに非常に残念でした。

あと気になったのが、レストランは海辺に面していて
朝食などもメニューも豊富で良かったのですが
テレビが設置されていて大音量でタイの番組が流れていて
バンコクの喧騒の中だったらそれはそれで味わい深いのかもしれませんが
せっかくのリゾートなのにこのテレビをなんとかして欲しいなぁ・・・と
強く思いました。

  • 宿泊時期:2011年9月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2012年2月18日

ホテルの作りは最高。癒されます!しかし、スタッフの対応にはムラがあります。ルームサービスで氷を頼みたかったが、部屋の電話が繋がらず、携帯からホテルフロントへ電話をし頼んだがレストランなどへたらい回しにされたあげく、折返すと電話を切られて、それっきり…。スタッフ教育が今後の課題。

  • 宿泊時期:2012年2月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る