推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
Etrip
Trip.com
JTB
Hotels.com
近畿日本ツーリスト
13件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (79)
レビューを絞り込む
79件
評価
35
26
11
1
6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
35
26
11
1
6
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 79 件中 611
2021年11月23日に投稿しました モバイル経由

大人2名、6歳、4歳、で利用させていただきました。

我が家にとっては、気になりませんが、レストランの目の前のため、レストランの中のイベントも見えるくらいよく見えます。
カーテンなどを使えばいいのですが、基本的に旅先では朝陽を浴びたいため、カーテンを使わないので…

間取りはロフトがあって6歳4歳は駆け回ってエンジョイしてました♪
家庭用の冷蔵庫、洗濯機、大変助かります。
基本的に連泊の方々が多いのと、水着の歓送ができるのがメリットですね。
今回は1泊でミラージュに移動にしたので、そこまで恩恵を受けていませんが、昨年、ミラージュのpoolスイートを使わせていただいた際に、天候がずっと暴風雨だったため、部屋のプールを多用させていただきましたが、その都度、温かく乾いた水着を着ることができるのは素晴らしいです。
海外のリゾートにせよ、沖縄本島のリゾートにせよ、ビーチリゾートは、湿度が高くて乾きにくいですよね。

一つ残念な内容も記載させていたいただきます。
ジャグジーです…
もはや、リゾートの方々もご存知ではないかと思いますが、ジャグジー機能を使うと黒い汚れの塊が浮いてきます。
2回やり直しても出てくるので、どうしたものか…
排水溝の洗剤などで、何度か回せばどうにかなりませんかね?

後泊地のミラージュや、さらに次の後泊地の老舗リゾートとの比較を考慮し、コスバ面から総合評価としては、星3つとさせていただきました。

カーテンを開けたまま過ごせる程度のプライベート感と、ジャグジーの黒い物体、あと1万円安ければ、星5つとなります。

利用時期: 2021年11月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジのシギラ セブンマイルズリゾートさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2021年11月24日に返信済み

snow903 様
この度は、アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お子様たちが喜んで頂き幸いでございます。
また、ご指摘もありがとうございます。
プライベート感の問題は植物やお花でカバーできないかを植栽部、施設部と相談してまいります。
ジャグジーの黒い物体に関しては定期的清掃を計画立てをし行って行けるように工夫していきます。
頂きましたアドバイスを今後に生かし財産にしてまいります。
また宮古島にいらっしゃる機会が御座いましたら是非、アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジをご利用ください。
snow903様にお会いできるスタッフ一同楽しみにしております。

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ 総支配人 戸谷喜宣

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年11月4日に投稿しました

初めての宮古島で、他のホテルも検討しましたが総合的な判断でこちらにしてみました。シギラの中でもお値段も少し安かったかと思います。
部屋は写真で見た通りで、子供と2人で宿泊しましたが快適でした^^
強いて言えばベッドマットは硬めでしたかね。乾燥機付き洗濯機も付いてるので便利です。清潔感も問題ありません。冷蔵庫冷凍庫も十分な大きさです。
朝食ビュッフェは、この手のホテルとして普通です。つまり不足は感じません。
あ、色々な種類のバターが美味しかったです!
夕食は、『屋台村』、『マラルンガ和琉創作』、『グランマーレ』、『マラルンガ鉄板焼き』を利用しました。
このうち『屋台村』に関してはオペレーションの改善が必要かと思いました。ドリンクを頼むのに10分以上並ぶ必要がありました。生演奏など雰囲気は気軽でとてもよいので、もっと手軽に料理やドリンクを購入できるシステムだと良いなと思います。
料理の質に関しては、この手のスタイルにしては美味しい方だったと思います。
残りの三つのレストランに関しては、とても美味しかったです!東京で比べると、確かにもう少し安い値段で食べれるかもしれませんが、ドリンクなどはむしろ安い値段設定だったかなと思います。
従業員の方の対応などは総じてとても良かったです。

初めての宮古島でしたが、こちらを選んで正解だったと思いました。
もっとグループ施設の楽しみ方の具体的なアナウンスとかがあっても良いかもしれませんね。

利用時期: 2021年10月
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジのシギラ セブンマイルズリゾートさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2021年11月5日に返信済み

oden_odin1 様

この度はアラマンダ インギャーコーラルヴィレッジにご宿泊頂き誠に有難うございます。
滞在がご満足いただけ幸いでございます。
アドバイス頂きました、リゾートをより満足頂くためのスタッフ教育、今後しっかりと行い沢山のお客様に
ご案内出来る様努めてまいります。

