推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,743件
旅行者の評価
3,287
340
84
17
15
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
3,287
340
84
17
15
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,743 件中 38
2018年10月7日に投稿しました モバイル経由

スタッフの方達がとてもフレンドリー、お部屋も広く、レストランのお料理も美味しく、清潔感のあるとても綺麗なホテルです。

チェックイン時にマッサージのサービス、朝食にスパークリングワインがあったりと他のホテルには無いようなサービスがあります。

お部屋もとても広く、清掃も行き届いており、清潔感があり、とても綺麗です。

今回、このホテルに泊まるにあたり事前に色々な質問とリクエストがあったのですが、私の英語力が乏しいのでどう上手く伝えるか悩んでいたところ日本人のスタッフの方(真理子さん)が日本語でメールのやり取りをしてくださいました。迅速かつ丁寧なやり取りで海外のホテルならではの色々な不安や質問を事前に解決することができました。

ちょうど主人と娘の誕生日だった為、そのことを伝えるとチェックイン時にお部屋の装飾と可愛くて美味しいケーキ、スパークリングワインが用意されてました。
当日、急な雨の為チェックインが伝えていた予定より早くなってしまったのにちゃんと用意されていた事にとても嬉しくなりました。

また、今回事前にやり取りをしていた真理子さんは私達の滞在中、休暇だったにも関わらずその間も手厚くフォローして下さいました。
真理子さんがいなかったらここまでランカウイ島を楽しめなかったと思います。
本当にありがとうございました!

真理子さんはじめ、他のスタッフの方もとてもあたたかく、またぜひ来たいと思わせてもらえるホテルでした。

次回はぜひ新しくできたヴィラに泊まりに行きますね( ˶˙º̬˙˶ )

滞在日: 2018年10月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ ダナ ランカウイ マレーシアのGMDannaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年10月8日に返信済み
Google 翻訳

Dear sanasa316,

Thank you for staying with us at The Danna Langkawi resort and for posting your wonderful review on Trip Advisor. The Danna team appreciates your positive feedback. It is nice to see that you had a memorable stay. Our success is due to our well trained and passionate associates who serve our guest from the heart and Ms. Mariko is a reflection of that. We are very proud of Ms Mariko and rest of team members. We hope you will recommend us to family and friends and will continue to support us in future. Thank you once again and we hope to see you soon in the beautiful island of Langkawi.

Warm Regards

Aamir Khan & The Danna Langkawi Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月29日に投稿しました モバイル経由

口コミが良かったので4泊しました。
シービューの部屋はベランダから見える景色も良く広さも十分過ぎるほどで掃除も行き届いていました。
大陸からの団体客もいませんので、とても静かです。
しかしながら残念だったことがありました。
初日の朝食時にレストランはほぼ空席にもかかわらず、物陰の景色の悪い席に案内されました。
景色の良い席が空いているが、あそこに座ってはいけないのかと聞いてもあなた達はここだの一点張り。
コーヒーを注文したはずなのに、違う飲みものが出てくる。
玉子料理も別のものが運ばれて来る。
実際に注文したものはずいぶん後に来ました。

コーヒーのお代わりも注文を聞きにきながらもなかなか出てこない。おかわりさせるつもりがなければ聞きに来なければいいのに、もういらないので帰ろうとしたら慌てて持ってきました。
翌日からあえて日本語で話しかけるようにしたらとても親切で笑顔になりました。席も良いところに案内されました。

ミニバーが壊れていて飲みものが全く冷えていませんでしたが連絡したところすぐに冷蔵庫ごと交換してくれましたし、コーヒーメーカーが水漏れして使用できなければ貼り紙をすれば次の清掃の時には交換してくれました。
スタッフの皆さんは、口コミ通り親切ですし、ホスピタリティに溢れた良いホテルだと思います。日本人スタッフのまりこさんにもとても良くしていただきました。
とはいえ初日の朝食での対応が残念過ぎましたので評価は普通とさせていただきます。
日本人で顔が極端に濃い方や薄い方は日本語で話すのをお勧めします。
とても気分良く滞在できます。

滞在日: 2018年9月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ ダナ ランカウイ マレーシアのGMDannaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年10月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for staying with us and for posting your review on Trip Advisor. We are so sorry about the issues with breakfast seating arrangements on the first day as well as coffee issues. We take our guest feedback seriously and I am glad that the concerned department head had investigated the issue after the first day and was rectified right away. We promise you that these issues will not be repeated in future as we have trained the concerned staff on this particular scenario. We are happy to see that Ms. Mariko was able to look after you well. We apologize again for the inconvenience caused. We hope this will not deter you from returning to Hotel Istana KLCC in future.

