推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (786)
レビューを絞り込む
786件
評価
275
357
98
26
30
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
275
357
98
26
30
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 786 件中 510
2020年12月12日に投稿しました モバイル経由

何が?

チェックインでも、めちゃくちゃ待たせて
駐車場の案内や、駐車場自体もダメ
大型と普通って、どんな意味?
普通に行ったら、段差ありすぎ
ノーマル車が、下を擦る‼️

で、大型行ったら
普通がたくさん

オマケニ、レストランがいっぱいで、特設会場に行ったら
コストパフォーマンスが最低のバイキング!!
なめるものいいかげんしろ!!

この内容で6千円

田舎のビアガーデンレベルやで
まぁ田舎やけど

リゾートって名前
返上すべし

二度と行かない

知り合いにも、あったことを
すべて話しますわ!

今まで、ここで評価高いのはなぜ?
意味わからん!!

利用時期: 2020年12月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月22日に投稿しました

大塚国際美術館に行きたくて泊まりました。美術館から路線バスで3分110円です。

部屋はいわゆる一般的ですが、目の前は海一面で景観は良かったです。日の出がとてもキレイでした。ただカーペットに染みがあったり、エアコンの効きが弱い等、年季は感じます。

食事は1人だったので、朝夕ともに和食のブッフェ。鯛しゃぶや天ぷらが美味しかったです。

本館の大浴場まではなかなか遠く、別館からは歩きます。この日は連休で混み合うと思い、朝5時に行ったところ、まだ誰もいなくて温泉独り占め出来ました。ファミリー層が多いのでゆっくり入りたいなら朝方は穴場だと思います。

帰りは予約制の無料バスで空港まで送ってもらい、助かりました。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月16日に投稿しました

以前、別のホテルでも期待を裏切られた話を書きましたが、第二弾です。

GOTOを利用して四国瀬戸内海をめぐりました。東から西へ向かっていたので、最初の宿泊地が徳島県鳴門市でした。あまり、泊まりたいと思うホテルが見つからず、妥協して選んだのがこのホテル。築後だいぶだってそうだったし、場所もかなり郊外で、かつ、大手ブランドでもない。かつ、リゾートホテルといいながら和室が中心の部屋。私の頭の中では、はずれアラートがなっていました。到着時も、外観はちょっと古さが隠せない感じだったので、まあこんなものかと思いチェックイン。

そうしたら、期待を大きく裏切ってくれました。高松駅に寝台特急でついて、そこからレンタカーで徳島へ到着。鳴門海峡を見学しても、チェックイン時間より少々早く到着。日本のホテルあるあるで、15時まではチェックインできませんって言われるかと思いきや、早く到着してくれたので、清掃が終わっている上位の部屋にアップグレードしますって。まず、このフレキシビリティーに感謝。

部屋は、和室2間の角部屋。リニューアル済のため非常にきれい。スタッフも素晴らしく、完全に期待をよい方に裏切られた感じでした。また、近くに行く際には宿泊したいと思います。

利用時期: 2020年10月
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月28日に投稿しました

とても広いホテルで、宿泊したのは本館ではなかったので、ロビーや大浴場、レストランが遠く、また建物内も入り組んでいたのでわかりにくかったですが、部屋からの景色は最高でした。

利用時期: 2020年9月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
RELOCLUBの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月21日に投稿しました

方30歳です。還暦のお祝いのため家族で利用しました。二度と利用しないと思います。

サプライズプランで予約。バースデーケーキと鯛のお造りをお願いしました。
まず予約の段階で、1歳の子供もいますとつたえ、何個かあるレストランでどこが利用しやすいかなど相談しましたが要領の得ない返事しか頂かず。子供用の離乳食などもご用意頂けないようだったので、持ち込みしますと伝えたところ、「食事の持ち込みはご遠慮頂いてます」とお返事。何度か確認してもらいやっと了承。

当日のサプライズのお祝いのことも含め、この時点で事前に電話連絡二回必要でした。

チェックインの際にも、サプライズについてケーキの時間など打ち合わせして、楽しみにしていたお食事の時間。

席につくなりいきなり、スタッフが「誕生日プランでお申し込みですので、食前酒のサービスです」といきなりサプライズを台無しにするお言葉。母親はポカン。他の内緒で用意してた家族は唖然として時が止まりました。固まっていると、「ご予約の鯛のお造りはいつ頃お持ちしますか?」とさらに追撃。

お造りやケーキのタイミングで種明かししようと計画していたので、何とも微妙な空気のまま乾杯になりました。

それでもなんとか会は盛り上がることが出来ました。途中席を立ち、「打ち合わせしていたのになぜサプライズ台無しになるような事をしたんだ?」と流石に裏でクレーム入れさせていただきました。
その時の対応も確認しますばかりで要領も得ず、席に戻って会を楽しんでいると、プレゼント渡す絶好のタイミングで、フロアの支配人みたいな人を連れて割り込むように謝罪にきました。

ファミレスならまだしも、ホテルのレストランで接客してる方々には到底思えませんでした。

料理にしても、このコロナ対策必須の時代にまさかビュフェスタイル。対策としてはお粗末な手袋一人一枚渡されて、利き手につけて下さいというのみ。
料理はコロナ以前と変わらない形で大皿に盛られ、トングの消毒は45分に一回行ってますと張り紙。客同士の席も比較的近い印象でさた。少なくとも座席の間隔は2mは離れてません。

接客のレベルも感染対策も二流以下でした。GO TOで利用して、割引かれてもこのレベルなら利用しません。

利用時期: 2020年10月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る