推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示
E M

良かったです♡

バブル評価 5 段階中 4.0口コミを投稿:2024年8月16日
子どものお誕生日旅行で初めての宮古島だったのですが、眺望の良いお部屋でとても喜んでいました。ありがとうございました。
スタッフの方は、みなさんがにこやかに挨拶してくれ素敵だなと思いました。
シラギビーチや黄金温泉にも巡回バスが利用出来たり、駐車券のサービスがあったりコスパもよくて便利でした。
家族でカジュアルに利用できる良いホテルでした。
滞在時期: 2024年8月
旅行タイプ:家族旅行
バブル評価 5 段階中 5.0価格
バブル評価 5 段階中 5.0客室
バブル評価 5 段階中 4.0立地
バブル評価 5 段階中 3.0清潔感
バブル評価 5 段階中 5.0サービス
バブル評価 5 段階中 4.0寝心地
この口コミを通報しますか?
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル ブリーズベイマリーナシギラ セブンマイルズリゾートさん(支配人)がこの口コミに回答しました
2024年8月17日に返信済み
この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、多くのお褒めのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。

接客やお部屋からの眺望についてもご満足頂けたご様子でスタッフ一同大変喜んでおります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
近隣のホテル
Ristorante Sana Prima at the Hotel Rising Sun Miyakojima
¥12,705
全額返金可能
  • Expedia
    ¥11,949
  • Skyscanner
    ¥11,949
  • Trip.com
ホテル ブリーズベイマリーナ から 9.0 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥16,739
全額返金可能
滞在するたびにリワードを獲得
  • Skyscanner
    ¥16,739
  • Booking.com
    ¥18,630
  • Hotels.com
    ¥16,739
ホテル ブリーズベイマリーナ から 10.8 km
無料駐車場
プール
¥22,814
全額返金可能
事前の支払い不要
滞在するたびにリワードを獲得
  • Hotels.com
    ¥22,814
  • Skyscanner
    ¥16,160
  • Booking.com
    ¥19,728
ホテル ブリーズベイマリーナ から 10.0 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥27,858
滞在するたびにリワードを獲得
  • Booking.com
    ¥28,208
  • Agoda.com
    ¥27,382
  • Skyscanner
    ¥27,858
ホテル ブリーズベイマリーナ から 0.8 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
外観
¥51,443
滞在するたびにリワードを獲得
  • Booking.com
    ¥54,180
  • Skyscanner
    ¥51,443
  • 近畿日本ツーリスト
    ¥60,200
ホテル ブリーズベイマリーナ から 3.0 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
¥13,680
全額返金可能
事前の支払い不要
  • Expedia
    ¥13,984
  • Skyscanner
    ¥13,200
  • Hotels.com
    ¥13,984
ホテル ブリーズベイマリーナ から 6.9 km
¥26,279
滞在するたびにリワードを獲得
  • Booking.com
    ¥24,950
  • Skyscanner
    ¥25,061
  • Hotels.com
    ¥26,279
ホテル ブリーズベイマリーナ から 0.7 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
¥25,480
全額返金可能
事前の支払い不要
滞在するたびにリワードを獲得
  • Booking.com
    ¥19,722
  • eDreams
    ¥16,880
  • Skyscanner
    ¥18,524
ホテル ブリーズベイマリーナ から 11.9 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
Exterior
¥75,204
ヒルトン・オナーズポイントを獲得
  • Expedia
    ¥75,204
  • Booking.com
    ¥80,989
  • Hotels.com
    ¥75,204
ホテル ブリーズベイマリーナ から 11.2 km
プール
ビーチフロント
Pool Villa Lagoon Suite Exterior
プランを条件で簡単絞り込み
  • Expedia
    ¥77,939
  • 近畿日本ツーリスト
    ¥55,400
  • Booking.com
    ¥77,940
ホテル ブリーズベイマリーナ から 1.1 km
無料Wi-Fi
無料駐車場
宮古島市のホテルをさらに表示
口コミ (803)
レビューを絞り込む
803件
評価
155
416
141
61
30
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
155
416
141
61
30
口コミ内のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 803 件中 712
2024年8月13日に投稿しました

プールとビーチ、両方を楽しむことができ、潮が引く時間帯は、遠浅になっている浜で海面の上からでも多くの熱帯魚を見ることができました。
バルコニーからの眺めも素晴らしく、部屋は清潔に掃除されていますし、海やプールで毎日遊んでいたので、簡単なキッチンと洗濯機があるのはとても助かりました。
口コミでは、朝食の順番待ち等について厳しいコメントもありますが、順番待ちのシステムはとても使いやすく、待たされる感じはほとんどありませんでした。料理はどれも美味しく、トースターや炊飯器、ドリンクコーナーを会場内に分散させることで行列を少なくする工夫なども感じられ、毎日、ゆとりをもって朝食をいただくことができました。
シャトルバスの便数も多く、系列のホテルやビーチ、レストランが利用できるのも良かったです。
今回、5泊させてもらいましたが、何より、スタッフの方々がいつも気持ちよく声をかけてくれ、リゾート気分を満喫することができました。
宮古島に来たら、またお世話になりたいと思います。

滞在時期: 2024年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル ブリーズベイマリーナのシギラ セブンマイルズリゾートさん(支配人)がこの口コミに回答しました2024年8月17日に返信済み

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、多くのお褒めのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
コメントより、ご滞在期間中はご満足頂けたご様子が伺え、スタッフ一同大変喜んでおります。
プールやビーチ、お部屋からのオーシャンビューもお楽しみ頂けなによりでございました。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ 支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2024年8月12日に投稿しました

