推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
11件
旅行者の評価
2
3
1
3
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
旅行者の評価
2
3
1
3
2
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 11 件中 27
2017年4月25日に投稿しました

素泊まりでの利用。
徒歩5分くらいの場所に食堂(17時まで営業)と
コンビニがあり素泊まりでも便利かと思います。
駅から送迎もあるので列車でも行けます。
Wi-Fiはロビー付近のみです。

利用時期: 2017年4月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年5月4日に投稿しました

山の中のとても、ゆったり、家族のようなホテルでした。
女将さんの穏やかな笑顔と話し方はとても素敵でした。
お風呂も肌にとても優しいお湯、料理は山菜中心、中々食べることが出来ない山菜が並び、また、あさば鰈の煮つけが美味しかったです。
この魚の名前もフロントの方に尋ねたら丁寧に応対していただきました。
皆様とても暖かい気持ちでお客様をもてなしていらっしゃるホテルだと感じました。また、泊りに参りたいです。

利用時期: 2016年5月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年4月12日に投稿しました

プリンスホテルチェーンのホテルなので、少し期待していましたが建物といい、ロビーといい、研修施設のようなイメージで非常にびっくりしました。大規模な改装が必要では・・・・。

利用時期: 2016年3月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
7  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年7月5日に投稿しました

7月4日に宿泊致しました者ですが、夕食の当日は団体様も来ておられたようで忙しそうでしたが、私ども夫婦の天婦羅やごはん、お味噌汁など30分経っても来なくて、仕方なく部屋へ帰るとき、ご飯を出しますからと言われましたが、時間も経っており入らないと伝えると、すぐに、ごはんと汁と冷えた天婦羅を出されましたが、冷えた天婦羅は入らないと言いますと、朝の朝食にまたこれを出しましょうか ?と言われ驚きました ! 冷えた天婦羅を朝にまた出すのかと思い、お断りいたしました。
この場合、どうしたらよいのかを、客に疑問を問いかける事自体、ダメですね。
責任者のモラルを疑いました。

星のリゾートなどを是非、ご参考下さい。

利用時期: 2015年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
7  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年4月26日に投稿しました

芦牧温泉入口の看板から入り、すぐ左側にあります。
駐車場はかなり広く、従業員の方が誘導してくれました。
フロントで、客室 NO., 夕食の時間、朝食の時間を書いたメモが渡されました。
4階のお部屋で、バス無し、ウォシュレット付の和風8帖でした。
窓際の板敷に、テーブルとイスが置いてありましたが、
よくあるような部屋との段差はありません。
冷蔵庫は、空です。案内してくれた従業員の方が、お茶をいれてくれました。
お風呂は、男湯・女湯が2階にあります。両方とも、内湯・露天風呂があり、
ちょっと熱めだったかと思います。お風呂のガラスもうちょっと綺麗にしたら
良いとは思いました。それぞれ15人ぐらいで満員でしょうか。24時間入れます。
食事は、2階の宴会場で、私たちは他のお客様と一緒でしたが、
中宴会場(個室)で、カラオケに興じている方もいました。
畳敷きにテーブル・椅子ではなく、座卓・座布団ですので、
座っての食事がきつい方は、注意です。
夕食は、部屋毎にすでにセットされていましたが、それだけかと思っていたら、
そのあと、お作り(2種盛。あまり量はありません)、鮎の塩焼き、
天ぷら、デザート(苺・グレープフルーツ)が出てきました。
デザートまでは、食べきれなかったので、断って部屋に持ち帰りました。
食事の間に布団が敷いてあり、冷水が入りのポットも置いてありました。
朝食は、ごく普通のものでした。
チェックアウトの後、駐車場で、女将とフロントの方に、見送っていただきました。
全体的には、コストパフォーマンスは良いと思いますが、
残念ながら、眺望・景色はさほど期待できません。
プリンスホテルとは名がついていますが、
ごく普通の昭和の時代の大衆的な温泉旅館と感じられました。
プリンスホテルとは名がついていますが、
特別な眺望・景色、豪華な食事、近代的な部屋等をお望みの方には、
お薦めできません。安くて良いから、とにかくゆっくりしたい人向け
だと思います。

客室選びのポイント: 洋室は殆どないようです。4階のお部屋は、ウォシュレット付のトイレのみで、 部屋にはバスはついていません。 3階のお部屋には、バス・トイレ付の様ですが、ウォシュレットでは無いようです。 エレベーターは小さな一台だけですので、ご注意ください。 部屋は、海側・山側のような眺望の区別は殆どなく、 廊下の両側の部屋からは、どちらもさほど眺望に変わりはありません。
利用時期: 2015年4月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る