Warm Regards

Aamir Khan
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月15日に投稿しました

2018年7月に3泊一人旅で利用しました。
英語が苦手な私に全てのスタッフの方がフレンドリーに声をかけてくださいました。
みなさん素敵な方で思いのこもった一言一言に胸キュンしていました。
事前にランカウイ島のことも十分に調べられず
若造一人旅なので肩身の狭い思いもすることがあるだろうと覚悟していました。
しかし、全く不要な心配だったと思います。
日本人のマリコさんを中心にチェックインからチェックアウトまでフォローして頂きました。
少々トラブルがありましたが、肩の力を抜いてスタッフの方と共に笑い流すことができました。
それが何より楽しくハッピーでした。
心からリラックスできるホテルだと思います。

最後のお見送りを頂いた後にはみなさんに会えなくなることがとってもさみしかったです。
今度は是非新しくできたヴィラタイプに泊まりたいです^^

<ご参考>
•スパ:
ハッピーアワーで60分のところ90分拡大で出来ました。
そちらでホテルの香りに使用されていオイルが購入できました。
ホテルのシャンプーなどのアメニティが素晴らしく購入したかったのですがそちらは販売していませんでした。

•カヤックツアー:
事前に個人で日本語対応のツアーに応募していました。しかし、一人ということもあったのか催行人数が足らずキャンセルされていました。
ランカウイ島到着後にそのことに気付き焦っていたところ
まりこさんに英語のツアーを提案頂きました。
9:00~14:30であるとのこと。
英語対応ということに不安はありましたが
ジェスチャーで分かるように教えてくださるので
マングローブの自然を大満喫できました。

•ケーブルカー:
10RMでふもとまで行けます。スタッフの方に天気の関係でそんなに良い景色は期待できないとのことでしたがそんなことない!素晴らしかったです。

他にも色々楽しいことがたくさんあると思います。
是非スタッフの方々に相談してみてください。きっとよい選択を頂けます。

客室選びのポイント: 2018年2月に出来たヴィラに泊まってみたい!
滞在日: 2018年7月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ ダナ ランカウイ マレーシアのGMDannaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月28日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for staying with us and for posting your review on Trip Advisor. The Danna Langkawi resort team truly appreciates it. Indeed Ms. Mariko looks after all our guest in true Asian and Malaysian hospitality manner. We hope you will recommend us to family and friends and will continue to support us in future.

Warm Regards

Aamir Khan & The Danna Langkawi Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月8日に投稿しました

ランカウイに5泊しました。一つ目のホテルに3泊。二つ目のホテルに2泊。その2つ目がザ・ダナ・ランカウイでした。私はマレーシアでほぼ2年間生活していて、マレーシアのこともマレーシア人のことも少しは分かっているつもりでいました。しかし、ザ・ダナ・ランカウイは違っていました。
車がホテルに着いた時に始まって、チェックイン、館内の案内、レストランの予約、アクティビティの手配と私たちの意見を聞きながら、それでいて手際よく進めて下さいました。
ホテル内ではどこにいても日本のホテルにいるような心地よさで、会釈、声掛け、対応とストレスフリーでした。特に、日本人従業員の真理子さんのサポートはありがたく、頼りになったのですが、他の従業員の方々が真理子さんから学んだのではないかと思うほど素晴らしいホスピタリティを発揮して下さっていました。
素晴らしい設備、午後1時間ごとのプールサイドでのプレゼントなども言うことはありません。しかし、ハードやマニュアルを超える「ホスピタリティ」がしっかり根付いているホテルだと感じました。
真理子さん、そして従業員の全ての皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。この次訪問する時には、ビラを体験させて頂きたいと思っています。

滞在日: 2018年9月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ ダナ ランカウイ マレーシアのGMDannaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月10日に返信済み
Google 翻訳

Dear Moriya H,

Thank you for staying with us at The Danna Langkawi resort and for posting your wonderful review on Trip Advisor. The Danna team appreciates your positive feedback. It is nice to see that you had a memorable stay. We are so happy to see that Ms. Mariko was able to take care of you. She receives many compliments from guest about her service. We hope you will recommend us to family and friends and will continue to support us in future. Thank you once again and we hope to see you soon in beautiful Villa next time.

Warm Regards

Aamir Khan & The Danna Langkawi Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月5日に投稿しました モバイル経由

ヨットハーバー近くにあるコロニアル調の新しいホテルです。

ホテル所有の大きな日本車の空港送迎があり、新車で快適でした。

朝食も、ランチで利用したイタリアンレストランも大変美味しく満足です。

朝食にはドリクバーの片隅にフリーフローのシャンパンサービスがありますのでお好きな方はぜひ。

プルメリアの花が浮かぶ大きなインフィニティプールやジャグジーが最高です。

夕方5〜6時までがハッピーアワーになり、プールサイドで好きなドリンクを楽しむことができます。

こちらはファミリーフレンドリーなホテルでいろんな国のお子様連れの方がお泊まりでした。

様々な年代に対応しているホスピタリティあふれるホテルでおススメです。

滞在日: 2018年8月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ ダナ ランカウイ マレーシアのGMDannaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月6日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for staying with us and for posting your review on Trip Advisor. The Danna Langkawi resort team truly appreciates it. It is nice to see that you have enjoyed your stay well. We hope you will recommend us to family and friends and will continue to support us in future.

Warm Regards

Aamir Khan & The Danna Langkawi Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る