推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Booking.com
$1,189
詳⁠細⁠を見⁠る
22/07/09 までキャンセル料無料
近畿日本ツーリスト
$846
詳⁠細⁠を見⁠る
JTB
$862
詳⁠細⁠を見⁠る
Hotels.com$1,345
一休.com$1,283
Expedia$1,155
12件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (47)
レビューを絞り込む
47件
評価
24
5
3
5
10
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
24
5
3
5
10
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 47 件中 712
2021年11月24日に投稿しました

このホテルに泊まることをとても楽しみにし、新婚旅行の最後の宿に選びました。結果的にあり得ないことばかりだったので2度と行くことはないと思います。
・チェックイン時に部屋も見ていないのにいきなり有料(3万円)でグレードアップを案内をされる。(とりあえず断る)
・予約してある部屋に案内してもらったところ、眺望が工事中の崖、仮設駐車場、道路。階数が低いこともあり外から丸見え。ありえない。
・部屋を変えて欲しい旨を伝えるとまた3万円で変えられるとのこと。(ここで部屋を変更)
・そもそも予約サイトにそのような眺望の部屋があることが書いて無いこともありえないし、他の部屋と同じ価格設定にしてるのもあり得ない。
シギラの人たちはあの部屋に7万も払いたいと思うのかな?
・その夜アンケートに上記の内容を記載したところ、翌日のチェックアウト時(支払い後)に副支配人がでてきて、駐車場が見えてしまうような部屋があるのは建物の構造上しょうがないと言い訳をされる。
言い訳だけしに来るなら出てこなくていいし、出てくるのも支払いの後というタイミング。全てがいまいちの対応。

全般的にお客さんをなめてるんだと思います。
こんな対応をされたホテルは初めてで、初めて旅行後に低評価の口コミを書いてます。
他の口コミでも結構同じようなことを書かれており、毎回改善しますだの対応しますだの書かれているけど結局何もしていない。お金さえもらえればリピーターもいらないと考えているのでしょう。
このホテルの前に泊まっていたホテルはものすごく対応が良く最終日もそちらにしておけばよかったとものすごく後悔しております。
そのホテルのように宮古島にはいいホテルがたくさんあるかと思いますのでこのホテルにはもう泊まることはないと思います。

利用時期: 2021年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年11月2日に投稿しました

オーシャンフロントの部屋に宿泊すればビーチとゴルフ場が一望できる最高の体験が出来ます。ベランダにはジャグジーもついており、水平線を眺めながらゆったりできます。部屋は基本広く清潔なので過ごしやすいです。
ホテル周りの食事もレベルが非常に高く、基本的に値段をしっかり払えばハズレはありません。
コテージタイプよりホテルタイプが好きな人は、このホテルのオーシャンフロントを選べば間違いないでしょう。

利用時期: 2021年10月
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年10月27日に投稿しました

利用しているシステムがイマイチなんだろうと思われる経験をいくつかしたので、述べる。
1)リゾート内レストラン(鉄板焼き屋)のレジに立つスタッフにディナーの予約を訊いたら、フロントを通してくれと言われたので、その予約をフロント経由でしたら、予約いっぱいと言われたので別レストラン(イタリアン)を予約。同日18時頃、自ら、同レストランに交渉したら空きがあるとのことで、予約できたので、イタリアンのキャンセルをフロントに依頼。
2)その鉄板焼き屋で食事をしていたら、イタリアンから、時間なのに来店しないのはなぜ?と電話があり、フロント経由でキャンセルされていることを訊いたら把握してないとのこと。
3)クレジットカードを利用出来るタクシーの手配をフロントに依頼したら、現金払いタクシーが手配されていた。
大丈夫?このホテル。ここは従業員の質の向上と共に、業務システムにもっと投資するべき。

利用時期: 2021年10月
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年10月26日に投稿しました

スタッフのサポートも素晴らしく、リゾートホテルを敬遠していましたが考えを改めました。建物の維持管理が徹底しています。
強いて言えば、空調外機の清掃をされると完璧(階上から空調外機の汚れが目立ちました。)
清掃スタッフの笑顔が素敵でした。

客室選びのポイント: 海の眺めが最高です。
利用時期: 2021年10月
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年10月19日に投稿しました

 昨年お世話になり、今年もリピートです。
オーシャンビューのスーペリアのお部屋は昨年と変わらず綺麗な状態で清掃が行き届いていました。ジャグジーのお風呂は最高です。
レースのカーテンのつなぎ目がシワになっていて、隙間が10センチくらいできてしまっていたのが唯一残念でした。

 スタッフの方々はとても優しく、夕食のホライズンのしゃぶしゃぶ屋さんで対応していただいたS川さんは子供にとても優しく、少し控えめでいて気遣いのできる対応が素晴らしいと感じました。お話を伺うと幼稚園の先生のご経験がおありとのこと、子供の扱いが流石と感じました。
 翌朝の朝食時にもお会いできて嬉しかったです!

 タートルベイではカメを見ながら朝食が楽しめます。
子供は大興奮でした。エサも用意していただき餌付けもできました!
 ご飯は卵料理はオーダー式で、そのほかはバイキング形式でした。
主人と子供はふわふわのオムレツ、私はエッグベネディクトでしたが、どれも美味しかったです。
 私はシャンパン、主人はカレー、子供は蜂蜜いりのヨーグルトが良かったです。
 主人が実は郷土料理が苦手で、宮古島らしい食材もとりいれながらもすごく美味しかったと言っていました。
 ホライズンのしゃぶしゃぶコースはお肉も美味しく、ごまだれも美味しかったです。

 また来たいなと思いました。
 

利用時期: 2021年10月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る