推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
スラムス ガーデン リゾート(マラパスクア島)(お得!)
$26
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • バー・ラウンジ
$30
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 朝食込み
  • ビーチフロント
Malapascua Garden Resort(マラパスクア島)
$28
Agoda.com
詳細を見る
$65
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • ビーチフロント
  • レストラン・飲食店
$77
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$61
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$41
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • ビーチフロント
  • レストラン・飲食店
Buena Vida Resort & Spa(マラパスクア島)
$90
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 朝食込み
  • ビーチフロント
レビューを絞り込む
168件
旅行者の評価
24
62
45
20
17
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
24
62
45
20
17
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 168 件中 16
口コミを投稿:2017年6月15日

スパーデラックスルーム

エアコン全然冷えません16度設定でも少し汗ばむ、全開で付けたまま寝ても風邪ひかないので体に優しいかも?!
だったら窓開けて扇風機のほうがいいですよね。

セーフティーボックスは部屋に有りません、フロントに預けます、セーフティーボックス有りと説明に有りましたが部屋では無くフロントです、部屋には無いですよ!

冷蔵庫も有りませんでした、フロントに言ったら二人がかりで運んできました(笑)ご苦労さまです。

バスタオルも無いので欲しいと伝えると、今は乾いていないので、後で外のテーブルに置いておくとの事、2時間経っても来ないのでフロントへ行くと、掃除中の別の部屋へ連れて行かれ、掃除しているスタッフに(これ持っていくよ!)と伝え、(はい)と渡され使ってみたら、どう見ても足拭きマット、どんなに安い宿でもバスタオルは有るよ、こんなの初めて!Www

テレビのリモコンも電池切れ、リモコン使いませんでしたけどね、衛星テレビも無いですよロカールTVのみです。

シャワーのみ、浴槽無し
あ、置いてあった青いバケツが浴槽とか言わないよね(笑)

館内説明の冊子など部屋に有りません、しかも部屋に電話が無いのでフロンまで出向きます、雨だったらいやだろうなぁ〜 ルームサービスとかどおするんだろう?

ベットは少し湿っていました。

スタッフの皆さんはレストラン横で昼寝と、お話に忙しいようです、細かい事を言うと睨まれますよ。

Wi-Fiのパスワードも聞きに行かないと教えてもらえないらしいです、必要な人は初めに聞いておいたほうが良いです、普通のホテルはチェックインの時教えてくれるけどね、私はフィリピンのSIMを使っているのでLTEでネットにつながりますから使いませんでした。

あと犬嫌いな人は注意してください、放し飼いの犬(野良犬?)がホテル内に沢山います、狂犬病の予防接種してるのかな?
近づかない方が無難です。

2割位の真面目に仕事をしている主に女性スタッフが可愛そう、残り8割は居ないほうが良いかも。

1泊2千円ぐらいなら仕方ないとも思うが、7千円でこれは呆れる、中華プロデュースのフィリピンクオリティー恐るべし。まさにレジェンド!

客室選びのポイント: 忍耐、諦め、泊まらない
  • 宿泊時期:2017年6月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月3日

ニタリに会いにマラパスクアに行きましたが、とても居心地のいい島でした。レジェンドホテルは中国系なのかな?魚兄弟というダイビングショップが併設されていましたが、とても快適に過ごせました。ビーチの道が白砂で(そこがいいんですけど)ダイビングショップが遠いと、疲れますのでご注意を。笑

客室選びのポイント: 1階の方が、プールにすぐ出られていいと思います。
  • 宿泊時期:2016年12月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年10月29日 モバイル経由

コスパが良かったと思います!
部屋の目の前にプールがあり、何度も入りました!

レストランの雰囲気もよく、よく利用しました。

朝ごはんのシステムは1日目は自分で取るビュッフェ式だったのだが、2日目はメニューから注文する形だったのが謎ですが、満足です!


オムレツや焼きイカ、ピザ 結構何を食べても美味しかった!

夜はレストランでライブが行われるのですが、結構上手くて、ずっと聴いていたいと思いました。

部屋に蚊が多すぎたけど、スタッフに言ったら殺虫剤を部屋に置いてくれた。おかげで2日目の夜は安眠できた笑


また行きたい〜

宿泊時期:2015年9月、友達との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年3月5日

セブ旅行の最後にマラパスクワ島に4泊しました
高かったのですが想い出にこのホテルを選びました
スタッフは気さくでよいのですが、なあなあ過ぎてサービス精神のかけらも感じませんでした。
島の事の関してやホテルサービスの事を質問しましたが、ほとんどあてにならず、
笑いながら「そんなサービスはないわ」「他の人に聞いて」など
適当さを感じました。
島独特の感覚なのかなとも思うのですが、ホテルの従業員という自覚をもう少し持ち
質問には誠意をもって答える、島の事くらいは周知しておくなど
最低限はしっかりして欲しいと思いました。

ランドリーサービスを利用しましたが、丸2日もかかり、
コンパクトに荷物を持って来ていたので下着など不便をしました。

島の子供達はとてもフレンドリーで可愛かったのですが、
貧困極まる中で、ものを売って来たり、レストランスペースがオープンなので
食べてる横で座りに来たり、落ち着きませんでした。

WiFiは思った以上に高速で快適でした。

島にはほとんどアスファルトがありませんのでコロ付きのスーツケースなどは
歩けませんが、ホテルのボートがマヤ港からホテルの目の前までつけてくれるので
利用する価値があります(1000P前後)島の道は狭すぎてトライシクルなどはありません
島内の移動でバイクを使いたい時は、その辺を通りかかったお兄ちゃんに声をかけて
乗せてもらいます。チップは50Pくらいで済ませていました

  • 宿泊時期:2013年3月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年1月14日

ダイビングツアーで2泊宿泊しましたが、とてもリラックス出来ました、スタッフもとてもフレンドリーでした、プールには沢山虫の死骸が浮いていたのが残念でした。鳥がその死骸を食べにきてました(笑)料理もパスタや注文を受けてから生地から伸ばして作るピザなのど、フィリピン料理が苦手な自分でも十分食事には困りませんでした。島の子供たちがとっても素朴で生き生きしてたのがとても印象的でした。

  • 宿泊時期:2012年8月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る