推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,955件
旅行者の評価
1,450
1,355
628
299
223
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,450
1,355
628
299
223
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,955 件中 16
2017年6月25日に投稿しました

現在のフィジアン リゾートにホテル名が変わる以前のホテルに家族と宿泊しました。フィジアン・タイムといわれるくらい時間がゆっくりと流れていたことを思い出します。
さとうきびを運ぶトロッコ列車乗って、ランデブービーチに泳ぎに行くツアーに参加しました。

  • 宿泊時期:2016年7月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
9  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年3月9日に投稿しました

10代の頃に一度、行きまた行く機会が出来かれこれ24年振りに宿泊することが出来ました。

以前はまだフィジー自体が日本であまり知られていなく私たち以外は日本人は殆ど見かけずにヨーロッパやアメリカ、オーストラリアの方が多かったですが、今回は日本人の方も多かった気がしました。

ホテルは離島に車で通れる桟橋で繋がっており、セキュリティもしっかりしており快適に過ごせます。
前回も今回もスーペリアラグーン宿泊したのですが十二分に広くオーシャンビューで眺めは良いです。

今回は滞在中ずっとホテル内で過ごし不満などなく過ごせましたがいずれまた子供が従業員の方々が会うたび挨拶をしてくれ子供たちも最初はおどおどしていましたがだんだんと打ち解けていき最後には子供から「ブラ!」と挨拶するようになっていました。

いつかまた家族で再訪したいそんな最高のリゾートです。

  • 宿泊時期:2016年4月、家族旅行
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年9月5日に投稿しました

シャングリ・ラのファンなので、とても期待を込めて行きましたが、おやっと思うことの連続で、正直がっかりしました。空港からホテルまで送迎をお願いしましたが、いつもの黒塗りの高級外国車ではなく、提携会社のロゴの入った白いトヨタ。しかも、冷たいおしぼりも、ミネラルウォーターもWi-Fiサービスも皆無。ホテルに到着しても、いつもと違い、そっけない対応、チェックインも普通に並んで行いました。館内案内も紙一枚。今回はスイートを予約しましたが、ただの少し広い部屋、設備も古く、ミニバーも空。バスローブもスリッパも1組分のみ。アクティビティやレストランの詳細を説明するディレクトリもなし。スタッフの対応は全体的に愛想がなく、もてなそうという姿勢が見れませんでした。最初のディナーはビュッフェレストランで、その日のテーマがローストだったので、内容を聞いたとこと、ビュッフェとの頓珍漢な答え。ドリンクを注文する度に部屋番号を聞かれ、ロースト、所謂ローストビーフやラムは、その場でシェフがサービスするも、予め切ってあったものを盛り付けるだけで、肉は既に冷たい状態に。朝食は良かったですが、エスプレッソを頼んで、おかわりもしたら、何と2杯分の伝票が。注文した時には追加料金かかる旨の案内一切なし。最後のディナーもイタリアンを選びましたが、1品づつコースのように順番に持ってくるようにお願いしたにも拘らず、スープの後、パスタ、
魚、肉料理がいっぺんに。流石に切れてしまい、怒ったら、慌てて魚と肉を下げましたが、ウォーマーで温めていただけだとおもうので、もちろん味はガタ落ち、怒ったことで
食欲も失せ、私が食べない分無理して食べた妻がその後気持ち悪くなって寝込んでしまう
始末。帰りの車のピックアップ時間をこちらから確認するも、午後2時と、それはフライトの出発時間だと言うと、適当に4時間前の午前10時と。支度を済ませると、午前9時半頃送迎車のスタッフから電話で、ピックアップ時間は午後2時だと言われ、再びそれはフライトの出発時間だと言うと午前11時と。チェックアウトも15分前に行くも、何と終わったのが、午前11時半。前夜にビルをもらってチェックし、チェックアウトの際に割引金額の訂正をわかりやすいように印をつけるも、30分待たされても、何も処理されておらず、我慢し切れす、フロントで大声をあげ、デスクを叩きまくり、周りのゲストに不快な思いをさせる、旅としては最悪な結末を迎えました。ゲストサービスに電話をする度に、最初にまず保留され、ひどい時は5分以上待っても対応がない。もの一つ頼むのも大変なストレス。シャングリ・ラの名前を穢さないよう、サービス改善に努めていただきたい。

客室選びのポイント: コーラルウイングのお部屋が改装されているようでした
  • 宿泊時期:2015年8月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年8月8日に投稿しました

ナンディーからレンタカーで行きました。
道はわかりやすかったです。
ホテルの目の前の海はきれいでした。デナラウ島の上です。
ホテルの外に野外のレストランがあり、気持ちよく食事もできました。

宿泊時期:2015年8月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年6月2日に投稿しました

離島などに行くツアーに参加したい人にはあまりオススメではない。マリーナまで1時間以上の移動時間があるので。そのようなプランを考えている方にはデナラウ地区がオススメ。ホテルでのんびりとリラックスしたい方には、シャングリラは最高!設備良し、景色良し、スタッフ良し!

宿泊時期:2015年5月、カップルでの旅行
shangri-la.comの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る