推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
609件
旅行者の評価
101
329
123
37
19
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
101
329
123
37
19
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 609 件中 2732
2018年6月5日に投稿しました モバイル経由

今年結婚30周年を記念して、初の宮古島へ!
ホテルブリーズベイマリーナのサービスに感謝です。
事前にシギラリゾートの会員に申し込みをし、メールにて30周年記念旅行である事を伝えておいて良かったです。

ブリーズベイマリーナには本館、タワー館、アネックスと3つの宿泊施設が連なっています。
本館は中央の低層棟で、アネックスはコンドミニアムタイプ。
私達は11F建てのタワー館を申し込みました。
チェックイン時にお祝いを伝えられ部屋は最上階を用意してくれました。
また、いくつか特典を紹介されました。
この時点で、妻はニンマリで特別対応される喜びを感じていました。(^^)
タワー館の部屋に入ると、メッセージカードとお菓子セットが置かれてました。
ビールのつまみに重宝しそうです(^^)
コバルトブルーの海が眼前にあり、最高の気分です。
テラスも広くテーブルとチェアもあるのでコバルトブルーの景色を見ながらビールを飲むのは至福のひと時です。
シギラリゾート内はビーチ、温泉、屋台村、焼肉、バー等々いろんなものが揃ってます。そして無料のシャトルバスで行きたいところへ連れて行ってくれます。
シギラビーチはシュノーケルに最高ですし、黄金温泉♨️もまったり出来てビーチのあとにおススメです。
宿泊者には割引き特典もありますので、必ず伝えた方が良いです。
私たちはシュノーケルセットを持参したので、ホテルの前のビーチや散策して行けるビーチ等々、シギラビーチ以外の穴場でシュノーケルを楽しみました。
もちろん、どこへ行っても海の中はキレイなお魚が沢山います!
朝食付きを申し込んでおきましたが、和洋バイキングで何を食べても美味しかったです。
海外と違って米が良いですからご飯が美味しいです(^^)
夕食で利用した琉宮園(焼肉)も柔らかいお肉でおススメです。
是非、利用してみてください。

ホテルをはじめ、シギラリゾート内のスタッフの方々がとても親切で、最高の記念旅行となりました。
来年も是非、宮古島そしてブリーズベイマリーナ(シギラリゾート)にお世話になりたいと思います。

宿泊時期:2018年5月、家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ブリーズベイマリーナの宮古島シギラリゾートさん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年6月6日に返信済み

hiro y様
この度は結婚30周年おめでとうございます。またホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在がご満足いただけたご様子で、私どもも非常にうれしく記念旅行のお手伝いが出来たことに誇りを感じます。

また次の記念日にもhiro y様、奥様と宮古島でお逢いできる事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月3日に投稿しました モバイル経由

お部屋は、清潔でビューも良いです。
タワー搭ではなかったですが、ベッドからも海を眺める事もできました。
リゾート内をバスが通っているので、とても便利でした。
食事も、充実していました。スタッフの応対も良かったです。
街中へ出るには、タクシーで15分はかかるそうです。

宿泊時期:2018年6月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ブリーズベイマリーナの宮古島シギラリゾートさん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年6月3日に返信済み

Noriyo T 様

この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在がご満足いただけたご様子で私どももうれしく思います。また次回宮古島にお越しの際にも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月2日に投稿しました

2年ぶりに利用しました。前回はタワー館、今回はアネックスのコンドミニアムです。
室内には冷凍冷蔵庫、洗濯機、電気調理器、電子レンジ、食器などがあり、長めに滞在する旅行者にとっては便利だと思います。
バスタブなどやや古い感じもしましたが、清掃はきちんとされていて気持ちよく使えました。
エコに力を入れていて、ベッドメイク、部屋の清掃、タオル交換などが不要な場合、1,000円の館内利用券に交換できる制度があります。前回同様、利用させてもらいました。
早朝ベランダで椅子に座り、のんびりと野鳥の声を聞きながら海を眺めるのは至福の時間で、時間が経つのを忘れます。
本館1回のショップと向い側の琉球離島マーケットでは1万円以上の買物で宅配便の送料が無料になります。(箱代100円別途)これが魅力的でついついお買い物に熱が入ります。離島からの宅配料は馬鹿になりません。それに魅力的なお土産品が多いですから。

宿泊時期:2018年6月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ブリーズベイマリーナの宮古島シギラリゾートさん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年6月3日に返信済み

trnmnwndrgrls 様
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在がご満足いただけたご様子で私どももうれしく思います。また次回宮古島にお越しの際にも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月24日に投稿しました モバイル経由

本館からタワー館までの道のりがとってつけた感が満載です。お年寄りだったらつまずきそうな小さな段差があるし、傾斜が急な階段があります。これらを超えてやっとタワー館にたどり着き、ようやくエレベーターがあります。
タワー館の部屋は綺麗でしたが、到着時に部屋の隅に砂がありました。ちゃんと清掃しているのでしょうか。
夕食時にスタッフが取りばしを渡す時に、料理を取る方をガッツリ指で握って「これどうぞ」と渡してきました。渡された私はびっくりして、思わず「こっち持って渡すか?」と夫に言いました。スタッフはその会話は聞いていたにも関わらず、なんの反応もなかったです。私たちの会話を聞いているのに、自分がした事に気付いていないのか、何も思わないのか、不思議でたまりませんでした。そんな不衛生なとり箸誰が使うんですか。上下がきちんとわかる取り箸なのに、なぜ逆を持つかな、と。そんな取りばし渡されるより、きちんと紙に入った割り箸渡された方がよっぽど安心して使用できます。一気に食欲なくなりました。お客の前でこんなこと平気に当たり前のようにしてるのだから、お客の目が届かないところではどんなことをしてるか、想像しただけでも恐ろしいです。
土地柄なのか、何なのかわかりませんが、私が今まで宿泊してきたホテルと比較して、スタッフのレベルが全体的に低いように感じました。

宿泊時期:2018年5月、カップルでの旅行
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ブリーズベイマリーナの宮古島シギラリゾートさん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年5月27日に返信済み

かおり597様
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中のお食事に際しましてはご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。かおり597様からのご指摘は全く持っておっしゃるとおりであり、そもそもの気遣いと配慮に欠けた行動であると思います。かおり597様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフへの教育と指導を改めて行ってまいります。
せっかくのご旅行を残念なものとしてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
       
                                              総支配人 飯島直也

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月13日に投稿しました モバイル経由

初めての宮古島で東急リゾートと悩みましたが主人が喫煙者なものでテラスでタバコが吸えるこちらのホテルに決めました。3泊したので2人なのにフォースベッドの広いお部屋にグレードアップ⁉️して下さいました。タワー館はテラスから見える景色が最高でした。お風呂も広くて良かったです。タバコを吸う方は是非景色もいいこちらのホテルの宿泊をお勧めします。

宿泊時期:2018年4月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ブリーズベイマリーナの宮古島シギラリゾートさん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年5月27日に返信済み

めぐみ399様
この度はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在がご満足いただけたご様子で私どももうれしく思います。また次回宮古島にお越しの際にも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る