推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
32件
旅行者の評価
8
20
2
1
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
旅行者の評価
8
20
2
1
1
口コミ中のキーワードを検索
選択した絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 32 件中 27
2018年2月4日に投稿しました

刈谷駅から少し歩くが、雨でなければ気にならない距離。各階にドリンクサーバーがあるのは便利。朝食は種類が豊富で、スタッフの接客も丁寧でよかった。

利用時期: 2017年11月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年1月7日に投稿しました モバイル経由

フロントが雑然としている。
部屋の配置が変なのかベッドからテレビが見にくい。
入浴剤とかホッとアイマスクがもらえたのは嬉しい。
でもトータル的にみて次はないかな。

利用時期: 2018年1月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年11月18日に投稿しました

とにかく鍵を預けろということに対してのスタッフの執着がすごい。コンビニへ行こうとしたときも、他の客の前で、外に出るか確認される前に『お出かけになる際は鍵をフロントにお願いします!』と大声で言われ、極め付けは夜中喉が乾いたのでフロント隣の自販機で飲み物を買おうと思ったら、薄暗いキッチンのようなところから年配の男性スタッフがいきなり現れ大声で、『出かけるのであれば鍵を!』と叫ばれ驚かされたのに謝罪もなく、とても不愉快だった。『とにかくまずフロントに鍵を預けろ』というスタッフ全員の異常なまでの執着にとにかく恐怖しか感じなかった。客が常に悪いことをしているかのように確認する前に決めつけ、こちら側は常に監視され、監獄にいるみたいだった。防犯上のこととは言え、もう少しやり方を変えるべきだと思う。たった一泊の利用の間に何度も同じことで気分を害され、とても不愉快だった。

利用時期: 2017年10月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月20日に投稿しました

名古屋に出張があったので利用しました。
名古屋市内だと金額も上がってしまうので、近隣の沿線で調べてたところここが見つかりました。フロントの対応も良く、室内も綺麗で、卵形の浴槽は広めで快適でした。朝食にイクラがあったのでパン派だけど和食で対応。メニューも多く満足度は高いです。

利用時期: 2017年8月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年5月10日に投稿しました モバイル経由

フロントの方の対応が非常に丁寧で第一印象が良かったです。朝食はバイキング形式ですが、日によってはイクラ丼がありこれが美味しい!!また、お菓子やら入浴剤やら各種アメニティが取り放題のアメニティバイキングもあります。

利用時期: 2017年2月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る