10ヶ月ベビー連れての初旅行
着いた日の夜にベビー39℃の発熱、フロントに伝えるとすぐに氷を持って来てくれたり、シギラアプリからオンライン診療もできました。翌朝休日診療行く時はすぐにタクシー手配して頂き感謝しております。
夕食はリゾート内別ホテルでのレストラン予約も移動困難となり、すぐにブリーズベイ内レストランへ変更して頂きました。レストランは離乳食(瓶、パウチ)が充実しており、朝食のお粥、バナナも助かりました。
キッズルームはおもちゃ、ビデオ、絵本も揃い充実していました。
ウェルカムベビーのホテル、ベビー連れには本当に有難い対応ばかりで感謝しております。
次の宮古島旅行にも利用したいと思います。

滞在時期: 2024年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル ブリーズベイマリーナのシギラ セブンマイルズリゾートさん(支配人)がこの口コミに回答しました2024年8月17日に返信済み

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、多くのお褒めのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。

小さなお子様連れでのご旅行は、急な発熱などトラブルがつきものでございますので、ホテルとしてもできる限りお客様のお役に立てるようにしております。
本館1Fにはキッズルームを完備しており、朝食ビュッフェレストランには離乳食も各種ご用意しております。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ 支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2024年7月22日に投稿しました

フロント、スタッフの方、みなさんにこやかに対応してくれました。事前に依頼した子供用品のレンタルを、お部屋にはしっかり用意してあり、助かりました!家族写真の撮影を頼んだら、ライトを付け直してくれたり、親切な対応でした。

朝食解除はとても広く、席数もたくさんです。テラスで、海風を浴びながら食べました。週末の宿泊でしたが、そこまで混雑しませんでした。アプリ導入もよかったです!

海やプール用のタオルレンタルがありがたいです!

館内はアロマのいい香り。エレベーターを待ってる間も癒されます。

タワーウイングの宿泊です。眺めが最高でした!追加料金払ってでも、高層階のこの眺めがいいと思います!最高でした!

お土産屋さんも目の前にあり、とにかく便利でした。楽しい旅のお手伝いありがとうございました♪

滞在時期: 2024年7月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル ブリーズベイマリーナのシギラ セブンマイルズリゾートさん(支配人)がこの口コミに回答しました2024年8月7日に返信済み

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、多くのお褒めのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。

コメントより、ご滞在期間中はご満足頂けたご様子が伺え、スタッフ一同大変喜んでおります。
楽しいご旅行のお手伝いができたと伺い、サービスマン冥利に尽きるお言葉でございます。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2024年7月14日に投稿しました

二度目の滞在です。スタッフの皆さんも感じがいいし、リゾートとしてはとても完成されていると思います。ただ、カビの生えたクーラー、毎日の寝巻きのサイズ変更のリクエスト(一度お願いしたらその情報を共有してくれるとありがたいです)など、細かいところを言い出せばキリがないです。
問題は食事面。家族連れでリゾート内の高いレストランに行くのは値段的にも無理ですし、くつろげる気もしないので行く気にはならないし、かといって、屋台村の食事は不味くて二度と行きたくないですし、徒歩圏内にある店もおいしくないです。30分かけて街に出るのも億劫ですし、何より運転するので飲めないし(タクシーの往復はとても高い)、毎回、ロケーションをとるか、夕食に悩まない中心地に宿をとるかとても悩みます。

客室選びのポイント: 美味しい食事を優先するなら、中心地で海の見えない宿を選ぶべき。 綺麗な海に近いロケーションを優先するなら、貧しい食生活は我慢するしかない
滞在時期: 2024年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル ブリーズベイマリーナのシギラ セブンマイルズリゾートさん(支配人)がこの口コミに回答しました2024年8月17日に返信済み

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋やフロント接客において一部不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今一度スタッフの教育を徹底し、お客様にご満足いただけるおもてなしができるよう尽力してまいります。

ホテルブリーズベイマリーナ 支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2024年7月9日に投稿しました

5年通ってますが、宮古島を楽しむ為のベース基地としてプライス、設備、環境において最高です。いつもいた猫も貰われていったり(ホテルの優しさを感じます)朝食のフレンチトーストと目玉焼きはシェフも変わらず最高です、朝は黒糖フレンチトーストとコーヒー、目玉焼きカレー&納豆で充電完了、最高です。ですがプライベートビーチはなんとかして欲しいです、ゴミだらけ😭ポランティアで参加しますので、毎朝ビーチクリーニングのプログラム作りませんか?多くの人が参加すると思います。食堂の窓ガラスのレールにも猫の毛が沢山ありましたね、衛生上問題ですよね。清潔感溢れるホテルは最高のCSかと思います.色々言いましたが来年も行きます!まだ昨日帰って来たばかりなんですが笑☺️期待してます。

客室選びのポイント: 夕飯の場所は不便です
滞在時期: 2024年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ホテル ブリーズベイマリーナのシギラ セブンマイルズリゾートさん(支配人)がこの口コミに回答しました2024年7月14日に返信済み

この度はホテルブリーズベイマリーナへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
コメントより、ご滞在期間中はご満足頂けたご様子が伺え、スタッフ一同大変喜んでおります。

しかしながら、ビーチの清掃状態が悪くご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご提案いただいたビーチクリーンに関しては、現在毎朝欠かさず行っている状態でございます。
それでも、毎日のように波や風の向きによって漂着物が打ち上げられており、ホテルとしてはビーチクリーンを1日2回にするなどの
対策を考えてまいります。

ぜひまた宮古島へ来られる際もシギラリゾートへのご宿泊をお待ちしております。
ホテルブリーズベイマリーナ副総支配人 渡辺大

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る