これまでも何回か泊まっているのですが、よりプライバシーが重視されたホテルに改装され、ますます快適になっていたのには驚きました。また利用したいです。
- 無料Wi-Fi
- 無料駐車場
- レストラン・飲食店
これまでも何回か泊まっているのですが、よりプライバシーが重視されたホテルに改装され、ますます快適になっていたのには驚きました。また利用したいです。
新しいホテルなので部屋はきれいです。
が、ホテル側の対応が非常に悪く残念でした。
旅行会社のツアーで取ったので、チェックインとアウトはタブレットですることや、部屋の清掃はないことなどは知りませんでした。フロントでは知ってる前提の対応でした。知らない人もいるので最初に確認して説明して欲しかったです。
あと部屋にあったイスにとがった部分があり、服を引っ掛けて糸が出てしまったのと、座る際に足が当たり引っかいてしまい血が出てしまいました。
気に入っていた服なので非常にがっかりしました。
フロントにイス交換とケガをした事を言いに行ったのですが、絆創膏でも貼ります?くらいの軽い対応でびっくりしました。ホテルの不備でケガをしたら普通はもう少し大ごとかと??イスも同じイスの予備はないと言われそれもびっくりしました。
ダイバーズロッカーがあるという事で、使い方を聞いてみると一部のスタッフしか話が通じず、それってなんですか?みたいな対応をされました。ロッカーも最初はスタッフが鍵を開け閉めしますとのことでしたが、忙しくて手が回らなくなったのか、途中から鍵はフリーになっていました。
全体的にスタッフが慣れない様子でホテルとしての最低限の対応ができていません。
非接触にするのは良いですが、どうしても人でしか対応できない場合を考え、もう少しスタッフの方の教育をした方が良いと思います。
新館が加わり、ホテル名もセントラルリゾートとなって、使い勝手の良さ抜群になりました。
ホテルのレンタルで 20分ほどのサンセットビーチは目の前に伊良部大橋が見えながら、観光客も少なくておすすめです。
6月にリニューアルオープンした為、お部屋は綺麗でしたし、ホテルの中全てが綺麗でした。朝食もランチボックスにサラダと私の大好きなスパムおにぎりを頂き、朝から幸せな気分でした。ちょうど、ルーフトップもオープンしたので、朝食は海をみながら食べることができて、とても満足しています。
コロナの緊急事態宣言中で、休業のお店が多いですが、オープンすれば周りには飲食店も多く、快適だと思います。
コインランドリー有りと記載がありましたが、実際はコインランドリーが無く洗濯する程でいたので、とても残念でした。近くに飲食店やコンビニもあるので立地はまあまあ良いです。
10年以上前から連泊。新しい経営元に代わってからは、部屋は暗く(電気代抑えてるのか?)不衛生に。。ほかの部屋に変更できないか聞くも、
「すべての部屋が暗いです」だそうです。。
フロントの人間は昔からの人はそのままだが、宮古バブルのせいか、ことのほか偉そう、横柄な接客に変貌。連泊の間に一日他の島に行くので、小さな荷物を預かってもらおうと頼んだが、嫌そうにする・・・なんで??
Wi-Fiは故障、直るの未定
今では一番の安宿だそうです。残念です