推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (59)
レビューを絞り込む
59件
評価
25
22
7
1
4
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
25
22
7
1
4
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 59 件中 27
2020年7月1日に投稿しました モバイル経由

2泊しました。
2人で使用するには勿体ない広さです。
ロフトはさすがに使用はしませんでした。
町から離れていますし、それぞれの部屋が別々なので、とても静かです。
ベッドが2カ所あるので、気兼ねなく眠る事ができました。
朝ごはんも品数が多く、つい食べ過ぎてしまいました。
1つ言うとすれば主寝室?の屋根の一部がガラス貼りなので、私のように真っ暗にして眠りたい人には明る過ぎるかもしれません。
何らか対策出来ると良いですね。

利用時期: 2020年5月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジのResort809543さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年7月1日に返信済み

chiecyan 様

この度はアラマンダ インギャーコーラルヴィレッジをご利用頂き誠に有難うございます。
頂きましたご意見は施設部とも共有し何らかの工夫が出来ないかを協議してまいります。

私共施設はリゾートの中でも自然が多くとても静かな立地にございます。
自然が豊かですので宮古島のならではのお花や動物にも出会う事が出来る施設でございます。
夜には満点の星空も楽しめます。

また、宮古島にいらっしゃる機会がございましたら是非当ホテルをご利用ください。
スタッフ一同、お帰りを笑顔でお待ち申し上げております。

引き続きアラマンダ インギャーコーラルヴィレッジを宜しくお願い致します。

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ 
ホテルマネージャー 戸谷 喜宣

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年6月30日に投稿しました

スタッフサービスも良く快適な旅行が出来ました。ただコテージのメインルームの寝室の天井を暗く調節出来ずそこで寝ることが出来ませんでした。屋根にシートでカバー出来るようになればもっと快適になるのでは?

利用時期: 2020年6月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジのResort809543さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年7月1日に返信済み

ミミ0120 様

この度は、アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジをご利用頂き誠に有難うございます。
頂きましたご意見、施設部とも共有致しまして何か工夫が出来ないかを協議させて頂きます。
貴重なご意見誠に有難うございます。

また、宮古島にいらっしゃる機会がございましたら是非ご来館をお待ち申し上げております。
引き続きよろしくお願い致します。

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ 
ホテルマネージャー 戸谷 喜宣

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年4月17日に投稿しました モバイル経由

周囲の喧騒をさけるために訪れた宮古島。その宮古島の中心街からも離れて、このホテルにやって来ました。ホテルの目の前には静かなビーチがあり、のんびりできました。コテージのようなお部屋にはロフトもあり、とても広くて快適な空間です。朝食は毎日変わるビュッフェで、どれも美味しくて、取りすぎてしまいます。朝食時間を5分ほど過ぎたらコーヒーが有料になったのが、ちょっとだけ残念でした。

利用時期: 2020年3月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジのResort809543さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2020年4月20日に返信済み

この度はアラマンダ インギャーコーラルヴィレッジをご利用頂き誠に有難うございます。

皆様にお喜び頂けるように引き続き頑張ってまいります。

コーヒーの件は大変失礼いたしました。

ご案内したスタッフは朝食が終了したので通常のカフェ利用でご案内したのかと思います。

私共がしっかりと目配りし気づいていれば嫌なお気持ちにさせずにすんでいたのではないかと反省いたします。

大変失礼いたしました。

レストランスタッフとも色々な場面で柔軟な対応が出来るように話し合いを行わせて頂きます。



また、宮古島にいらっしゃる機会がございましたら是非ご利用ください。

スタッフ一同お待ち申し上げております。



アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ ホテルマネージャー 戸谷喜宣

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年3月30日に投稿しました モバイル経由

家族で3泊させて頂きました。ベッドルームが2か所とロフトがあり部屋は変わった形で狭かったです。乾燥機付き洗濯機完備で毎日洗濯ができよかったです。電子レンジもあるので部屋で買ってきた食事を温められ、小さな子供がいたため部屋でのんびり過ごすことができました。朝食を3日間いただきましたが、毎日違った料理があり飽きることがありませんでした。一つ残念だったのが、外のジャグジーのスクリーンカーテンのネジが外れカーテンが落ちてくることがありました。落下時に妻に手にスクリーンが当たりました。スタッフの方にすぐに落下した旨を伝え、来てもらいましたが「怪我はありませんでしたか?」「大変失礼いたしました。」などの言葉掛けはなく、大変残念でした。

利用時期: 2019年11月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジのResort809543さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2020年3月31日に返信済み

この度はアラマンダ インギャーコーラルヴィレッジへご来館頂き誠にありがとうございました。

頂きましたコメントをスタッフで共有し日々努めてまいります。


ロールカーテンの件は誠に申し訳ございませんでした。

落下物が手にあたってしまったのにも関わらず、誠意のこもったお詫びを行えなかった事、誠に申し訳ございません。

お言葉をスタッフ一同で共有致しましたので再度、指導いたしまして、他のお客様に「同じことの無いよう」、「残念なお気持ちにさせてしまわないよう」に努めてまいります。

また、宮古島にいらっしゃる機会がございましたらアラマンダ インギャーコーラルヴィレッジをご利用頂ければ幸いでございます。

引き続きよろしくお願いいたします。


アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ ホテルマネージャー 戸谷喜宣

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年3月15日に投稿しました モバイル経由

2019年9月末に初めてインギャーコーラルヴィレッジに宿泊しました。

台風何号か忘れたけど大きい台風が来てて、1日だけでミラージュに宿泊させてもらいました。

流石はシギラリゾート!

ただ、ミラージュは子連れ家族の私達には、他の宿泊者に迷惑をかけないか心配でした。

翌日には無事にインギャーコーラルヴィレッジに宿泊する事ができました。

インギャーコーラルヴィレッジには近くに湾みたいなビーチも有り、台風通過後すぐに海で遊べました。

部屋に洗濯乾燥機があって、海遊び後も快適でした。

ベッドも2箇所あり、子供達がとても喜んでいました。

マリオの格好した人に季節外れのヤシガニを見せてもらったのも子供たちは喜んでました。(1番喜んでたのは嫁さん)

ホテルのアクティビティなのかな?手形アートも凄い上手で記念になりました。

また行きたいなって思える宿。

2020年5月に予約しました。
今度は台風が来ないといいな〜。

利用時期: 2019年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジのResort809543さん(ホテルマネージャー)がこの口コミに回答しました2020年3月17日に返信済み

この度は貴重なお時間をお使い頂きメッセージを頂き誠にありがとうございます。
昨年は台風が多く沢山の皆様にご迷惑をお掛けいたしました。
今年は少ないことを願うばかりでございます。
今年も是非ご来館をスタッフ一同笑顔でお待ち申し上げております。

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ ホテルマネージャー 戸谷 喜宣

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る