推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,783件
旅行者の評価
1,862
1,100
460
213
148
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,862
1,100
460
213
148
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,783 件中 510
2016年9月18日に投稿しました

スタッフは明るく感じがとても良い。
毎日の朝食が同じメニューで飽きる。
ホテル内のショップやレストランは現金払いが不可です。ホテル内、カード払いは2.4%の手数料がかかる。
客室によっては外から丸見えでプライバシーが保たれないので注意が必要です。

  • 宿泊時期:2016年9月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フィジー ビーチ リゾート アンド スパ マネージド バイ ヒルトンのMartinRogersさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年9月29日に返信済み
Google 翻訳

Bula

thank you for your review.

I can confirm that Fiji operates a credit card charge when guests use a major credit card for payments.

regards

Martin Rogers
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年10月13日に投稿しました

直行便のない日本人旅行者は、ほんと少なかったです。代わりに直行便のある、香港、韓国人のお客さんが多くてびっくりしました。デナラウのホテルでは一番きれいではないでしょうか? 従業員もとってもフレンドリーで、多少値段が高くても、次回はこちらに重心を置いて宿泊したいと思います。離島に行ってしまう宿泊者が多いせいか、プールが結構空いていてラッキーでした。

  • 宿泊時期:2015年10月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年8月8日に投稿しました

3泊しました。
日本人には一人も会わなかったです。部屋も広くてよかったです。
目の前の海では、カヤック等もできました。
朝食バイキングも充実していました。
夕食もフィジアンショーのようなものもやっていて、満喫できました。

宿泊時期:2015年7月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年6月10日に投稿しました モバイル経由

日本人があまりいないホテルで、リゾート気分を満喫できます。
二階建ての一階に泊まったのですが、部屋から直接庭や海に出られるスタイルは初めて!
開放的でプライベート感があって、すごく良かったです。
室内も広々として窓が大きく快適でした。

ここは大人向けのホテルだと感じます。
頻繁に出かけることはなく、敷地内でゆったりと1日を過ごします。
ホテルのレストランで毎日食事していましたが、途中で飽きますね。
少し離れた場所にレストラン等ありますが、毎食ごとに行くのもちょっと面倒で結局ホテルでノンビリ。
観光も何もしない旅行は初めてです。
友人はスキューバダイビングを連日楽しんでいました。
フィジーはマリンスポーツ好きな方にはオススメです。
私はやることがなくなり、3日目あたりから少し退屈してしまいました。
何はともあれ日常を忘れ、贅沢な時間を過ごせます。

宿泊時期:2014年8月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フィジー ビーチ リゾート アンド スパ マネージド バイ ヒルトンのFredericLebegueさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年6月21日に返信済み
Google 翻訳

Bula HNDNRT,
Thank you very much for your review. I am glad that you have enjoyed your time with us, and hope to see you again soon for another great Fijian vacation.

Vinaka,
Frederic Lebegue
General Manager – Hilton Fiji Beach Resort & Spa

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年1月27日に投稿しました

ハードは、素晴らしいです。コンテンポラリーなおしゃれな雰囲気。部屋は2ベッドルームに宿泊しました。広々ですが、縦長の部屋で、一つの部屋は、オーシャンビューではなくて、通路ビューでした。
ホテル自体が、海に沿って横長のホテルなので、自分たちは、端っこの部屋で、何をするにも、時間がかかりました。カートは、チェックイン、アウトの時だけのようです。
そして、何より、頼んだことに、時間がかかるかかる。ルームサービスも、プールサイドで頼んだ食事も。忘れられているんじゃないかと思うくらい。結局、全く悪気もなく、満面の笑みで、もってきてくれました。

プールサイドのプールに直接入れるカバナは、よかったです。

  • 宿泊時期:2014年4月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フィジー ビーチ リゾート アンド スパ マネージド バイ ヒルトンのFredericLebegueさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年2月11日に返信済み
Google 翻訳

Bula chitochito1996,
Thank you very much for your review. I am glad you could enjoy the friendly and warm Fijian hospitality of the Hilton and hope you will come back for more very soon.
Vinaka,
Frederic Lebegue
General Manager - Fiji Beach Resort & Spa managed by Hilton

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る