推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
594件
旅行者の評価
260
156
82
45
51
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
260
156
82
45
51
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 594 件中 16
2017年9月18日に投稿しました モバイル経由

今はSharatonになっています。

繁華街からは少し離れているので,
のんびりできる場所ですが,
一歩外に出れば,
コンビニや地元のレストランもあります。

東に面しているので,
朝日を見るためにも,
オーシャンビューの部屋がおすすめ。

海&海水プールまでは
レセプションのレベルからは
少し歩きますが,
カートでの移動も可能です。

物売りの人もいますが,
無理強いは絶対にしないし,
目を合わさなければ,
話しかけてもきませんので
のんびりできます。

チャウエンビーチまでは
海岸を歩けば1時間弱だそうですが,
ホテルのシャトルもとっても便利です。

スタッフの対応はすばらしい。
いいホテルだと思います。

利用時期: 2017年9月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年3月8日に投稿しました

チャウエンの賑やかさから離れて静かに過ごしたい人むけ。インペリアル時代から何回も宿泊していますが、シェラトンになってやはり目立って変わったのは部屋です。入ってビックリ。今風になってました。そしてきちんとしたジム。以前は普通の部屋に適当なマシンをおいていただけでしたから。プールの脇にも子供の遊ぶエリアができ、そのあたりにあったマッサージ・ペディキュア等やってくれる小屋とその人々はいなくなってました。どこにいったのか、マッサージしてほしかったのですが。。。

坂もありますし、人によっては好みが別れると思います。私たちにはこのホテル以外選択肢はありません。フリーのテニスコート、静かなで綺麗なビーチ(ジェットスキーがたまに通りますが)、ジム、美味しい朝食、ホテルをでて向かいに売店、ランドリー、ちょっと歩けばレストランもコンビニもあります。チャウエンの繁華街まではホテル前でソンテウを拾えばよし。とにかくとてもリラックス出来て素晴らしい休暇を過ごしました。

客室選びのポイント: 景色を優先すると上まであがらなくては行けません。どちらかといえば上の方がホテル入口や朝食のレストランに近いので良いかもしれません。
利用時期: 2016年12月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年1月8日に投稿しました

早朝到着したサムイですが、チェックインに1時間以上待たされました。
深夜のフライトなので、地味に睡魔もあり、エアコンルームは使わせて頂けたものの、ダラダラしていると眠くなってきます。
「1時間程」といわれたのに、1時間経過してもなかなかチェックインできない。
「まだか」と尋ねたら、「ツインでなくダブルなら今用意できそうだ」的な事を言うので、喜んだところ、そこからまだ30分程かかったのでちょっとキレそうでした。
やっと部屋に入れたところ、あまりの睡魔でベッドなだれ込んでしまいました。が、オーシャンビューの予約だったはずが、何故かそうてではないことに後から気づきました。そのままツインを待てばもつと眺望の良い部屋だったのか? ? ?
次に、スーツケースが全くもって届かない。早くスーツケースを開けたいのに、こんなに待たされるなら自分で運ぶわっ! と思いシビレを切らしてクレームを申し上げました。我々日本人が時間に正確過ぎてせっかちなのか・・・。

ホテルの構造上、水べりが多いので「蚊」が半端ないです。それもマイナス点。
インペリアルサムイを改装してのシェラトンなので、古さと薄暗さは否めませんでした。薄暗いのと「蚊」の恐怖でベランダがあっても出る気がおきません。

まぁ、そうは言っても、チェックインさえ無事済ませれば、楽しくて開放的なプールや、道路の向こうにセブンイレブンがあったり、それなりのレストランがありますので軌道に乗ればOKですね。

客室選びのポイント: 希望は強く伝えるべき
利用時期: 2016年2月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インペリアル サムイ ホテル のBruce Hさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年1月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear barakyon,

Thank you very much for choosing to stay at Sheraton Samui Resort and for your positive feedback about our swimming pools and convenient location here on beautiful Chaweng Noi beach.

We are sorry we were not able to offer an early check-in due to the resort being so busy during your stay. We always try to accommodate these requests whenever possible, but our guests usually try to stay as long as possible and our Housekeeping team needs time to thoroughly clean the rooms. This is why we normally check arriving guests in from 15:00 onwards to allow sufficient time for Sheraton’s high standards to be maintained.

Once again, thank you for your feedback and we look forward to welcoming you back to Sheraton Samui Resort again on your next vacation trip to the island.

Yours Sincerely

Bruce Humphry
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年8月29日に投稿しました

他の方も書いておられますが、スタッフによって質の良し悪しを多々感じました。チェックイン時に帰国日のサムイ出発が19時発のフライトだったため、レイトチェックアウトの依頼をしましたが、後ほど回答するとのことでした。帰国前夜になっても何も言ってこないので、再度フロントへ交渉。特に何も記録が残っていないようで、一から状況を説明。この時の女性スタッフは迅速に対応くださり、15時まで延長していただけました。ホテルは全体的にリノベーションされ綺麗ではありますが、水周りは老朽化が目立ちます。洗面台の排水が詰まっていたり。。。ただ、guest serviceに電話をしたところすぐに駆けつけていただき、修繕いただけました。お湯の出だけはイマイチです。ビーチは穏やかでのんびりできましたし、2つあるプールも良かったです。部屋からフロントまで登り坂でしたが、呼べばカートで向かいに来ていただけます。朝食は卵料理、ヌードルはその都度つくってくれますし、バフェの種類もまずまずです。帰りの空港まではタクシーをお願いしましたが、なぜか大きなワゴン車が来て2人貸切状態。金額は500バーツでした。色々ありましたが、努力しようという姿勢を感じられるスタッフが多く、また泊まりたいフレンドリーなホテルでした。

利用時期: 2016年8月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年7月23日に投稿しました モバイル経由

結婚記念日の旅行でシェラトンサムイを使いましたが、とにかくスタッフの質が悪いです。
絶対にオススメしません。
フロントでお願いして調べますと言ってスルーされたり、ウェイトレスの態度が悪かったり散々でした。

気分を悪くされる方が増えると嫌なのでほかのスターウッド系のホテルをオススメします。

利用時期: 2015年12月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インペリアル サムイ ホテル のBruce Hさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年7月30日に返信済み
Google 翻訳

Dear matsuom2015,

Thank you for choosing to stay at Sheraton Samui Resort and for taking the time to share your valued feedback. We are very sorry to hear you had a disappointing experience on this occasion. It is our job to ensure all our guests feel valued and to offer the level of service expected from a Sheraton property.

It is clear from your review this was unfortunately not your experience during this stay. However, as a result of your feedback we will conduct refresher training with the associates concerned to ensure this experience will not be repeated. We remain at your service and hope to welcome you back again the next time your travel plans bring you to Koh Samui.

Yours Sincerely

Bruce Humphry
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る