推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
163件
旅行者の評価
77
54
18
5
9
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
77
54
18
5
9
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 163 件中 38
2018年6月19日に投稿しました

子供の急な発熱によりキャンセルの連絡をしましたが、旅館からの返答はキャンセル料と振込方法についてのみでこちらの事を思う言葉(お大事に。等)は一切ありませんでした。悲しかったです。
家族全員が旅行を楽しみにしていましたが、キャンセルしてよかったと思いました。

利用時期: 2018年6月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • サービス
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月12日に投稿しました

露天風呂付客室・雅(702号室)に泊まりました。
【部屋について】
・バリアフリーではなく、窓の開閉不可
・窓サッシなど古い箇所が残っているものの室内はきれい(絨毯の汚れは許容範囲内)
・ドアはオートロックでルームキーは2本
・ドライヤーの風力がめっちゃ強い
・浴衣以外にバスローブ、パジャマそして珈琲ミルが備わっている
・露天風呂(実際は展望風呂)の浴槽は大人1人+子ども1人が入れるサイズで足し水と足し湯(温泉)ができるが洗い場が狭くシャワーの勢いが弱い
◆無料サービスは魅力的ですがスタッフの教育が不十分です。
食事会場を摺り足で音をたてながら歩くし、朝食時には別のテーブル席の床にコロコロをかける(バリバリと大きな音がした)等々で不愉快でした。
さらに11:30のチェックアウト時、客は私たちだけでフロントに3名の男性スタッフが居ましたが「車をまわしますので掛けてお待ち下さい」の言葉もなく、見送りも寂しいものでした。
別の意味で記憶に残るお宿です。
再訪はありません。

利用時期: 2018年6月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月11日に投稿しました モバイル経由

アクセス
加賀温泉駅間で送迎あり。予約が必要です。ローカルバスでも30分くらいでいけました。

部屋
川沿いのきれいなお部屋でした。もしかしたらアップグレードしてくれたのかな。洗面所が2つあり広々でした。冷蔵庫あり、1.5Lペットボトルの水、ドライヤー、空気清浄機あり、コンセントも多め。使わなかったけどアロマポットもありました。

温泉
タオルが脱衣場にあるので、半乾きタオルをつかわなくて済むのが良いです。露天の方はちょっとぬるめ。無色透明の温泉です。若干塩素のにおいがするので、かけ流しではなさそう。
男女入れ替わり制だったり、貸し切り風呂、足湯もあるので飽きません。

食事
べにはなで標準の夕食でした。治部煮など郷土料理あり、天ぷら食べ放題だったのもユニークで楽しめました。朝食会場も選べるのが良いです。両方べにはなを選びましたが、次回は違う方にいきたいです。
惜しむらくはパンケーキ食べ逃したこと。

その他
女性は色浴衣や小物を選べたり、ゆげ街道スイーツチケットあり。また無料でパンケーキ、ラウンジで飲み物、アイスキャンディもあり、貸し切り風呂ありとサービス盛りだくさんでした。
芸子さんの踊りやホタル観賞もあり、本当に至れり尽くせりでした。機会があればぜひ再訪したいです。

利用時期: 2018年6月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年4月20日に投稿しました モバイル経由

無料のサービスが充実しています。チェックイン後にパンケーキ(かなりフワフワでおいしかった!)、湯上り後のビールなど。
ただ夕食はまぁ価格相応かな、という感じ。満足度は低めでした。サービスも飲み物が空になっていてもこちらから言うまで対応はありません。

利用時期: 2018年4月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年4月15日に投稿しました モバイル経由

普段温泉ホテルはバイキング中心のプラン中心なので懐石料理は新鮮。
一人だと山側の洋室セミダブルになるようだけど景色を気にしなければ食事もサービスも基本は同じ(と思われる)
一名でも空港迄の送迎があるのはとてもベンリ。今回は到着午後便・出発午前便だったので往復とも利用させていただきました。(3日前までの予約は必要)
部屋はWi-Fi完備でベッドサイドにはコンセント三口とUSB二口のタップがあり不足はありません。テレビもレグザの大画面(40インチョン位?)があり、空気清浄機もあります。冷蔵庫・湯沸かしポット・冷水ポット・貴重品金庫もあり室内備品で不足はありません。
食事やウェルカムサービスは皆さん書かれているので割愛。
お風呂は残念ながらかけ長しではなく循環式です。泡風呂ふろにすると塩素の匂いが引き立つので泡風呂は不要かと思います。脱衣場にある無料のパナソニックのマッサージ機は細かい揉み具合が体感できオススメです(JALのラウンジにあるものより数段良いです)またアイスキャンディーがあり(モチロン持ち帰り不可)子供心を持った大人にも嬉しいサービスです。

利用時期: 2018年4月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る