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口コミ 4,414 件中 27
2019年9月19日に投稿しました

お部屋はビーチフロントに泊まりました。テラスでBBQ も楽しみました夕陽も最高に綺麗でした。がレストランは質の割には高すぎます。

利用時期: 2019年9月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フィジー ビーチ リゾート アンド スパ マネージド バイ ヒルトンのDavid Wさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年10月30日に返信済み
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Bula!


Many thanks for your wonderful endorsement and review.

We look forward to seeing you again!

Vinaka

David
General Manager

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年8月9日に投稿しました

8月3日ナンディに到着し、翌朝のヤサワフライヤーに乗るためにここに一泊しました。4日朝のロビーピックアップ時刻は8時でしたが私達は8時5分位にロビーに到着しました。夫はすぐにロビーで送迎の手引きをしている男性スタッフ(顔は覚えてる!)に専用の迎えのバスが来たかを確認しましたが、まだ待つように言われたので指示に従いました。ヤサワフライヤー(ブラパス購入予約済みでした)は8時45分に出航するのでその後も何度もそのスタッフにバスはまだかと確認しましたが待つように言われました。8時半過ぎ頃、別の女性スタッフからバスはとっくに来ていてもう行ってしまったから早くタクシーで港へ行くよう言われました。急いで港へ行きましたがヤサワフライヤーはすでに出航しており、その日宿泊予定だったオクトパスリゾートにはもう行けなくなり、支払済みの宿泊費も戻らず、その日の夜の宿泊先をまた探さなければなりませんでした。子供三人連れでの家族旅行で、損害は大きいです。あの男性スタッフが、あのときバスはもう来て行ってしまったから早く港へ行くよう言ってくれていれば旅程どおりオクトパスリゾートに移動し、損失が発生することはなかったはずです。何のために私達に待つように言ったのか?不思議でなりません。彼は損も得もないですが私達には大きな損失が発生しています。許せません。今回初めてのフィジー旅行でこんな目に遭ってフィジーの人が信じられなくなりました。翌朝のヤサワフライヤーの席を確保するため、念のため、そヤサワフライヤーの運営会社に確認したところ、席を確保できない(支払済のブラパスも使えなくなる)可能性があるため朝7時に港へ来るよういわれました。その指示に従い一番にチェックインカウンターに到着し無事席を確保できました(到着して5分後には列ができはじめたのであぶなかったかもしれない)。4日間のヤサワ旅行を終え、11日の帰国前に過ごすためにまた今このヒルトンに来ました(旅行開始前に予約支払い済み)。支払済みなのにチェックインになぜか30分以上かかり、子供達が空腹で機嫌悪く、中華料理のレストランがあるかフロントに尋ねたらあるというので、荷物置いてすぐにそのレストランへ行きました。ところがメニューを見ると中華料理はひとつもなく、ほぼタイインドネシア料理でした。時間も遅く仕方ないのでそこで食べることにしました。オーダーしようと手をあげてアピールしましたがなかなか誰も来てくれず、気がつけば私達には水すら持ってきてません(他の客にはもれなく水入りグラスあり)。娘が水がほしいというと、一リットルくらいのフィジーウォーターを持ってきました。料理が来るのも遅く、一人の子供が食べ終わった頃他の料理がきました。メニューを指差しながら頼んだはずの料理も来ません。周りは白人しかいなかったので、アジア人(中国人)だから馬鹿にしてるのではないかとすら感じました。このホテルにはもう二度ととまることはないし、このホテルのせいでフィジーも嫌いになりました。あまりにひどく腹が立つので夜もよく眠れずスマホが充電されるのを待って早速投稿しました。

利用時期: 2019年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
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フィジー ビーチ リゾート アンド スパ マネージド バイ ヒルトンのDavid Wさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年10月30日に返信済み
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Dear KAIkai0311

Thank you for your comments regarding your recent stay at Hilton Fiji Beach Resort and Spa. I would like to express my sincere apologies for falling short of our commitment to extend a rewarding experience during your stay.

Thank you again for your constructive feedback which has all been noted and discussed here with the team.

Vinaka

David
General Manager

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年6月5日に投稿しました モバイル経由

有益かもしれないと思われる情報を書きます。
■ホテル前のビーチは、日本のような黒い砂で水も綺麗とは言えず泳ぐ人はいない。
■マリーナまで近い(タクシーで7ドル)ので、離島へは行きやすい。
■離島はmalamalaとtivuaへ行きましたが、malamalaは海が海藻や岩だらけで泳いでいる人はいなくて皆プールに入ってました。tivuaは海も綺麗です。
■ナンディタウンへはタクシーで15ドル。しかしショッピングもレストランも価値なし。ローカルの雰囲気を経験したいなら価値あり。
■ホテルのスタッフは対応最高。
■食事はハンバーガー、ピザ、パスタ中心。ローカルフードは好みですが私は苦手でした。

以上

利用時期: 2019年6月
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フィジー ビーチ リゾート アンド スパ マネージド バイ ヒルトンのDavid Wさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年6月11日に返信済み
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Bula NYCTK,

Thank you for your strong recommendation for Hilton Fiji Beach Resort & Spa!

Vinaka Vakalevu
David Wells
General Manager

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2019年5月11日に投稿しました モバイル経由

夜中に天井から水が漏れてきたので、びっくりでした。水を拭いてくれただけで、ヒルトンとしては有り得ない対応だった。

ホテル内のレストランは、レセプションからは近いNUKUがおススメされますが、ダントツKOROの方が良いです!ホテル内の無料シャトルバスを使って行けば、すぐ行けます。食事も雰囲気も全然違います。あと、ディナーだけじゃくて、朝食もKOROでは取れますから、全部KOROで済ませた方が良いと思います。

利用時期: 2019年5月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
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フィジー ビーチ リゾート アンド スパ マネージド バイ ヒルトンのDavid Wさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年5月13日に返信済み
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Bula eguoren

Thank you for your review. I am very pleased that you enjoyed breakfast and other meals in Koro restaurant.

Vinaka
David Wells
General Manager

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2019年4月1日に投稿しました

目の前のビーチはぬめぬめしていて泳ぐ人はいませんが、プールは快適。スタッフもみなフレンドリーで目が合えば「Bulla」(Hello)と声をかけてきます。部屋も居心地良いです。ただ、シャワーとトイレの仕切りが共通でスライドさせてどちらかを閉める仕組みになっており、この仕切りのガラスドアがえらく重くてスライドしにくいのが難点でした。海で泳ぐのであれば、ここを拠点にして他の島へ出かけるツアーに参加することをお薦めします。

利用時期: 2019年3月
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フィジー ビーチ リゾート アンド スパ マネージド バイ ヒルトンのDavid Wさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年5月10日に返信済み
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Bula Tourist807921,

Many thanks for your great review.

Vinaka!
David

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