また宮古島にいらっしゃる機会が御座いましたら、是非アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジをご利用ください。
より一層リゾートを楽しんで頂ける施設をめざしてまいります。

引き続きアラマンダ インギャーコーラルヴィレッジを宜しくお願いいたします。

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ 総支配人 戸谷喜宣

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月23日に投稿しました モバイル経由

タイトルの通りです。
子連れ家族にとっては広い室内、ジャグジー、洗濯機等充実しておりほぼ文句ないです。
残念な点としては、当方ソフトバンクの携帯ですがヴィレッジ内はほぼ電波が入らず、音声通話はほぼできませんでした。データ通信はホテルのWi-Fiがありますが、あまり速くありません…。
あと、居室内に小さいアリがチョロチョロいるので、気になる人は気になるかもしれません。

利用時期: 2021年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジのシギラ セブンマイルズリゾートさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2021年8月24日に返信済み

この度は、アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きました、通信に関しましてシステムエンジニア、各携帯会社様にも相談しておりますが島と言う事か、
立地なのか中々改善が難しいようですが、引き続き皆様が快適にお過ごし頂ける様に対策、対応を検討し改善をしていきます。
ご指摘ありがとうございます。
一つ一つ、頂きましたご指摘を改善してまいりますので引き続きお気づきの点が御座いましたら何なりとおっしゃってください。
頂きましたご意見を財産としより良い宿泊施設を目指してまいります。

また宮古島にいらっしゃる機会が御座いましたら、是非、アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジをご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ 総支配人 戸谷喜宣

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月19日に投稿しました

初めての宮古島旅行で利用させて頂きました。
ジャグジーとベランダがとても良かったです。スタッフの方の接客も素晴らしく素敵な時間を過ごせました!

利用時期: 2021年8月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジのシギラ セブンマイルズリゾートさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2021年8月20日に返信済み

cxhgd696 様

この度はアラマンダ インギャーコーラルヴィレッジにご宿泊頂き誠に有難うございます。
cxhgd696様が楽しくお過ごし頂けて幸いでございます。
引き続き皆様に楽しんで頂ける宿泊施設を目指しスタッフ一同頑張ってまいります。

また宮古島にいらっしゃる機会が御座いましたら是非、アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジをご利用ください。
お会いできるのを楽しみにしております。

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ 総支配人 戸谷喜宣

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月14日に投稿しました モバイル経由

2泊3日で利用しました。
エコクリーニング(という名前だったと思います。)とノークリーニングという選択ができ、前者は部屋の清掃はせず、タオルなどのみを交換だったかと思い、後者はそのいずれもしないというもので、それぞれの選択に応じて500円引き、1000円引きと値引きをしてくれます。
清掃やタオルの交換も不要と思い私たちはノークリーニングを選択しました。

しかしながらこの選択をすることでのちに何ともモヤモヤした気にさせられました。

今回は2泊しますし、そもそも2名で1部屋のため、使い捨ての化粧水などは当然2セット2日分備えてあると思ったら1セット1日分しか部屋に置いておらず、1泊目の後にフロントで使い捨て化粧水などを補充したい旨を伝えると「ノークリーニングを選択したのでアメニティの提供は一切できません。」と伝えられました。

1000円の値引きというとささやかな恩恵はありましたが、そのために期待したアメニティの提供(そもそも備え付けの数がおかしいです。)を受けられず、高い値段を払って泊まったホテルなのに何ともケチくさいと感じました。

利用時期: 2021年8月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジのシギラ セブンマイルズリゾートさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2021年8月16日に返信済み

mimiminato 様

この度はアラマンダ インギャーコーラルヴィレッジにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。スタッフと話し合いを行ってまいります。

また、チェックイン時の説明などもしっかり行い嫌なお気持ちになるお客様が出ない様努めてまいります。
また、宮古島にいらっしゃる機会が御座いましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
お忙しい所お時間を作って頂き、口コミ評価の掲載、アドバイス、誠にありがとうございました。

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ 総支配人 戸谷喜宣

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る