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スポンサー提供枠

差別化を図って、予約数アップ。

スポンサー提供枠を使用すれば、貴施設をPRして、自社予約数をさらにアップできます。

適切な場所とタイミングで、適切な利用客にアピール。

この瞬間にも、旅行者は貴施設のエリアで宿泊先を探しています。貴施設を最初に検討してもらうためのヒントをご紹介します。

露出度アップ

トリップアドバイザー全体で注目度の高い広告掲載枠を通じて、予約の意思がある旅行者にアプローチします。

  • 貴施設周辺のホテルの検索結果で上位に表示(トップに表示して効果的にアピール)
  • 競合施設をリサーチしている旅行者に貴施設をPR

予約を増やして収益アップ

それぞれの広告で料金とホテルへのリンクを表示して、自社予約を促します。

  • 目立つ掲載枠に広告を掲載して、オンライン旅行代理店との差別化を図り、手数料を回避
  • トリップアドバイザーのデータを活用して、予約の意思がある旅行者が貴施設のエリアで検索する際にアプローチ

管理と最適化

パフォーマンスを把握して、目標を達成できるようにキャンペーンを設計します。思い通りにキャンペーンを管理できます。

  • 予算と広告スケジュールをカスタマイズして、重要な日程や客室稼働率の低い時期に広告を掲載
  • 貴施設が旅行者の検索条件(予算、プールなど)に一致する場合にのみ広告を表示
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競合施設との差別化を図る

トリップアドバイザーで独自の広告を掲載:スポンサー提供枠を活用すると、予約の意思が高い旅行者に貴施設をPRできます。

93%

自社予約を促すのに効果的なツールとしてトリップアドバイザーを評価したホテル経営者の割合


出典:Jumpshot 2019

スポンサー提供枠により前年比で予約数が25%アップしました。 ”

David Martinez Urgell, Derby Hotels Collection

トリップアドバイザーをさらに活用

差別化を図って、予約数アップ。

スポンサー提供枠を使用すれば、貴施設をPRして、自社予約数をさらにアップできます。

差別化を図って、予約数アップ。

スポンサー提供枠を使用すれば、貴施設をPRして、自社予約数をさらにアップできます。

差別化を図って、予約数アップ。

スポンサー提供枠を使用すれば、貴施設をPRして、自社予約数をさらにアップできます。

リーチを拡大して自社予約を増やしませんか?

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