TripConnectクリック単価キャンペーンに関する8つの質問

クリック単価(CPC)キャンペーンに関してホテル経営者様から最もよく寄せられる質問に対する回答。

TripConnectクリック単価キャンペーンに関してホテル経営者様から最もよく寄せられる8つの質問とは? ホテル経営者様から寄せられた質問への回答をお読みください。

TripConnectクリック単価キャンペーンとは?

TripConnectクリック単価キャンペーンで独立系ホテル様は、トリップアドバイザーのPriceFinder検索エリアにおいて掲載枠を獲得するため入札に参加できます。 クリック単価キャンペーンをご利用になると、トリップアドバイザー掲載ページにおいて露出度の高いPriceFinderの検索結果に、オンライン旅行代理店と並んで貴施設の料金および空室状況を掲載できます。 旅行者が貴施設のリンクをクリックすると、公式サイトの予約ページに直接誘導され、短時間で簡単に予約へとつなげることができます。

このクリック単価のソリューションをご利用になる場合、ホテル経営者様にはPriceFinder結果ページでの掲載枠を獲得するため入札に参加していただきます。 トリップアドバイザーに提供された入札額と価格設定により、検索結果での掲載位置が決まります。 入札および価格設定で競争力のある金額を提示していただくことが、PriceFinderの検索結果で貴施設の表示を最適化する一番の方法です。旅行者がクリックして貴施設の自社サイトにアクセスした場合、そのクリックに対して貴施設の入札額を支払っていただきます。

当施設の掲載ページで、オンライン旅行代理店と競争しなければならない理由は?

施設掲載ページでは、PriceFinderエリアで旅行者が簡単に料金および空室状況を確認できるようになっています。 TripConnectクリック単価キャンペーンはホテルの公式サイトを含む複数の予約オプションを提供することで、均等な機会を作り出し、どの施設も他施設に勝る優先権を持つことなく、公平に旅行者のクリックを獲得する機会を得ることができます。

当施設へのオンライン旅行代理店の入札額や、獲得しているクリック数は教えてもらえますか?

トリップアドバイザーは施設様のプライバシーを尊重しています。施設様の所有データを、オンライン旅行代理店を含む他の組織と共有することはありません。 同様に、トリップアドバイザーはオンライン旅行代理店パートナー様のプライバシーも尊重しており、オンライン旅行代理店パートナー様のデータをホテル経営者様と共有することはありません。

当施設が利用している接続ソリューションパートナーはTripConnectクリック単価を提供していますか?

貴施設の接続ソリューションパートナー様がTripConnectクリック単価キャンペーンを提供しているかどうかを確認するには、www.tripadvisor.jp/ConnectivityPartnersをご覧ください。 貴施設の接続ソリューションパートナー様が認定を受けていない場合、PriceFinderの検索結果に表示されるもう1つの方法である、インスタント・ブッキングを提供しているかどうかをご確認ください。 インスタント・ブッキングの詳細はこちら

支出額や予算の上限に達するとどうなりますか?

支出額や予算の上限を指定することで、TripConnectクリック単価キャンペーンの費用を管理できます。 キャンペーンが指定した上限に達すると、クリック単価キャンペーンのリンクがサイトに表示されなくなります。 ただし、キャンペーン終了日が近づいているか、または予算が少なくなってきた時点で、メール通知を送信します。 貴施設のクリック単価キャンペーンリンクは表示されなくなりますが、PriceFinderの検索結果ページには、キャンペーンがまだ有効である他の入札者(オンライン旅行代理店など)が引き続き表示されます。 そのため、ホテル経営者様にはクリック単価キャンペーンを積極的に確認し、必要に応じて調整していただくことをおすすめします。

TripConnectクリック単価キャンペーンの請求はどのように行われますか?

毎月5日に、前月に獲得したすべてのクリック数に対して請求が行われます。 毎月初めにトリップアドバイザーより請求しますので、キャンペーンの終了後に請求される場合があります。 [請求およびお支払い]ページから請求書を表示し、印刷できます。 このページを表示するには、施設管理ページにログインし、[ヘルプ&設定]タブで[請求およびお支払い]をクリックします。

TripConnectクリック単価キャンペーンの請求では、どのような支払い方法を利用できますか?

現時点では、TripConnectクリック単価キャンペーン関連のご請求についてはクレジットカードおよび自動引き落としでのお支払いのみ受け付けております。

TripConnectクリック単価キャンペーンをスポンサー提供枠と併用すると、どのような効果がありますか?

露出度の向上と自社予約率アップの両方を実現するには、スポンサー提供枠でのTripConnectクリック単価キャンペーンを利用して、宿泊料金や直接予約チャネルをアピールできます。 設定は簡単。まずはクリック単価キャンペーンを設定して、スポンサー提供枠のキャンペーンを作成します。 事業目標に関する質問が表示されたら、[露出度と自社予約率をアップ]オプションを選択します。

このオプションを選択すると、TripConnectキャンペーンとスポンサー提供枠のキャンペーンが連携するため、相互に影響することを理解しておいてください。 つまり、クリック単価キャンペーンが予算を超過した場合や終了日になった場合に、スポンサー提供枠のキャンペーンが旅行者に表示されなくなります。 この状況を回避するには、クリック単価キャンペーンの予算終了、または掲載終了日が近づいている旨を通知するメールを必ず確認してください。

スポンサー提供枠キャンペーンとクリック単価キャンペーンは、別個に請求されます。

  • 毎月末日に、スポンサー提供枠で獲得したすべてのクリック数に対して請求が行われます
  • 毎月5日に、前月に掲載ページで獲得したすべてのクリック数に対して請求が行われます

[請求およびお支払い]ページからいつでも請求書を表示し、印刷できます。 このページを表示するには、施設管理ページにログインし、[ヘルプ&設定]タブで[請求およびお支払い]をクリックします。

すでにTripConnectクリック単価キャンペーンを実施していて、スポンサー提供枠に登録するには、どうすればよいですか? まずはこちらをクリックしてください。

TripConnectクリック単価をさっそく利用

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最終更新日: 2019年6月25日